合コンで知り合った女の子 | H体験談~エロばなまとめ

   

合コンで知り合った女の子

二月の合コンで知り合った24歳の亜紀ちゃん。

芸能人の優香を意識してるのが髪型とかでも何となく判り、胸元開いた服を見ると結構乳がおっきめ。
他にも同い年の綺麗系女も居たけど性格悪そうだからパスだし、やっぱり巨乳好きだから亜紀ちゃん狙いで行き、優香に似てると話をしました。
するとやっぱり食い付きが良くなり、二人で話し続けてました。

二次会も隣りで話し続けて、メアド交換してから「ねぇ、解散したら家近いからさ」と誘ったら、「え~」と言われたけどついて来て部屋へ。

胸の大きさを見ながら飲み、向こうが近付いた時に抱き付いて。
そのまま・・・キスしておっぱいに触れたら、柔らかく重い乳で堪らなくていただきました。

抵抗も無くてそのまま裸にしたら、ちょい見た目より太いけど、胸の感触を楽しみながら、乳首に吸い付いて。
「アッ!・・・アッ」って、可愛い喘ぎ声も良かった。

パンティを脱がしてクンニ。
あんまり変色なくて使い込まれて無い。
濡れ濡れになり、挿入して中はまぁまぁ良かった。



「アア~ッ」と悶えてて、色白で揺れ乳を掴んだりしながらハメまくり。

堪らなくて発射に向かう途中に「出しちゃ・・・ダメ」と言われたけど、無視してハメまくり中で射精しました。

「ダメって言ったのに~」と言われたけど、出してるとピクピクアソコが反応してた。

そしてナマでバックから、むっちりヒップを掴みながらそのまま中で一発。
朝起きたら既に居なかった。

セックスした翌朝の爽快感を感じながら過ごし、次の合コンの話を友達とした後に「勝手に帰ってごめんね」とメールが来た。
その後もメールが続き、何回も逢ってヤりました。
処女でもないのに懐いて来て、言う事聞くし、出しても文句言わないし。

「初めて中で出されちゃったけど・・・暖かいの流れてくるとジーンてなるの」と慣れてくれた。

しばらくはヤらせて貰うけどメンドイ。
でも、パイズリして亜紀ちゃんの顔に飛散る精子を眺めるのは悪くない。

タイトルとURLをコピーしました