私のアソコはビチョビチョでもうパンティはいっぱい濡れていました | H体験談~エロばなまとめ

   

私のアソコはビチョビチョでもうパンティはいっぱい濡れていました

私は大学4年生です。
高校時代からつき合っている彼氏がいるんですけど、高校を卒業してからは、進学先は別々になり、彼氏は九州の福岡県へ行ってしまいました。
もう慣れたけど、彼氏と離れて数ヶ月は、ノイローゼになるくらいに欲求がたまってしまって、毎日のようにオナニーしていましたが、数年経つと慣れてしまいました。
高校時代には、彼氏は制服大好きで、制服を着たままのエッチは当たり前で、夜には公園でしたり、海に泊まりで行って、岩陰で持ってきていた制服姿でエッチをしました。

彼のおちんちんは、長いというよりも太いんです。
初めて彼氏とエッチしたときは、彼のおちんちんが口に入らずに、フェラチオするときもアゴがぬけるくらい大きく口を開けないといけなかったんですが、慣れって怖いですね。

数ヶ月くらいすると、口も開くようになって、彼のおちんちんのカリの部分もすっぽりと口の中に入り、クチャクチャ言わせながらフェラチオをしたものです。
なんか想像するだけで、アソコが濡れてきちゃいましたが、とにかく彼氏とのエッチを想像すると、アソコから流れ出てくるんです。

彼氏は大学には行かずに、専門的な勉強がしたいと福岡にある、父親の知り合いの会計事務所に就職しました。
将来は税理士になりたいとかで、彼氏の父親も会計士なのですが、彼氏は大学に行きたかったみたいですが、25歳までに税理士の資格を取るらしくて、修行に行ったみたいなんです。

私は大学に行ってますが、彼氏も大学に行けばよかったのでしょうが、他人の家のことまで、とやかく口出しするわけにもいかず、彼は厳格な父親の言うことを聞いて福岡県に行きました。

ほんとはゴールデンウィークに会う予定だったのですが、勉強が忙しくて会わずじまいで、ようやく会えたのは、もうお盆になっていました。
私は大学に入学してからは、実家からの通学だったので、お金はかかりませんので、その分、バイト代は福岡に行くために毎月貯金していましたが、半年も貯金すると、20万を越えていました。

そして、いよいよ福岡に乗り込んだのです。
1週間の予定で、福岡に滞在することになったのですが、そのうち3日間は彼は仕事があるので、ずっと彼のマンションに泊まりでいました。
しかし、やはり男の1人暮らしは汚い。
掃除だけで2日を費やしました。

それで、掃除してるとき、あるものが見つかりました。
引き出しを開けるつもりはなかったのですが、掃除機が当たって引き出しが開くと、エッチなDVDが2本出てきたんです。
(巨乳100連発)(美人OL淫乱痴態)タイトルは笑いが出そうでしたが、なるほどと思いました。

この2本はいろいろな女優さんが出てきているので、2本で何回も抜けるというわけです。
でも彼氏が、テレビの前でおちんちんを出して、1人でシコシコしてる姿を想像すると、かわいそうというか、できれば毎日でも私が彼の固いおちんちんを握って、フェラチオしてあげたいと思うと、またアソコがじわ~っと濡れてきちゃうんです。

彼のおちんちんを触りたい、そして、べチョべチョになった私のおまんこに硬いおちんちんを入れてほしいと心からそう思っていると、勝手に手がアソコへ伸び、掃除機をかけるのを止め、カーテンを閉めて、そのDVDを再生させると、きれいな女の人が、大きく足を開いて、バイブを突っ込んで、喘いでいるんです。

私も指でクリトリスをヌルヌルの指でこすり、「あ~ん、一真(彼氏の名前)早く入れて~、もう我慢できないの」まだ福岡県に来たばかりで、彼から昼休みに鍵を借りて、地図を片手にマンションについたばかりで、まだ彼に触れてないし、まだ抱いてもらっていません。

でも鍵をもらう時に彼の手に触れた時は、どきどきして、アソコが勝手に濡れていたんです。
「あ~、だめ~、そう、そこよ、もっと突いて、お願い~」
「ああああ~っ、すごい、もうだめ、いくっ、いくっ、ああああ~っ」
たったの数分の出来事でした。
いつもよりもかなり早くイキました。
それだけ私は溜まっているのだと思いました。

数分の放心状態が続き、ようやく我に返ると、掃除の途中だったことに気づきました。
しかしまだエッチDVDの再生は続いています。
「だめ、昼間からこんなことを・・・」
「いいだろう、奥さん、体は正直だね」
「いや、だめ、だめよ、主人が・・・あああ~」
DVDから流れてくる女性の喘ぎ声が私の喘ぎ声と一致して、その音さえ聞こえないくらいに、私はオナニーにぼっとーしていたんです。

また掃除を再開し、ようやく終わったので、とりあえず街に出かけてみることにしました。
○鉄電車に乗って、天神へ。
福岡に来たのは生まれて初めてで、関東からだと九州は遠いように思えますが、テレビでは何度も見ていて、電車からの景色はなかなかの都会であることに驚きました。

