私のクラスには残念なイケメン君がいて、
彼(S)や彼の友達(T、K、M)とはしょっちゅうアレな話をしているし、
耳元で囁いて弄ばれていました。
ある日、友人数名と男子数名(Sもいた。)と王様ゲームをしていました。
私はあの時あの棒を引かなければ現在も処女は残っていました。
「3が9に突きあってください、って言う!」
それが命令でした。3だった私はどうしよう、と思いました。
誰~?と皆が口々に言いだします。
「俺9。」
9はSでした。
王様の友達はみんなの割りばしを見ています。
そして私のを見て
「なみ仔が3!」
と大きい声で言いました。
みんな口ぐちに早くしろよぉーって急かします。私はもう真っ赤です。
「なんならなみ仔。Sにだきついて耳元で囁いてやればぁ~?
セリフも「私を突いて?」にかえたげるしw
声優になりたいんだしそれくらいできるよね~?」
彼女に言われると絶対に逆らえません。
私は真っ赤になりながらSの首に手を回し、Sの耳元で「私を突いて?」と言いました。
Sと私は完全に密着していましたから、
Sのチンコが膨らんだのを私はしっかりと感じました。
解散になって私はSの家に連れ込まれました。
そして王様ゲームに参加していた変態男子のHも一緒でした。
Hは王様ゲームを撮影していたビデオカメラで私とSのSEXシーンをとると言い出しました。
私は必死に抵抗しますがSは乗り気でした。
SとHに抱えられてSの家のお風呂に連れていかれました。
私は2人に体を洗われるのかもと思っていました。
でも2人は、「自分で洗え」と言いました。
きっとこの二人は終わるまで帰してくれないだろうと思ったのでしかたなく自分で洗い始めました。
Hは私のことを撮影しています。
時折、「マンコもっと洗えよ」と言ってきます。
私が体を洗っていると、Sはどこから持ちだしたのか
バイブを持ってきて私を責めてきました。
処女なのにそのバイブの振動が気持ちよくて声がでちゃって。。。
バイブで処女膜を破られるのでは?と不安になりました。
その喘ぎ声に興奮したのかSのアレは勃起状態。
私も恥ずかしいくらい濡れていました。
そしてSは「時間がないから!」と言って、慣らさずにそのままバックで生挿入。
初体験は痛いと思っていたのですが、
濡れすぎていたからか少しの痛みはあったものの、すんなり挿入、そして感じてしまいました。
Sは興奮のまま激しく突いてきます。
私はHに見られている恥ずかしさもあったのですが、
それよりもセックスの気持ちよさに目覚めてしまい、気づいたら逝ってしまっていました。
私が逝ったことがわかったのかはわかりませんが、
Sのピストンが早くなり「口で逝くからな!」と逝ってアレを抜き、
それを口に咥えさせられ、Sの大量の精子が口に流れ込みました。
「こぼさず飲めよ!」と言われたので、口にひっかかる感触を感じながら、
さっきまで自分のアソコに入ってアレを咥えながら全て飲み干しました。
そこでSとHが交代、Sが撮影し、Hのをフェラチオさせられ、そのままバックで生挿入されました。
Hに挿入されたときには痛みは感じず、むしろ快感のためにかなり大きな声を出していたと思います。
Sが撮影しながら「こいつマジでエロいな?」と言っていたのを覚えています。
Hのピストンが早くなり、私も何度逝ったのかわかりませんが、
「俺も口に出すからな!」と言って、口内発射され、
全て飲み干し、お掃除フェラまでさせられました。
部屋でも2人と2回ずつセックスし、帰りはアソコにバイブをつけられて帰らされました。
外でのバイブは恥ずかしさと気持ちよさで頭がおかしくなるかと思いました。
翌日、Sにバイブを洗って返すと「またやるからな!」と言われ、アソコを触られました。
そこで期待してしまう自分が不思議でした。
今ではS、Hに学校でもアソコを触られたり、フェラチオさせられたりしています。