会ったのが失敗だと思った人妻は、信じられないほどの名器でした | H体験談~エロばなまとめ

   

会ったのが失敗だと思った人妻は、信じられないほどの名器でした

大手出会える系サイトでメールしていた35才の人妻さんと会うことに…。
メールでのやり取り中に写メをもらえなかったので、容姿はあまり期待できなさそうと思ったが、まぁとりあえず待ち合わせ場所に向かった。待っていたのはやはりというか案の定、激ポチャで服の上からでもわかる爆乳の人妻さんだった。つまりハズレ。
逃げるわけにもいかず、仕方なしにファミレスで食事したんだが・・・
店を出たら少し車を走らせて帰ろうと思ってたんだけど、
「まだ時間早いからどっか行きたいな」
と言い出した。

気は進まなかったが、ラブホなら時間潰せるし、TVでも見ながら部屋でマッタリしてればいいかと思って、ラブホに入った。

予定通りTV見ながらベッドでゴロゴロしていたら、人妻さんも俺の横にピッタリ体を密着させてきた。
俺が何もしないと彼女から股間を触ってきた。

そして、
「ホテル入ったのにしないの?」
「まぁどっちでもいいけど…」
と俺が返事を濁すと、
「旦那がしないから毎日疼いちゃってるの」
と言って俺のズボンのチャックを下ろしフニャってるチンポを取り出すと、
「おいしそう」
と言って咥え出したのだ。

彼女はフニャってるチンポを咥え出すと、まったく予想してたかった絶妙な舌遣いで、あっという間に勃起させられてしまったのである。
「めっちゃ上手いな」
と言うと、
「旦那も元彼もセックスはしてくれないけど、いつも口で抜かされるの」
との返事。

俺もこのまま口の中に出そうと思ったら、
「あなたは口の中に出さないでね」
とまるで心を読まれてたかのような発言。
彼女はいったんしゃぶるのを止めると、サクサクっと服を脱いで全裸になって、
「このまま入れて」
とベッドに寝っ転がった。



仕方ないのでそのままゴムをつけずにナマでチンポをゆっくり挿入するとギュッとキツく締め付けてきた。
「おぉ、おまんこすごい締め付けるよ」
と言うと、あっさり「よく言われるよ」との返事。

それにしても、チンポを出し入れする度に強烈な締め付けで、さらに中がキュ、キュっと収縮して来る。
こりゃ、もしかして俗に言うイソギンチャクと言われる名器かも…。

そして出し入れすると連動して所在なく動き回る垂れた爆乳を鷲掴みにすると、さらに中がギューっとキツく締め付けて来るので、このままでは発射してしまいそうになるのでいったん小休止すると、
「我慢しないでイッていいよ」
と言われたので、ラストスパート。
思いっきり腰を振りまくって激しく突くいて、思わず声を上げて、中で大量発射した。

中で発射していると最後の一滴まで精子を搾り取るかのように、子宮がキュー、キューっと収縮を繰り返した。
俺はイッたあともそのままにして
「すごいおまんこだね」と言うと、「みんなもっと早くイッちゃうよ。早い人だと入れて1分もしないうちにイッちゃから…(笑)」とのこと。

その後も彼女はまだ何足していなかったみたいで、休む暇なくまたチンポしゃぶられて強引に勃起させられ、2発目もギュギュおまんこ締め付けられてあっけなく中で発射してしまった。

フェラテク、おまんこの締め付け具合はもう文句なしどころか一生で数回味わえるかどうかの絶品だったが、どうしても俺は容姿が生理的に受け付けなかったので、その日以来会うことはなかったが、今思い出してもチンポが疼くほどだった。
天は二物を与えずとはまさにこのことか…。

タイトルとURLをコピーしました