電車を降りても、乗客は多く、さすがに九州で最大の街です。
人は多いのですが、東京と比べれば、少なくて、ゆっくりと買い物ができます。
そうこうしているうちに、夕方6時が過ぎました。
一真から連絡があり、天神で会うことになりました。

今から1番好きな人と会えるのです。
一真の声を聞いているだけで、ドキドキして、ちょっと前まで見ていたエッチDVDの男優さんのアレを舐めていた映像が頭の中をよぎると、アソコがまら濡れてくるんです。
一真の硬いアソコをいっぱい舐めてあげたいし、私もいっぱいいっぱい舐めてほしいし、入れてほしい。

そうこう考えているうちに待ち合わせ場所に一真の姿が見えると、なんか涙が出てきちゃって、「おう、待たせたな、何食べたい?」
「うん、なんでも・・・・」
「何、泣いてんだよ」
「だって、うれしいんだもん」

それからは一真との楽しい食事と東京での学生生活のことなどたくさん話しました。
焼き鳥屋だったけど、何もかもがおいしくて、福岡は魚も新鮮でおいしかった。
帰りにカラオケに行って、タクシーでマンションへ戻ったのですが、タクシーの中では、ずっと手をつないでくれて、幸せの絶頂でした。

そしてマンションの部屋に入るやいなや、一真が抱きしめてくれて、どのくらいの時間、キスをしていたかわからないくらいに、濃厚なディープキスをしました。
一真に唇をやさしく舐められただけで、私のアソコはビチョビチョでもうパンティはいっぱい濡れていました。

「一真、大好きだよ」
「俺もだよ。そろそろシャワーでも浴びるか」
「うん」一真は部屋がきれいになっているのに驚いていました。
男1人だとなかなか掃除をしないみたいで、
「私がずっと掃除をするからね」
「それ、もしかしてプロポーズ?」
「何言うの、女の私からそんなこと・・・・」
「何も言わないところを見るとズボシかな」
「もう嫌い、シャワー浴びてくるね」

私は体の隅々からおっぱい、そしてアソコをいつもよりも念入りに洗いました。
でも、洗っても洗っても、アソコが濡れてきちゃうんです。
シャワーから上がると、一真が浴室へ行きました。

一真のパンツ一枚の姿は、筋肉質で、胸板も半年前よりも厚くなっていて、腕も太くなっていました。
ということは、アソコもまた大きくなってたら・・・・私はどうしてもエッチな方向で考えてしまい、アソコは常に濡れていて、シャワーからあがってからはナプキンをしていました。
そうしないと愛液が流れてきそうで、とにかく大変な状況でした。



一真があがってきてからは、ワインで乾杯しました。
ワインは少し高いものを用意していて、もう私はけっこういい気分になっていて、ふとキッチンを見ると、テーブルの上に押し倒されて、そのまま、恥ずかしい姿で挿入されてる光景が頭に浮かびました。
もう見るものなんでもが、エッチな方向へ想像をかきたてます。

「一真、愛してる」私は一真に抱きつき、そして、ベットに押し倒されました。
心臓はバクバク鳴って、今にもはちきれそうで、一真が私の首筋を愛撫するだけで、私は大きな叫び声をあげていました。
「由利恵(私)、なんかすごいな」
「だって~、ずっと待ってたの」
「俺もだよ」
一真の愛撫でキスマークがついていましたが、その時はそんなことはどうでもよくて、ただ、早く入れてほしいと思っていました。

「由利恵、今日はおもしろいことするぞ」
「え~、まだ入れてくれないの?」
「そう慌てるな。夜は長いから」
一真が引き出しから、バイブと電動マッサージ機を持ってきて、
「由利恵のアレ見たいな~」
「え!アレって何?」
「由利恵が毎日してるオナニーだよ」
「いや、恥ずかしいよ、それに私、もう変になっちゃってるよ」

すると一真はマッサージ機の電源を入れると、おまんこの辺りに擦りつけてきました。
一瞬、体全体に電気が走り、
「ああああ~っ、そ、そこは・・・・あああ~っ」
「気持ちいいのか、自分でしてみて」

マッサージ機を渡されると、私は快楽に対して、我慢できなくなっていたので、再度、おまんこにマッサージ機をこすりつけると、
「あああ~っ、一真、す、すごい~・・・もうだめ、いくっ、いく~っ」
マッサージ機を当ててから数分というよりも、数秒の出来事でした。
こんなに早くイったのは初めてです。

一真はソファに横でワインを飲みながら私のオナニーを鑑賞していました。
そして私が放心状態でいると、今度は両足を開き、バイブのスイッチを入れて、バイブを挿入してきたんです。
「ううう~、ああ~、何これ、あああ~、いい~」
「さあ、自分で持って」
バイブをつかまされると、私はあまりの気持ちよさにバイブの振動を体全体で感じながら、おまんこから出し入れしていました。

