教え子に面白半分に手コキしてやったら、バックから挿入されてしまいました | H体験談~エロばなまとめ

   

教え子に面白半分に手コキしてやったら、バックから挿入されてしまいました

生徒の筆おろしをしちゃった体験です。
私は中学の音楽の教師をしています。去年の夏休みの日、誰も来ないと思いピアノを弾くのに熱中していた時、後ろに誰かいる様な気がして振り向くとヒロト君がいました。
そして、ヒロト君がいきなり言ったんです。
「僕、先生の胸とかお尻が気になって全然勉強が手につかないんです。どうしたらいいんでしょう」って。

確かに私は、バスト90のEカップでお尻も92ある肉感的な体かもしれません。
そう言われて困った私は、冗談だろうと思い、からかってみました。

「先生の事想像して毎日オナニーしてから勉強すればいいじゃない?」すると、ヒロト君は、「毎日してるんです。でもそれでも我慢できなくて」って言うんです。

既にヒロト君の股間はズボンの上からの勃起しているのが分かりました。
私は、この子は本気だと思いましたが、どうしていいか分からず、つい言ってしまいました。

「じゃ~ここでオナニーしてごらん。先生が見ててあげるから」
するとヒロト君たら、本当に脱ぎ出してシコシコし始めちゃったんです。

ヒロト君のペニスは私が今まで見た中で1番大きく、お腹につきそうなくらい勃起していました。

私は暫くチラチラ見ていましたが、だんだんムラムラしてきてしまい、また変な事を言ってしまいました。

「先生が手伝ってあげたらすぐ発射するかな~」そう言うと同時に、ヒロト君のペニスを握って扱いてしまいました。

するとヒロト君は、「せ、先生!そんな事したら出ちゃうよ」って言うんです。
私は、もう我慢できず「ダメよ。まだ出しちゃ。こうしちゃうから」そう言ってヒロト君のペニスにしゃぶりついていました。

「せ、先生!気持ちよすぎてもうだめです!」そう言うとヒロト君は私の口の勢いよく発射しちゃったんです。
その量はすごく、ヒロト君たら私の頭を押さえつけるもんですから苦しかったのを覚えています。

でも非常に興奮しました。フェラして2分位で射精したヒロト君に私は、「早いわね~。もしかして童貞なの?あんまり早いと女の子に嫌われるわよ」そう言ってヒロト君のペニスを指で弾いてしまいました。



もしかして、それがヒロト君の男性本能を刺激してしまったのかもしれません。
ヒロト君は急に私に襲い掛かってきました。

「早いけど、もうビンビンなんだよ」発射したばかりのヒロト君のペニスは既にさっきと同じくらいにビンビンなんです。

白いブラウスを脱がされ、ボタンは弾け飛び、白いブラジャーはすぐに捲くり上げられ、私のオッパイはヒロト君によって激しく揉まれ、乳首を痛いくらいに吸われてしまいました。

既に私のアソコは濡れていました。でも童貞のヒロト君にSEXの仕方は分からないだろうと思い油断していました。

しかしどこで覚えたのか、私の後ろに回り込み、手をピアノにつかせ、スカートを捲くり上げ、白いパンティを一気に降ろし、入れようとしてきたんです。

私は、「だ、だめだよ。こんなとこで。それにゴムもないし」そう言ってもヒロト君の勢いは止まらず、生で勃起したペニスを挿入してきました。

入れられた瞬間、私は異常なまでの興奮をしたのを覚えています。

ヒロト君は童貞だけあって、ひたすら激しく腰を振るだけでしたが、それが私には新鮮で、思わず声を出してしまいました。

誰もいないとは思ったのですが、もしも誰かに聞かれたらと思い、私は音楽室の床に落とされた自分のブラジャーを口に咥え、必死で声が出ない様にしました。

ひたすら激しく腰を振るヒロト君に対して、私のオッパイが激しく揺れるのを自分で感じ、更に興奮した私は自然と自分で腰を振ってしまいました。

そして、ヒロト君は「せ、先生!ぼく、出そうです」そう言って更に激しく腰を振り始めました。

私は「だ、だめ!中に出しちゃ!口に出して」そう言って私はヒロト君を突き飛ばしましたが、床に転んでしまい、ヒロト君のペニスを咥えるのが間に合わず、生まれて初めて顔射を経験してしまいました。

ヒロト君の精液は温かく、さっき出したばかりなのに、凄い量のが私の顔や髪にかかりました。

無事、誰にも見つからず終わりました。
それ以来、ヒロト君は私とエッチをしたがりますが、私は誰かにバレる事を恐れ、放課後に1度だけ女子トイレでフェラでいかせる事で口止めをし、ヒロト君もこの春に卒業していきました。

今では、女教師もののDVDをこっそり借りて、その事を思い出しています。

タイトルとURLをコピーしました