母乳は出なかったけど乳首も結構黒くなってた | H体験談~エロばなまとめ

   

母乳は出なかったけど乳首も結構黒くなってた

先日、中学の時のクラス会やった時の話。
俺は22歳大学生で、中学の友達と一年ぶりに飲み会しようってなった。
本来は学年評議委員の「里奈」が幹事やらなきゃいけないのに、毎回こういうイベントの幹事は俺がやるはめになってる。と言うのも中学の時に里奈とは仲良くって、友達以上恋人未満みたいな関係だったから、お願いされると断れない雰囲気になってたからだった。

大学入って俺には彼女出来たし、里奈は高校中退して二児のシングルマザーとかいう波瀾万丈なやつだったから、別に会ったってどうって事は無かったけど、この前のクラス会でちょっとしたハプニングがあった。

クラス会当日は男子9人女子6人の15人集まって10時まで飲み会。
その後一度解散して里奈と俺を含めた7人で二次会のカラオケに行った。

フリータイムで入って3時くらいで歌い続けたんだけど、盛り上げタイムが終わってバラードの空気になった時間帯でみんな一気に眠り始める。

俺も元々酒弱いし部活とレポートで疲れてたからソファーに座ってウトウトしてたら里奈が膝の上に横になって来た。

ちょっとドキッとしたけど俺には彼女いるし里奈も母親だから別に何ともないやって思ってたけど、昔みたいでたまにはこう言うのも良いなぁって思って里奈に、
「おいおい甘えてくんな。勘違いするだろ」って言ったら里奈もかなり酔ってたのか、
「寂しい事言うなよー減らないし良いじゃん」ってトロんとした目付きで言ってきた。

まぁこれは浮気の内には入らないだろうと思って「しかたないなー」とか言いながらしばらく頭なでなでしてたらいつの間にかお互いに寝てた。

寝てる間、夢の中でなんか気持よくて目が覚めたら、里奈が俺のチンコをフェラしてた。

これは夢だと思って里奈の頭をペシペシ叩いたら「あ!起きた!?暇だったからイタズラしてた」とか言うわけ。

イタズラとかそういう問題じゃなくて、周りの奴等が起きたら大惨事になるし、
「ちょっちょっと!何してんの!!辞めろって!!」って言ってフェラを辞めさせた。

もちろん気持ち良かったけど、この後約60年間の内に開催されるであろうクラス会に行くのが気まずくなるのは嫌だから、急いでちんこしまって皆を起こさないようにとりあえずトイレに逃げた。

内心ちょっと嬉しかったけど背に腹は変えられないと思ってトイレで顔洗ってたらやっぱりムラムラして来て、個室でオナニーして落ち着こうと思った。

個室に鍵かけて唾液でべちゃべちゃになったチンコを一度トイレットペーパーで拭いてシコシコしてたら、いきなり里奈が「裕介ー(俺の名前)大丈夫ー!?」とか言いながら男子トイレに入って来た音がした。

まさかそこまでは…と思いながら急いで個室から出たら、里奈が普通に男子トイレの中に入って来てた。



「ここ男子トイレだから!!ヤバいヤバい」って里奈を外に出そうとしたら、里奈が「裕介ー、今オナニーしてたでしょー社会の窓からチンコ見えてるよ」って言いながら、しまい忘れてた俺のチンコを触り出した。

もう、こうなったらどうでも良くなっても良いかも知れんって感じで、里奈にキスして個室入ってイチャイチャモードに入った。

俺、夢中でディープキスしてたな・・・。
ここまで来たら良いかなぁって思って里奈のおっぱいをパーカーの下から手を入れて揉んだらやっぱり出産したからかおっぱいがデカイ。

中学の時に一度触った時はDカップあるから肩凝って困るとか言ってたけど、たぶそん時以上に大きくなってたと思う。

ブラ外すの面倒だったからキスしながらブラを上に押し上げておっぱい出したらやっぱり巨乳だった…母乳は出なかったけど乳首も結構黒くなってた。

まぁこの際そんな事はどうでも良くて乳首をべちょんべちょんに舐めながら里奈の履いてたパンツを下着ごと下にずり下げて指でおまんこをそっとなぞったら
「ううっ…」
と、切ない声を出すから俺もテンション上がった。

里奈が「もう、すぐに入れていいよ」とか言うので、財布に入れてたコンドームを取り出して装着した。

里奈には「あはっ。ちゃんとゴムつけるんだ。生でも良いのに」って言われたけど中に漏れて妊娠でもしたら、里奈を妊娠させていなくなった2人の父親みたいになっちゃうし、洒落にならないから、俺も笑いながもちゃんと装着した。

我ながら酔っていながらもナイス判断をしたと思う。
とりあえず後ろからチンコ入れようとしたらスルッとは入らなかったけど、ちょっと強引に入れたら奥までずっぽり入った。

酔ってたからあんまり入れた感覚無かったけど、そのままバックで突いたら里奈が「あっあっ…」とかあえぎ声出すから後ろから片手を回して口を押さえて何回も突いた。

しばらく突いてたけどやっぱり酔ってると中々イケないのね…
「ごめん酔っててイケない」って言ったら里奈が「じゃあ生でやるか口で出すかにしたら!?」って提案してきたから、ちょっと迷ったけど口で出す事にした。

ゴム外してフェラしてもらったら何故か知らないけどHしてるより気持ち良くて里奈の頭つかんで腰振った。

今まで彼女にはそんな激しい事した事無かったけど、彼女じゃないしまぁ良いかなぁって思って腰振ってたら1分もしない内に口の中で出てしまった。

その後10分くらいして5時になったからみんなで退室。
会計済ましてちょっとマックで休憩した後に里奈をタクシーに乗せて見送って、家の近い友達と昔話しながら歩いて帰ったけど頭ん中は罪悪感とムラムラでそれどころじゃなかった。

その後何度か飲み会あったけど同じような展開にはならず、俺も酒が怖くて一年近く禁酒してる。
皆さんもお酒の飲み過ぎには注意して下さいね。

タイトルとURLをコピーしました