そして一真はまたワインを片手に私の反応を楽しんでいるようで、これは完全に放置プレイです。
「ああ~、もうだめ、またいっちゃう~」
そしてまた、最初の絶頂からわずか数分の出来事でした。
「由利恵はスケベだな~」
「はあ~、早く~、一真、来て・・・」
「毎日オナニーしてる、もしかして?」
「もう~、そんなこと聞かないで」
一真はニコニコしていました。
私はイクのを楽しんでいるようです。

「さあ、いよいよ俺の出番かな、由利恵ちゃん」
一真は私に四つん這いになるように言いました。
私も一真と以外は、だいぶエッチをしてなかったので、四つん這いになることに恥ずかしさを感じました。
そして後ろから、お尻をネチっと舐めてきました。

久しぶりの男性の舌の感触に、体がゾクゾクしてきて、
「あっ、あっ、感じる、一真、感じるの」
「お尻は性感帯だったっけ?」
「もう、聞かないで、いい、なんかいいの」
「じゃあ、ここはどうなのかな~」

指をおまんこの中に入れてきました。
「ううう~、あああ~、だめ~、いい、もっと入れて~」
「まだだよ、これ以上は入れれないよ」
「いや~、だめ、そう、そこ、いいの、すごく感じる~」
ちょうどGスポットに当たっています。

「一真、早くして~、早く~、ほしいの」
「由利恵はちょっと会わないうちに変わったな」
「いや~、あなたが1人にするから・・・・」
「そんなにさみしかったか」
「う、うん、ああ~、ああ~」
そして、一真の舌がおまんこの周辺を舐め始め、お尻の穴も刺激し始めました。

「由利恵はここも感じるのかな~」
「あっ、あっ、そこは、そこはだめっ」
「入れてほしいのか」
「いや、だめ、だめよ、そこは、だめよ」

一真は指をおまんこで十分に濡らし、そしてゆっくりと指をお尻の穴に挿入してきました。
「意外に入っていくな」
「あっ、ああ~、いや、ああ~っ」
「由利恵、ほんとは気持ちいいんだろ」
「そ、そんなこと・・・ない・・・」

一真の指はお尻の穴にどんどん吸い込まれていっています。
実は私は性欲が強い方で、オナニーする時も、おまんこだけでは物足りず、ちょっと前からお尻の穴に細い口紅のふたを入れたりして、オナニーをしてたので、抵抗なく指くらいであれば入るはずなんです。

もう私はどうにでもして、みたいな状況になっていました。
とにかく気持ちいいんです。
一真がする1つ1つのことがすごく気持ちよくて、一真の手の感触だけで、アソコからお汁がいっぱいあふれ出てきて、太ももを伝わって流れているのがはっきりとわかります。
お尻の穴もお汁でかなり濡れていて、指を出し入れしても、ヌルヌルと指が入ったり出たりと簡単にできるようになっていたんです。

「ああ~、一真、だめ、やめて、もうだめよ」
「またいっちゃうのか?」
「あああ~、そう、そうじゃなくて~・・・」
「またイってもらおうかな」
「ううう~、ああっ、そこも・・・ああああああ~っ」

3回目の絶頂でした。
それもアナルとクリトリスの同時愛撫は、強烈な快感を私に与えてくれます。
私はそのまま倒れこみました。
もう動くことができないくらいに体に力が入りません。
すると一真は休憩を入れずに、後ろからお尻の間から、一真の勃起したペニスがおまんこに入ってきたんです。

「あああ~、一真、だめ、ああああ~っ」
「由利恵、すごいいいよ、ヌルヌルだな」
「き、きもちいい、一真、もっと奥まで・・・」
「こうしたらいいのか」
「そう、そうよ、あああ~、やっと一真とできた・・・・」
「由利恵、待ってたぞ、すごく抱きたかったよ」
「私も・・・一真・・・あああ~、でももうだめ、イキそう」

一真のピストンがさらに加速していきます。
「俺もイキそうだ。中でイクよ」
「あああ~っ、全部、全部ちょうだい~、あああああ~っ」
一真のペニスが私の中で脈打っています。
そして精子が流れ出ているのがはっきりとわかりました。
そして2人で親亀小亀のように重なり合い、お互い動けずにずっとこのままでした。

「由利恵、好きだよ」
「私もよ、ずっと一緒にいてくれる?」
「もちろんだよ」

その後、私は大学を卒業するまでに司法書士の資格を取りました。
そして一真は税理士試験もあと1教科で合格となりました。
私は今、福岡県で働いています。
一真の父親の紹介で弁護士事務所に入れてもらい、法律の実務の勉強をしています。
そして、私たちはまだ籍は入れてませんが、同棲しています。

福岡ってすごくすごしやすい県だと思います。
少し車を走らせれば、自然がいっぱいで、ここで子供を育てたいと思っています。
でも、いずれは東京に帰らないといけません。
でもそれまでは九州を満喫しようと思っています。

タイトルとURLをコピーしました