初めてのHで中出し | H体験談~エロばなまとめ

   

初めてのHで中出し

私は22歳になったばかりのサラリーマンです。
恥ずかしながらこの歳までHしたことがありませんでした。
私が勤めているのは某建設会社なんですが、相手は同じ会社の設計課の方でした。
私が入社した時に一緒に入ってきたコなんです。
同期ということもあって入社当時から仲がよかったのですが、今まで女の子にもてたことがなかった私は男女の付き合いがまったくといって分かりませんでした。
新人歓迎会の席で彼女を家まで送って行ったことがあったせいか、彼女は私に優しくしてくれるようになり彼女とはよく飲みにいくようになっていったのです。

そんなこんなで1年が過ぎた昨日です。
いつものように彼女と飲みに行き、彼女を家に送って行く事になりました。
昨日はいつもと違い飲むピッチが早かったので二人ともかなり酔いが回っていたと思います。
私はこう見えても酒だけは強いんです。
飲むとテンションがかなり高くなり、勢いもあったのでしょう。
彼女を連れ店を出た私は彼女の家の方ではなく私の家へ向かっていたのです。
一応彼女には言ったんですよ。
「今から家に行くから」と。
ちょっと言い方が曖昧で、彼女は自分の家だと思ってたみたい。
まだドーテーだった私は、早く女の子を抱いてみたい一心で彼女を家に連れてきたわけです。
連れてきたまでは良かったのですが、彼女は意識が朦朧としています。
この後どうしたらいいのか分からなくなってしまい、彼女をベッドに寝かせジッとしていました。
2時間くらいそんな感じでボーっとしていると彼女が目を覚まし、
「ここ何処?」と言ってきました。
私は
「酔った勢いで連れてきちゃった」と答えたが彼女は何も言わずずっと私を見ています。
沈黙が続き何か言わなくちゃと思ったとき、彼女は
「なんで何もしなかったの?」といってきました。
流石に初めてでどうしたらいいか分からないなんていえません。
何とかはぐらかそうと考えていると
「したい?」と聞かれ、つい
「したい」と答えてしまったんです。
その後はもう勢いです。
彼女に飛びかかり彼女の服を剥ぎ取るように脱がせていきました。
シャワーも浴びず私は彼女にキスをし、とりあえず彼女の体を舐めていました。
この後どうするか分からなくなりずっと舐めていると
「もうソコはいいよ」と言われてしまい、攻め手に欠いた私は本当のことを話しました。
流石に驚いていました。
しかし彼女は優しく
「それでもいいよ。教えてあげるから」と言ってくれました。



それからは彼女に身を任せるように促されながら事は進んだのですが、いざ挿入となり入れようと思ってもうまく入りません。
あたふたしていると、仰向けにされ彼女が上に乗ってきました。
彼女が自ら導くように挿入していき、無事ドーテー喪失。
初めて女の子の温もりを感じていました。
そうこうしているうちに射精感が押し寄せてきました。
「逝きそう」と彼女に告げると
「まだダメ。体勢変えて」と言ってきました。
とりあえず正常位の形で再度挿入しようとしたのですが、やはり入らない。
彼女は渋々自ら腰を押しだし挿入。
やっと入ったと思ったと同時にゴムがない事に気が付き彼女にどうしようと聞くと、
「いいよ気にしないで。今度逝きたくなったらそのまま出して」
なんとも優しい事を言ってくれるもんです。
なんか彼女に奉仕してもらっているだけで彼女を楽しませることが出来ていない自分が情けなくなってきて、このまますぐに逝ってしまわず、出来る限り彼女を気持ちよくさせようと腰が痛くなるまで突きまくりました。
それでも初めての感覚というのでしょうか。
気持ちよすぎて持続しません。
30分くらい経ち、ヤバイと思った時にはもう遅かった。
垂れ流し状態。
自分でしてるときとは違い、射精が止まりません。
脊髄がしびれるような感覚が波のように続き果てしなく出ている感じでした。
気が遠くなるようでそのまま彼女に覆い被さる形で寝てしまいました。

今朝、目が醒めると彼女は私の隣でスヤスヤ寝息をたてていました。
10時位になり、彼女は目を醒まし、第一声。
「お腹すいた。何か食べるのある?」でした。
週末でろくに食べるものがなかったので二人でコンビニへ行き弁当を買って帰りました。
弁当を食べながら話をしていると
「この体験談を投稿したら」と言われ今こうして書き込みしているわけです。
ちなみに彼女と付き合うことになりました。
「親に会って」と言われてしまいましたが、結婚前提で付き合うことに私も賛成なので良かったんですが。
長々とつまらない話をしてすみませんでした。

タイトルとURLをコピーしました