社内でも有名な犬猿の仲の女とまさかの行きずりエッチ | H体験談~エロばなまとめ

   

社内でも有名な犬猿の仲の女とまさかの行きずりエッチ

会社の同じ部署に、オレと全くそりが合わない女がいた。

年は向こうが一つ下だが、オレより入社は早い(短大卒)。

女性が少ない職場だから周りにチヤホヤされてて、

それが鼻につくから オレはわざと素っ気無く接していた。

すると向こうもオレに露骨に冷たい態度を取るようになり、

2人の間は険悪化の一途を辿った。

いつしか社内でも有名な犬猿の仲となり、席が近いのに目も合わさず、

挨拶も交わさず、周囲からも

「あいつらはホント仲悪いな~」と言われるようになった。

周りにオレが気に食わないと言いまくっているらしい。

オレも同期と飲んでそいつの文句を言いまくったりしていた。

しかし、数年たってある時2人で忘年会の幹事をさせられた。

結構大掛かりになり、なんといっても会話もロクにしない2人だから

準備にかなり手間取ったが、なんとか終了。

無事終わった後、

なんとなく2人だけで飲みなおそうという話になり、

なぜか結局そのまま勢いでホテルへ。

ホテルで驚いたのが、脱いだらすごかった。

制服の上からは判らなかったEカップの胸、

適度にくびれた腰、丸くて真っ白の尻。

それまでオレに笑顔を見せたこともなかった子が、目の前で全裸になっている。



酒が入っていたせいもあって、もう夢中でガンガン突きまくった。

いつもすました顔してた女が、オレのチンポで大声出してよがってる。

なんか倒錯した快感だった。

好きな女を落としてやった時とは全然違う感覚なのが新鮮で、

酔っ払ってるのに2回戦。

んでこれまた名器だったんだよ・・・。

今までやった女の中でも最高クラス。

そのときオレは彼女が1年くらいいなかったし、

聞けばその子も 彼氏と別れて半年くらいらしく、

お互い時間もあったし、

それから毎日退社後にホテル行ってやりまくった。

毎日2~3回、週末はもちろん泊まって夜も朝もやりまくり。

20代後半なのに、まるで高校生みたいにセックル三昧。

体の相性がとにかくバツグンで、お互い我慢できない。

会社でも何回もした。

倉庫で制服のタイトスカート捲り上げてパンツ下ろしたらもうびっしょり。

そのままガチガチのチンポ入れてバックで突いて毎回中出し。

(ピルを飲んでもらってた)

ホント猿だったなぁ。

そんな関係が続いて、気がつけば恋人同士みたいな感じに。

1年経って、今はすでに同棲してる。

来年結婚することになりそう。周囲からは( ゚д゚)ポカーン。

ある同期からは「それなんてテレビドラマ?」て言われた。

今すげー幸せ。

終わり。

タイトルとURLをコピーしました