会ってすぐ中出しさせてくれた人妻に、夢中になっちゃいました | H体験談~エロばなまとめ

   

会ってすぐ中出しさせてくれた人妻に、夢中になっちゃいました

SNSで出会った人妻とメールしていた時のことです。
電話番号を交換してからしばらくして、急に「今から会えない?」と連絡。会わないわけがない!と約束の場所へ。
その人は、37歳の人妻、浩子さん。バストがFカップというのに惹かれて、さらに食いついたのですが間近で見てみるとすごい弾力のあるおっぱい。
顔は年相応だけど、笑顔はなかなか可愛い。

「これからどうする?」
「どうしようね?急だからね」

「何の目的で会おうと思ったの?お茶とか、エッチとか・・」
「今日、エッチもいいの?」

いきなり、ってことはないと思ってただけに、このチャンスを逃しては・・と思って、ホテルに行くことにしました。

ホテルに入って、エレベーターへ。浩子さんと軽いキス。浩子さんが俺の口についた口紅を指でさっと拭きとる。

その仕草に興奮して服の上からおっぱいを触り、
「やわらかいね・・・会ったときに、やった!って思ったんだよ」

「ふふふ・・・・」
部屋に入り、しばしソファーでいちゃいちゃしながら、お話。

聞くと、5年ほどSEXレス。しかも、仮面夫婦らしい。彼氏がいたけど最近、別れたとのこと。

「今日、会っていきなりエッチしてよかった?」と聞くと、
「だって、いい感じの人だから。普段はそんなに喋らないんだよ。なんだかすごい落ちつく・・」
と、俺の手やふとももを触っている。

浩子さんは、こうしたスキンシップが大好きだという。
俺も好きだから、この時間はたまらない。すでに、あそこも勃起している。

「そろそろシャワーしようか?」
「そうだね・・」

照明を暗くして、シャワータイム。
バスでお互いに抱き合う。大きな胸に甘え、乳首を吸いまくる。
彼女は、それだけでヒートアップ。そして、バスでまともな前戯なしで挿入。もちろん、生で・・。

彼女は腰をくねらせる。その間も、熱いキスやおっぱいへの愛撫を続ける。
「のぼせちゃうから、続きをベットで・・」
「そうだね」
バスから上がり、お互いにタオルで体を拭きあう。



いよいよ、ベットへ・・。
熱いキスから、今度は、じっくり全身を愛撫。
確かに熟した体だった。でも、肌はすべすべしてて、おっぱいは柔らかい。クリちゃんを舐める。たくさん感じる彼女。全身をよじらせる。

「もうだめ。入れて」
それでも、しばらくは、クリちゃん攻撃を続ける。

指を入れると、もう濡れ濡れ。OKっぽい。
「入れて。ほしい・・」ついに、挿入。

正常位で、最初はゆっくり。そのうち、彼女がだんだん感じる。ピストンを早くする。
「気持ちいい・・いっちゃいそう・・・」

「中に出していいからね・・」
「いいの?大丈夫?」
「ピル飲んでるから・・」
なんと、中出しOKのお言葉。ヒートアップしちゃいました。

なんとしても彼女をいかせたくなった。
ピストンを早くする。
「もうだめ・・いく・・」

1回目の昇天。今度は、騎上位で彼女のおっぱいが揺れるのを堪能して腰を振る。
なかなか射精しそうにないので、もう一度正常位へ。

そして・・何分かピストン運動しているとやっと射精しそうになる。

「あ、出そうだよ・・」
「きて!」

一緒に昇天しました。もちろん、彼女の中に射精しました。
女性の中に射精するのは、久しぶり。

素人の女性相手に射精したのは、妻以外では初めて。彼女の体にタオルをかけて、しばしお話。
「こんなにがんばったの、久しぶりだよ」
「私も気持ちよかった。頭がボーとしてるよ・・」
「ここで、ゆっくりしようね」

手をつないで、お互いのSEX観を話した。素敵なパートナーにめぐり合えた気がした。
それは、中出しができたからではなくて、SEXの相性が合うから。

もちろん連絡先はお互いに交換したから、また会えるとは思う。
「また会おうね。今度はデートしよう」

完璧に虜にされました。
彼女は、中出しを許したのも、SEXしたかったのではなくて、自分にいい印象を持ってくれたからだって言い残して、この日は別れました。

タイトルとURLをコピーしました