ウブな童貞君の筆おろしして、騎乗位で性教育する痴女な私wwwwwww | H体験談~エロばなまとめ

   

ウブな童貞君の筆おろしして、騎乗位で性教育する痴女な私wwwwwww

私てきにはこないだ童貞クンおいしくいただきました。

私にとっては二人目の童貞クン。だのでちょっと余裕(笑)

ガチガチに緊張してるので、

始めはHなこととか全然言わないでくっついてるだけ。

女の人とこんなにくっつくのも初めてみたいなので、

普通の話しながら肩や髪の毛を触ります。

そのたびにビクッとして可愛いー。

「こういうふうにくっつくとドキドキする?」

って聞いたら「する」って。

そりゃそうだ。

髪の毛触るの大好きなので撫で回しちゃいました。

匂いもいっぱい嗅いじゃった。(←変態)

30分くらいくっついてたかな。

怖がるといけないので、「撫でていい?」とか「脱がしていい?」って

ちゃんと確認取りましたよ。

んで、脱がしたら乳首もピンクで体毛が全然無いんです。

色も白いし、顔も女の子みたいなのでめちゃ萌えました。

電気明るくしたまま目閉じて感じてる顔堪能しながら(笑)、舐め回しました。

「どうして欲しい?」って聞いても「・・・わかんない」って感じなので、

「じゃーこれイヤじゃない?」って聞きながら性感帯探索。

私てきには「初体験、怖いおねーさんに犯された」って思われるのが辛いので、

なるべく楽しい思い出になるように気使いました。

途中でお風呂に入れてあげて、全部洗ってあげて、また最初から責め。



喘ぎ声も出さなかったけど、玉の後ろとか触ってあげたらビクビクしてました。

これはアナルもいけるかも・・・と思ったけど

最初からそれは無いだろう、と思ってやめておきました。

おちんちんはちょっと包茎気味だったけど

すっごくキレイでした。あんなキレイなちんちん見たの久しぶり。

途中から彼も恐る恐る手を出してきて、胸とか触ってきます。

これがまた本当に恐る恐る、って感じですっごく可愛い。

「ブラ外して♪」って言うと「ええ??」って驚いてる・・・。驚かなくても。

んで胸なめられてたらすっごく興奮してきちゃいました。

「この子初めて女の人の胸なめてるんだ」と思ったらもー超反応しました。

なめさせてる、っていう自分にも倒錯して興奮です。

でもあんまりヤラシーと引かれる気がして、一生懸命理性で押さえました。

押さえたんだけど、イキたくなっちゃって、

ちんちんしごきながら自分でクリ触ってイっちゃった。あはは。

彼は何が起きたかわかってなかったみたい。

最後は騎乗位で挿入して、正常位でイキました。

腰の使い方がぎこちなくて、それも萌えました。

結局丸一日使ってやっちゃった。

でもそれぐらい時間かけてあげるだけの価値がある子だった。可愛くて。

なんか私好みに育てあげたいけど、それも可哀想かなとも思ったり。

タイトルとURLをコピーしました