呆れるほどスケベで精力絶倫な夫 | H体験談~エロばなまとめ

   

呆れるほどスケベで精力絶倫な夫

私には38歳で父親といってもおかしくない年上の夫がいます。

その夫のことですが、私が入浴していると必ず途中で入ってきてハメたがります。
一度そうなると2時間くらいは、離れてくれません。
気持ちいいから良いのですが、ちょっと2時間は長すぎて頭がボーっとなって大変です。

私も結構スケベなほうですから、気持ちも分からないでも無いのですが、精力絶倫の夫には呆れるばかりです。
家にいるときはほとんどといっていいほどハメています。
トイレで用をたしている時でも入ってきて出すところを見たがります。
おしっこの時でも大きい方の時でも、そしてそのあとは、紙を使うことはほとんどありません。
すべて舐めてきれいにしてくれます。
そしてまた、ハメます。



食事中も必ずハメたまま食べることが多く、一つのイスに座っています。
朝起きてすぐ求めてきますし、仕事に出かける前にも、仕事から帰ったらまだ汗をかいて臭いのきついままのペニスを咥えさせられハメられます。
もちろん夕食時もお風呂の時もで、そしてベッドではたっぷりといろんな角度から責めれ続けます。
おかげで朝まで疲れきって二人ともぐっすり眠れますが。

そんな夫がもうすぐ帰ってきます。
でも・・・こんなにスケベな精力絶倫男なんて他にいませんよね!

タイトルとURLをコピーしました