家庭教師してた女の子で童貞喪失 | H体験談~エロばなまとめ

   

家庭教師してた女の子で童貞喪失

家庭教師してた女の子で童貞喪失
地方の3流大学を卒業したあと地元の小さい会社に就職した。

同期に中卒の女の子がいたんだが、ほかの人たちが全員40越えという事もあり、大体二人でつるんでいた。

その子の家庭は複雑で妹を高校に行かせるために、進学せずに就職してお金を稼ぐことにしたらしい。とはいえ塾に行かせる余裕が無いとのことで。

勉強ならと俺が家庭教師を引き受けていた。夏にはその子と付き合い始めていて、それなりに色々したが、童貞の俺は体を触るから先に進めていなかった。

クリスマス前の土曜、彼女が友達と忘年会のため俺と彼女の妹C子だけで勉強をすることになった。勉強する前にc子は次のようなことを言ってきた

・先生童貞でしょ?
・お姉ちゃんを触るだけ触って帰らせるから、帰ってから泣いたり落ち込んだりして自分でしている
・次のクリスマスデートではきちんとお姉ちゃんとしろ!

で「毎回そのつもりだけどよくわからなくてパニクるから自信ない」
と言った感じのことを情けないことにC子に話していた。

すると「私初めてじゃないし、教えてあげるから」とキスをしてきた。
そのまま俺の片足をまたぐようにすわり、腰を擦り付けてきた。

パニクってなすがままにされる俺
「腰に手を当てて、動きにあわせて動かして」

舌を絡めながら、C子の腰を動かしていると、「もう大丈夫」と言われた
まず入れる練習・・・そういうと、C子は裸になり、俺のズボンとパンツを下ろす

そのまま俺を座らせ、いったん俺の脚をまたぐと自分で俺のを入れていく。
対面座位の形

そして「ほら簡単、もう入ったよ・・」この時点で俺の理性はとんだと思う。
初めての中は創造してたよりもきつく暖かかった。

俺はC子を抱き、動かした
そして、達すると「童貞もらっちゃった・・・・」と耳元でささやく。

俺のびくつきが止まると自分から抜いて、勉強机に上半身を乗せおしりを突き出してくる



「精子指を入れてかきだして・・・」
彼女よりも毛が濃いかもしれないとお思いつつも
精子があふれ出る膣に指を入れ動かしながらティッシュで精子をふき取る

C子は自分でクリをいじり、声を出さないようにしていた。
そして、何かに耐える声で「入れてみて…」

しばらく直接入れようとするがうまくいかない
それでもC子は何も言わずに俺を待っててくれる。

あそこからは精子とは違うものが出てきていた。だけどうまくいかない。

C子から「手で持ってみて」といわれ
自分で自分のものを握ってみると、案外簡単に入れられた。

だけど、今度は腰を動かすと何度も抜ける、ぜんぜんうまく動かない
「ゆっくり・・・引いてみて」

言われるままにゆっくり感じながら抜き、力いっぱい突き入れることを繰り返した。C子は自分でクリをいじっている。クリじゃないといけないらしい。

だから俺はクリを指で触りながら慣れてきたピストン運動を繰り返すと、C子はあっけなく達した。だけど俺はまだいっていないから、そのままいじりながらいくまで腰を振った

C子の今までの体験は、あそこを舐められて濡れたら挿入、相手がいって終わりだったらしく、SEXでいったのははじめてだったらしい。

だから自分がいっても止まらないのは初めてでなんか恥ずかしそうに笑ってた
いったん、二人でシャワーを浴びることになり、お風呂へ

お風呂では練習の名目で、手であらいっこした後、お互いを舐めた。
C子の手こきから口のコンボでまたフィニッシュ。

俺も何箇所か同時に攻める方法を一緒に考えて試し、またさっきのことに味を占めていっても手を休めずに何度か連続でいかせた。

そのまま正常位の練習、なんとなくもう挿入に困らなかった。
「お姉ちゃんは休ませて上げてね?」と言われ、なんとなくキス。

挿入したままのキスはお互い盛り上がるものがあり、そのまま腰を振る
C子は自分のクリをいじり、ほとんど一緒に達した。

このときのC子のあそこは生き物のように動いていたのを覚えてる。

タイトルとURLをコピーしました