園児の父親を寝取った保母さんのセックス体験 | H体験談~エロばなまとめ

   

園児の父親を寝取った保母さんのセックス体験

私は幼稚園に勤め始めて2年目の保母です。

職業柄、男性と接することが少ない職場ですが、男性に対しては積極的で、同僚と一緒に男性からのハントを目的に、盛り場を徘徊することも珍しくありません。

先日などは、生意気にも学生のくせに居酒屋で飲んでいるグループが居たので、ちょっと気の弱そうなチェリー・ボーイに初めてのエッチを教えちゃったりしました(笑)

そんな私たちですが、普段見かける男性は、園長先生のおじいさんか、園児のパパぐらいなものです。

そこで「○○ちゃんのパパって良くない?」

とか「××ちゃんのパパって、ハンサムなのに何であんな奥さんと…」

などと園児のパパを男性として意識した話題が結構多いのです。
そんな私のお気に入りは、Hちゃんのパパでした。

Hちゃんは、目がパッチリした可愛い女の子ですがどうやらパパ似らしく、バザーで初めてHちゃんのパパに挨拶された時には、思わずドキッとしてしまいました。

勿論、Hちゃんのパパは他の人にも人気で、気のせいか、園長先生の奥さんの副園長までがHちゃんのパパと話している時などに、声が弾んでいるような気がしました。

流石に、園児のパパと不倫関係にある先生は居ないようでしたが、アルコールが入った時などは「Hちゃんのパパに抱かれたい」

なんて言っている人も居ました。

私は幼稚園へは自転車で通勤しているのですが、Hちゃんのパパの通勤時にすれ違うことが多かったので、よく挨拶はしていました。

夏休みに入ったある日の夕方、スーパーの入り口でばったりHちゃんのパパに会いました。

「Hちゃんは元気にしていますか?」

と聞くと「先週から、妻の実家に行っているんで今、一人なんですよ。

今日は暑いから、ファミレスで生ビールでも飲みながら飯食おうかと思いまして」

と言うので「涼しそうでいいですね。

そう言えば、S駅の近くに地ビールが1500円で1時間半飲み放題のお店が有りますけど、結構美味しいですよ。」

と言うと「へぇー、美味そうだなぁ。洋華先生はよく行かれるんですか?」

と聞かれたので「よろしければご一緒しません?」

と言うと「それは光栄だなぁ。是非」

と言うことになり、買い物を中止して、S駅まで電車で行くことになりました。

お店に入ると、1時間半という制限もあるので、7種類のビールをハイピッチで飲みました。

「洋華先生って、結構イケる口ですね。僕もビールは大好きですけど」

と言いながらジョッキとは言え、1時間半で10杯程度も飲んでしまいました。

「Hちゃんって、目がパッチリしていて可愛いけど、パパ似なんですね」

私が言うと「洋華先生の方こそ、目がパッチリで可愛いじゃないですか。男性にモテて仕方ないでしょう?」

お世辞かもしれませんが、そんな風に言われたので「私たちって男性と知り合う機会が少ないので、モテるとかモテないとかってあんまり無いんですよねぇ」と答えました。

そんな話題から、段々怪しい雰囲気になっていきました。

「先週から奥さんが居ないなら寂しいでしょう?」

と言うと「でも、そのおかげで洋華先生と一緒に飲めたし」

と言うので「私の方こそ、彼氏も居ない寂しい女なんで、こんな素敵な男性と一緒にビールが飲めて嬉しいです」

と言いました。

「出ましょうか?」

彼は伝票を持って立ち上がったので、私も席を立とうとしたら、少しフラっとしてしまいました。

外へ出た時も少しフラっとしたので、思わず彼の腕につかまってしまいました。

「少し風に当たってから帰りましょうか?」

彼がそう言うので、私も「そうですね」

と言って、彼と腕を組んで歩き出しました。

二人とも目的も無く歩いていた割には、ラブホテルが並ぶ道の方に来ていました。

「疲れましたか?」

彼が聞くので、私が「少し…」

と答えると、そのままスッとホテルの入り口の方に向かっていました。

部屋に入った途端、彼はディープキスをして来ました。

私も今さらカマトトぶっても仕方が無いので、自分からも積極的に彼の口の中に舌を差し入れたりしました。

彼に胸を揉まれると、アルコールが入った分も手伝って、少し息苦しくなったので「ベッドに行きましょう」と言いました。

ベッドで横になってお互いの舌をまさぐり合っていましたが、ブラジャーを外され、胸を直接揉まれながら乳首を吸われると、思わず私は声をあげて悶えてしまいました。

彼の手がスカートの中に入って来た時、思わず「ダメっ!シャワー浴びてから…」

と言うと「もう我慢できない」と彼が言います。

私ももうアソコがビショビショで、このままシタくてしかたがなかったのですが、流石に暑くて汗をかいていたし、ビールを飲んでトイレもいっぱい行ったしと思って無理矢理体を離すと、シャワー室の方に向かいました。

