足を思いっきりもちあげられてガンガン突かれました・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

足を思いっきりもちあげられてガンガン突かれました・・

会社の先輩で素敵な人がいます。

イケメンじゃないけど、仕事もまじめで、みんなにやさしくて実は狙ってました。

でも奥さんも子供もいて真面目で全然そういうふうにならなかったのですが。

忘年会の一次会は会社でやりました。

ななめ前の席をキープしてアピール、するも特にこっちを見てるかんじもなし。

みんながよっぱらいはじめたときにとなりの席に移ってがんがん飲ませました。

「俺、そんなに飲めないよー」といいつつ缶ビールを6本空けてました。

みんなが二次会にカラオケ行くと会社をでたときに「Kさん、私もう飲めないし(←うそ)、歌うのもすきじゃないし(←うそ)いやじゃなければ2人で別のお店いきませんか?」と誘ってみました。

銀座のこじゃれた居酒屋みたいなところに行きました。

席はもちろんカウンター。

日本酒をがんがんのませて、Kさんのほうに思いっきり向いて足でぐいぐいおしてみたりしてみました。

いつもはぼーっとしてるKさんもさすがに気がついたみたいで、手相をみてあげると古典的な手段で手を握ってきました。かわいいー。

Kさんは普通に手をにぎってきましたが、よっぱらったふりで、指をからめたりしてみました(笑)。

あんまり遅くなるとKさんもうちに帰らなくてはいけなくなるだろうしさっさと二件目を出ました。

方向が全然違うのですが、「ひとりで帰るのこわいし(←うそ)、送ってくださいー」

とウデをひっぱって、タクシー乗り場につれていきました。

タクシーの中で「Kさん、眠い(←うそ)」としなだれかかって、ひざ枕というか、彼のちんちんのうえに顔を置いてみました。

いつもぼーっとしてるKさんですが、さすがにちんちんはいい感じになっていました(笑)。

わたし、実家住まいなのでうちに連れこむわけにもいかずもちろんKさんちに連れ込まれるわけにもいかず、でもKさんはホテルにさそってくれる風でもありませんでした。

仕方ないので思い切って「Kさん、まだ帰らないで、もうちょっとだけ一緒にいたいです。」と言ってみました。

タクシーの運転手さんにきかれるとはずかしいので耳元で。

これがよかったのか?Kさんは急にやる気になって

「じゃあ、目黒に行きましょう。」目黒川ぞいのラブホへ。



Kさんは意外にも(?)積極的で、しかもねちっこかったです。

ピンクのツインニットにフレアスカートというふつーの格好だったのですが、いつまでも服を脱がせないであちこち触りまくり。

私もよっぱらってたし、もうおっぱい触るのはいいから、はやくあっちをさわってほしいーと思いました。さすがに言えませんでしたが。

そんなこんなで1時間ほどあちこちさわられたあとやっとクンニしてくれました。

しかも下着を脱がさないでするんですー。

そんなの初めてだったので結構興奮してすぐにいってしまいました。

はずかしい・・。

「もーだめ、はやく。」とお願いしてやっと入れてもらいました。

せいじょういで足を思いっきりもちあげてもらってがんがんやってもらいました。

きもちよかったですぅ。

そのあと一緒にお風呂にはいって手で体をあらってもらってるうちにまたきもちよくなっちゃって2回戦め。

お風呂でたったまま、Kさんがしゃがんで指を思いっきりいれてきました。

ぐりぐりやられてるうちにシオがふくというんでしょうか、ぬるいお湯みたいなのでどばーっとでてきました。

びっくり。

2回戦目はお風呂の鏡の前に手をついてたったまま後ろからしてもらいました。

しかし、Kさん足が短いのでどーもうまくはいらない・・・。

しょうがないのでベットに戻って私がベットに四つんばいになって、彼がたってうしろからいれてもらいました。

2回ほどいってかなり疲れてきたのですが、Kさんはぜんぜんいかない・・。

Kさんはぜいぜいいってるししょうがないので、私が上になって思いっきり足をひらいてはっするしてみました。

Kさんは「すごいー。会社の子がこんなことしてくれるなんて感激。」と言っていました。

私も憧れのKさんにこんなことしてるなんてとまた興奮して(←単純)ふたりで一緒にいってしまいました。

そのあとは携帯の番号とメールを交換してそそくさと帰宅。

わたしはえっちのあとはさっさとうちにかえって、おうちのベットで反芻したい派なので。

お正月に年賀状がわりにキャミソールで胸元アピールの写真をつけてメールしてみました。

「年明けに会うのが楽しみです。」とお返事がきたのでこのあとまたいいことがあるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました