クリスマスの日に会社員の姉と恋人デートしたら、お姉ちゃんの事が好きになっちゃった話 | H体験談~エロばなまとめ

   

クリスマスの日に会社員の姉と恋人デートしたら、お姉ちゃんの事が好きになっちゃった話

姉:真美:23歳会社員

俺:真司:21歳大学生

自室でテレビを見ていると、姉から電話がかかって来た。

姉「真司・・・お願いがあるんだけど・・・」

俺「なんだよ?」
姉「あのね・・・言いにくいんだけどさ・・・今・・・ラブホなんだ・・・」

俺「はぁ?なにそれ!」

姉「いや・・・あのね・・・」

俺「なんだよ!」

姉「彼とケンカしちゃって・・・置いていかれちゃってさ・・・」

俺「はぁ?」

姉「私が泣いてる間に、フロントに電話して、一人で帰っちゃったんだよね・・・」

俺「で?」

姉「あたし、お金あんまり持ってなくてさ・・・」

俺「はぁ?」

姉「迎えに来てほしいんだけど・・・」

俺「はぁ?」

姉「ねっ、お願い・・・」

俺「あのねー行くのはいいけどさー。」

姉「ん?」

俺「あんなとこから、姉弟で出て来た所を誰かに見られてみ?変態呼ばわりされるぞ!」

姉「あたしだって、一人で歩いて出るの、イヤだもん・・・」

親にはこんな事言えないだの、お金はあたしの部屋の、クローゼットの中にあるからだの、今度メシ奢るからだの・・・

結局は拝み倒されて、俺は姉を迎えに行く事にした。

言っとくが、俺は免許持ってない。

自転車で20分かけて駅まで行き、電車に20分位乗って、大きな駅近くの、ちょっと引っ込んだ所にあるラブホに向かった。

♂一人で、歩いて入るのは恥ずかしいんだよね。

しかも12月で、クリスマスまであと10日。

案の定、ホテル空くのを待ってるカップルが数組。

その前を真っ赤な顔して通り抜け、待合室からフロントに電話。

姉から聞いてた部屋番号を伝え、なんとか開けてもらい、そのまま部屋までダッシュしたよ。

部屋に入ると、姉がベッドに座ってビールを飲んでいた。

あまり飲めない姉なのに、珍しい・・・。

余程のケンカだったんだろうね・・・。

.

姉「おーありがとー弟よ!」

出来上がってる・・・(汗)

姉「まーお前も、こっち来て飲め。」

俺「姉ちゃん、いいからもう帰ろうよ。」

姉「なにおー!こらっ!お前!あたしの酒が飲めねぇってのか?あ?」

俺「もう遅いしさ・・・こんなとこで飲んだら高いしさ・・・な?」

姉「もう泊まり料金だぞ!勿体無いだろー!あっ!それともあたしとやってくか?あたし、今夜やってないんだよねー。」

俺「ばかか!」

姉「ばかとな何だ!姉に向って~。」

酔っ払ってる姉をどうにかなだめ、どうにか無事にチェックアウト。

「やってくか?」

と聞かれた時は、ちょっとドキッとしたけど・・・。

ところが姉ちゃん、酔ってるからか、ヤケクソなのか、えらくご機嫌で。

部屋を出る時もそうだが、ホテル出る時も大声出しちゃうもんだから、そりゃ目立つ目立つ。

こんな姉ちゃんと、電車に乗って、自転車二人乗りは出来ないって思ったから、タクシーつかまえて押し込んだけど、今度は

「吐きそう・・・。」

だって。

結局タクシーを途中で降りて、無事に撒餌が済むのを待って、またタクシーつかまえて、最後は背負って、どうにか家までたどり着いた。

家に帰ると母親が出て来たから、後は任せてればいい。

玄関に姉を置き去りにして、俺は自室に戻って寝た。

母親の怒鳴る声と、姉の寝惚けたような声が聞こえたけどね・・・

翌朝、と言っても殆ど昼だけど、

「ごめんね~。」

と姉が謝ってきた。

「姉ちゃん、俺とやってくか?なんて言ってたんだぞ。」

と言うと、真っ赤になって、また謝った。

それから2、3日して、部屋でテレビを見ていると、姉が入って来た。

「真司~お願いがあるんだけど・・・」

「はぁ?もうラブホには迎えに行かないぞ!」

そう言って姉の顔を見ると、ちょっとマジな顔。

「な、なんだよ?」

改めて聞くと、

「う~ん・・・」

と・・・

俺「何?」

姉「あのさー・・・イブなんだけどね・・・あんた、予定ある?」

俺、高校の時から付き合ってる彼女がいる。

ところが彼女、短大卒業後に関西に就職しちゃって(俺、福岡ね)、それ以来遠距離恋愛中。

お互いに若いし、なかなか難しくてそろそろ限界を感じてた頃。

ただ言い出せないだけで、気持ちは離れつつあった。

だけど俺の性格上、はっきり別れてないのに、他の女に手出しも出来ない。

働いてる彼女はイブにも帰らないし、予定という予定はなかった。

俺「何もないよ・・・」

姉「○○ちゃん(彼女ね)、やっぱ帰らないんだ・・・」

俺「そりゃそうだろ。正月に帰るんだし、クリスマスには帰省しないって。」

姉「だよね・・・」

俺「で?寂しい俺に、なんかプレゼントでもくれるの?」

姉「いや・・・そんなんじゃないけど・・・」

俺「なんだよ?」

姉「この前、彼氏とケンカしちゃったじゃん?」

俺「あー。」

姉「あんとき殴られたし、もう別れようと思うのね・・・」

俺「そうしなよ。女殴ったり、ラブホに置き去りにするヤツなんて、とっとと別れちまえ!」

姉「うん・・・でもね・・・」

姉「イブにさー、お互いの彼氏を連れて来ようって、友達とレストラン予約しちゃってて・・・」

俺「その為だけにヨリ戻すの?」

姉「いや・・・そのつもりはないんだけど・・・」

姉「そんなに早く、他の彼氏なんて見つからないじゃん?」

俺「一人で行けばいいじゃんか!」

姉「やだよー!まわりはカップルばっかだよ?友達もそうだよ!」

俺「だから?」

姉「一人じゃ行きたくないんだよー。」

俺「じゃ、行かなきゃいいじゃん。」

姉「今更別れましたなんて言えないじゃん。」



俺「言えるっしょ?」

姉「言えないさー・・・こんな機会じゃなきゃ行けないような場所だし・・・」

俺「要は行きたいって事?」

姉「そうっ!」

俺「じゃ、誰か相手見つけて行ってくれば?」

姉「そう簡単にいかないから、相談してるんでしょ?」

俺「俺の友達ったって・・・姉ちゃんが好きそうなヤツは彼女いるし・・・他は一緒に行くと恥かきそうだし・・・」

俺「ま、俺をあてにせず、精進してくれっ!」

姉「・・・真司・・・一緒に行かない?」

俺「はぁ?」

姉「会費はあたしが出すからさー。あたしの彼氏って事で、一緒にどう?」

俺「はぁ?」

姉「私の身近にいる、フリーの男の中じゃ、あんた結構ポイント高いのよ。」

俺「はぁ?」

姉「ねっ♪姉を助けると思って♪お願い!約束したよ!」

俺「ちょっと待ってよ~。」

姉「もう決めちゃった♪」

俺「おいおい・・・」

そんなこんなで24日。

街はカップルで賑わうこの日、俺は姉と出かける事になった。

場所はKナル近くのWシントンホテル。

Kナルのイルミ側で、姉と待ち合わせ。

22:00過ぎまで、姉の友達とその彼氏の前で、多分立派に彼氏役を務めたつもり。

姉の事、「真美」とか、「真美ちゃん」と呼んだりして、解散してからは、本当のカップルは二人だけの時間。

俺ら姉弟は解散前に腕を組んだから、暫くはそのままで・・・(汗)

姉と腕組んだの、初めての事で妙にドキドキ。

家に戻ると、

「もう少し話さない?」

と、姉のほうから言って来た。

「酒、抜きならいいよ?」

と、少し意地悪を言う。

「じゃ、着替えてから部屋に行くね♪」

姉はそう言うと、自室に戻った。

その後3時間位、姉弟でパジャマトーク。

こんなに長い時間、二人でいたのは何年ぶりだろ?

お互いの恋の話し。

もう彼女とは、きっと無理だろうとか、なんであの時、彼氏とケンカしたの?とか、凄く楽しい時間だった。

「もう寝るね。」

姉がそう言い、部屋に戻ろうとした時、俺は姉を呼び止めた。

振り向く姉。

「今日は楽しかったよ♪ありがと♪」

姉も笑って、

「あたしの方こそありがとー♪すっっごく楽しかった~。」

そう言い、笑顔で部屋に戻って行った。

また姉と、どっか行きたい。

口には出さなかったけど、ずっとそう思ってた。

29日に彼女が帰省し、会えるようになっても、会いたいとすら思わなかった。

そんな時間があるなら、姉と一緒にいたい、俺は本気で、そう思ってた。

そして30日の夜。

彼女に対し、あれだけ口に出せなかった言葉が、すんなりと出た。

「もう別れよう。」

年が明けて元日、恋人のいない、いい若者二人が、居間のテレビの前を占拠していた。

それを良しとしない母。

「どっか行ってきなさい!」

これがきっかけとなり、姉と二人で太宰府天満宮に行く事に。

「母ちゃん、ありがとー♪」

正月の天満宮は、とても混雑している。

「はぐれないように、手を繋いでよっか?」

姉のほうから言ってくれて、まさにラッキー♪

「菅原道真さん、ありがとー♪」

参拝し、梅ケ枝餅やたこ焼きを食べて、笑いあう姉弟。

「二人、恋人みたく見えるかな?」

姉がそう言ったから、以後は姉を「真美ちゃん」と呼ぶ。

姉も俺を「しんちゃん」と呼んだ。

早々と帰っても、きっと母に嫌味を言われるだろうから、天神まで行く事にした。

○ウンド1で、ボウリングしたりゲームしたり、マックにて、セットだけで3時間も粘ったり(爆)

太宰府程の人ごみじゃないのに、ずっと手を繋いだままで。

姉がどう思ったか知らないが、俺は、これはデートだと思った。

こんなに楽しいデートは、初めてだった。

時間が経つのが早く、気付いたらあたりは真っ暗だった。

「帰ろっか・・・。」

姉の言葉に頷く俺。

本当は、もっと一緒にいたかったけど。

「じゃ、家に着くまで、手を繋いでようよ♪」

姉はニッコリ笑って頷くと、手ではなく、腕を組んできた。

電車の中でも、バスの中でも。

バスを降り、家に着くまで、ずっと腕を組んだままだった。

家に着いても、門の前に立ち止まり、なかなか庭に入らない二人。

家に入れば、組んだ腕を放さなければいけない。

それが嫌で、俺は門をくぐれないでいた。

「しんちゃん♪」

姉が切り出した。

俺「ん?」

姉「また今度・・・二人でデートしよっか?」

俺「あぁ♪」

姉「じゃー・・・バレンタインまで、お互いフリーでいる事!」

俺「ダメっ!」

姉「え~っ!なんで~?」

俺「お返ししたいから、ホワイトデーまで♪」

姉「分かった♪」

姉はそう言うと、絡めていた腕を放した。

そして俺の顔を見ると、黙って目を閉じた。

一瞬びっくりしたけど、俺も姉の肩に手を置き、唇を重ねた。

姉が腰に手を回してきたから、思いっきり抱きしめた。

いつしか唇だけじゃなく、舌を絡ませるキスに変わっていた。

2月14日、姉を抱きました。

あのラブホで。

3月14日、翌朝まで一緒にいました。

一つのベッド中、二人全裸で。

今は毎日、朝まで二人一緒です。

抱く時もあれば、キスだけの時もあります。

でも、そんな事が嬉しいんじゃなくて、朝まで一緒にいれる事が嬉しい俺です。

二人とも、恋人はいません。

いや、俺は姉を愛し、姉はきっと、俺を愛してくれてます。

姉弟だけど、恋人なんです。

今年のイブ、もしもあのレストランでパーティがあった時は、俺らは本当の恋人同士として、胸を張って行くつもりです。

タイトルとURLをコピーしました