暑かったので頭からシャワーを浴びていると、彼が後から入って来ました。

二人で頭からシャワーを浴びながらディープキスをしていると、もの凄く興奮しました。



彼も自分のペニスを石のように硬くして私の下腹部に押し付けて来ます。

私は、彼の前に膝まづくと彼のペニスを口に含みました。

彼のペニスをしゃぶって激しく頭を動かすと、彼は「うっ…うっ」

と鼻を鳴らして私の頭を押さえ「あんまり激しくしたらイッちゃいそうだよ」

と言うので「奥さんとシテないから溜まってたんでしょう」

と言うと、苦笑いしていました。

シャワーを浴びてベッドに行くと、今度は彼が私に激しいクンニをして来ました。

私はもうはばかりなく声をあげ、背中を大きく弓なりにしてのけぞりました。

彼は、私のアソコを子猫がミルクを舐めるようにピチャピチャと音を立てて舐めるので私は「もうダメ…もうダメ…早く、早く来て!」

と挿入を促しました。

そんな私を焦らすように、彼はペニスの先端を私の入り口にあてがって、ローリングするように擦っています。

私はもうたまらず、挿入を促すように腰を突き出していました。

彼が私の中に入って来た瞬間、一瞬気が遠くなるかと思うような快感を感じた私は、彼の腰に両足を巻きつけるようにしてしがみ付いてしまいました。

彼がゆっくりとしか動かないので、私はたまらず「もっとぉ!もっとぉ!」

と哀願するように言ってしまいました。

それでも彼がゆっくりと腰を動かすので、私は悶え声をあげながら「意地悪ぅ〜意地悪…」

と泣きそうな声で言っていました。

やっと彼が腰を動かし始めると、私はもう狂ったように悶え声をあげ、彼の動きに合わせて自分も腰を使っていました。

「あーっ!イ…く」

私はあっと言う間に頂上に昇りつめると、ベッドの上で痙攣していました。

ぐったりしている私を彼はうつ伏せにすると、今度は後ろから挿入して来ました。

さっきとはうって変わって激しく腰を動かしながら、横から手を回してクリトリスを刺激するので、私はまた一気に高まって来ました。

「あっ、あっ、あっ…また…またイク…」

私はあっと言う間に二回目の絶頂を迎えていました。

突っ伏してしまった私を彼は、仰向けにして挿入すると、今度は私の片足を肩にかつぐようにしながら激しく突いて来ました。

イッたばかりなのに私の快感はまた一気に上昇しました。

「あーっ!もうダメっ、またイクッ!」

私は、短い時間で三度アクメに達していました。

彼はこんなにと思うほど大量の精液を私のお腹から胸にかけて発射しましたが、少し顔にまで飛んで来ました。

私はぐったりして、「こんなの初めて…」と言いました。

実際、こんなに激しいセックスも、続けざまに三回もイッたのは初めてでした。

横になって話していると、彼が私のアソコに指を遊ばせてきたので、私もかれのペニスを手で刺激しながら話していましたが、段々気持ち良くなってくると、話していられなくなってきました。

彼のペニスも再び硬度が増して来ました。

さっきは三回もイカされてしまったので、今度は私の方から、彼のペニスを手で愛撫しながら、乳首やうなじに舌を這わせました。

彼が時折「うっ」

と声をあげるのに興奮した私は、彼のペニスを握りながらタマタマやその周辺を舐めまわしました。

「どう?」

と聞くと、彼が「凄く感じる」

と言うので私は「じゃ、特別サービス」

と言って、特別気に入った相手にしかしないアナル舐めをしてあげました。

もともと同僚のF美に教えて貰ったのですが、男性が凄く喜ぶようなので気に入った男性だけには、このサービスをするのですが、彼も凄く感じているみたいでした。

アナルを舐めながら、彼のペニスを手でしごくと硬さが一段と増したように感じました。

「上向いて」

私はそう言うと、彼の顔にまたがって彼のペニスを口に含みました。

シックスナインの態勢です。

彼も私のアソコを指で広げるようにして舐めまわしています。

私は、感じすぎてしまい、彼のペニスがしゃぶっていられなくなったので彼の上にまたがると、自ら彼のペニスを受け入れました。

私はまるで淫獣?というくらい大きな声をあげ、髪を振り乱しながら腰を動かしました。

彼が下から突き上げるように腰を動かしてくると、私は一気に快感の波に飲み込まれていきました。

彼にクリトリスを触られると「あっ、あっ、もうダメ…」

私は絶頂への階段を一気に昇っていました。

彼の上に突っ伏した私を下にすると、彼は今度は両足を担ぎながら挿入して来ました。

「洋華先生のオマンコに俺のチンコが入っているのがよく見えるよ」

彼はそういうと、私の頭を少し持ち上げて、結合している部分を見せました。

「あぁ!イヤ…」

口では、そう言いながらそれを見て更に興奮してしまいました。

彼が親指でクリトリスを触りながら、腰の動きを速めると、私はまたたまらず「あーっ!もうダメー!イクっ!」

と大きな声をあげながらアクメに達していました。

彼は更に腰を激しく動かすと、さっきと同じように私のお腹の上に大噴射させました。

これまで私が経験した中で最高のセックスだったかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました