気持ちよさで男性の首に手を回し激しくキスしてました | H体験談~エロばなまとめ

   

気持ちよさで男性の首に手を回し激しくキスしてました

京都の大学を卒業して地元の会社に就職しました。
同時に彼とも別れる事になり、寂しかったけど新しく頑張ろうと思いました。
家から通勤しましたが、4年間一人暮らししてたこともあり、実家での暮らしが窮屈になったので会社近くで一人住まいを始めました。
そして3ヶ月の研修期間が終わり、7月から7人ほどの部署に配属されて7月末に歓迎会をしてくれました。
帰りは、35歳の人が当番(送り迎え)の人に相乗りで送ってもらい、私が一番最後でした。

夜の10時で、明日は休みだったから??

男性が話しかけてきて「彼氏いないんだって?」

「大学中はいましたけど、別れました」

「彼氏ができたらいいところあるから場所教えてくよ、夜景が綺麗でムードいいところだから」

車はどんどん山に登り、40分くらいで頂上らしいところに着きました。

車を降りて空を見ると、雲一つ無く星が綺麗でした。

月明かりで周りが見えてた。

「こっち」

「足元危ないから」と言われて手を握られて歩き、山道を数分歩くと塔が見えてきました。

「この塔の上から見る景色がいいんだ」

手を引かれて階段を上りきると、夜景がものすごく綺麗でした。

周りは何の音も無く、静まりかえっていてちょっと不気味でした。

「彼氏ができたら一緒に来るといいよ」

「今だけ彼氏になってもいいけど」

え~~??

「冗談w」と言いましたが、それから沈黙・・・・・・

後ろから肩に手。抱き寄せられて男性の胸に寄りかかると、男性は胸に手を回して服の上から乳房をわしつかみされてしまいました。

満天の星空と綺麗な夜景で2人きり・・・・

そんな雰囲気に酔ってたのかも知れないけど、何も抵抗しませんでした。



男性のリードのまま、手で顔を後ろ向かされるとキスされたのです。半年ぶりのキスです。胸元が開いてた服でした。

男性の手がブラの中まできて揉まれ乳首を触られると、私は舌をだして男性の舌とからませては答えていたのです。

もう片方の手で、スカートの中からパンティーの中まできて指で割れ目に入れられて、静かなところにグチョ、べチャ(文字でうまくいえません)と聞こえてきました。

お互い向き合いブラウスとブラをたくしあげられて、乳首を吸われては指でいじくり回されて音は大きくなり、股に垂れてきてました。

パンティーを下ろされてから、片足を持ち上げられて挿入されてしまったのです。

気持ちよさで男性の首に手を回し激しくキスしてました。1年ぶりの挿入です。
気持ちよくてあ~んいい~~

男性は抜き、私を後ろ向きにしてスカートを捲り、腰を持って後ろから挿入して突いてきました。

それが奥深くに当り、押しこむたびに頭に刺激が走り、男性の腰の動きに合わせて腰を動かしてた。

野外で、そしてバック(初です)がこんなに気持ち良いとは思いませんでした。

男性が
「ああ~~~いいイ~わ~~」
「いく~~」
と言い、抜いてクリの周りに出されました。

体が痙攣気味で、引きつってた。

車までは抱きかかえられる感じで帰り、車に乗ると激しいキスで息ができないくらいです。

結局、車の中で全裸にされて2回目をされてしまい、激しく抱き合いはててしまったのです。

アパートに着くまであまり覚えてないけど、別れ際にキスされて助手席を空けてきて手を引かれて降りました。

次の休みは、思い出しては自分を慰めちゃってた。

月曜日、男性の顔をまともに見れなくてほとんど下を向いてました。
でも、次の休み前には私のアパートに誘ってました。

タイトルとURLをコピーしました