言葉責めが大好物なM女です | H体験談~エロばなまとめ

   

言葉責めが大好物なM女です

某サイトで写メ付きでメールが来る。
写メは可愛らしいお兄系って感じ。
何度かメールのやりとりをして電話で話す。
共通の話題が多く、話していて楽しい。
彼氏と別れて落ち込んでいる私を励ましてくれる・・・という誘いに乗り、面接決定。

昼頃、都内某駅交番付近で待ち合わせ。
私はテンション低め。
緊張もせず対面。
今年、大学卒業予定の彼はやや大人ぶったファッション。
ドルガバが好きらしい。
(なので、以下『ドルガバ』)

昼間からのデートなんて久しぶりなのでなんだか新鮮。
軽くランチをしてカラオケへ。
部屋に入り、普通にカラオケを2時間ほどする。
隣にくっついて座り、「キャバクラごっこでもしようかー」とはしゃいでみるが、いまいち盛り上がらず。

カラオケを出て、今度は漫喫へ。
カラオケ、漫喫と個室続きなのに、いやらしい雰囲気にならず少々不安になる。
6つも年上の私には魅力を感じていないのかもしれない。
カラオケでも、「美咲ちゃんて全然年上って感じしないよなーw」って言われたし。

(よし、ここらで年上らしさを見せるか)

ということで、ドルガバがこちらを向いたときにチュッ。
唇を離した瞬間、抱きかかえられ、お姫さま抱っこで今度は濃厚なキスをお返しされる。



「ガマンできなくなるじゃんか」

はにかむドルガバ、可愛い。
ニットの中に手を入れていやらしく愛撫されてぐちょぐちょ状態。
さすがに漫喫で最後までとはいかないのでホテルに移動。
部屋に入るとすぐに抱き締められてキス。
立ったまま服を脱がされ、パンツとブラの状態にされる。

「下着姿、可愛いね」

「可愛い」と言われるとふにゃふにゃになってしまう私は、それだけで子宮がジュン。

そのままベッドに押し倒され、下着をずらして愛撫された。
かなりいい感じな愛撫なのだが、ひとつだけ不満が。

プレイ中って何もしゃべらないのですか?

Mな私は言葉責めが大好物。
それがないと興奮が半減してしまう。
途中まではいい感じだったのに、無言プレイに萎えてしまう・・・。
とりあえず挿入したけど、私はイカかずでエッチは終了。
一緒にお風呂に入り、着替えてチェックアウト。
駅で解散。

かっこいい子だったし、楽しかったけど、エッチの相性は合わないようなので残念。
でも、今でも仲良くメールはしています。

『俺はずっと美咲ちゃんのファンだよ』って台詞、嬉しかったです。

タイトルとURLをコピーしました