ちょっと怖い職場の熟女に中出し | H体験談~エロばなまとめ

   

ちょっと怖い職場の熟女に中出し

俺31。今年入った会社の同じ部署の熟女(たぶん30後半ぐらい)、
女性陣のボス的な存在で年上や上司に関係なく平気で怒鳴る怖いイメージだった人と、仕事中に話すようになった。
身長160ぐらい胸はEカップぐらいで色白、山瀬まみぽい感じ。仕事中に子供の話を聞いてあげてるとニコニコしてるのだが、仕事の段取りが悪いと怒られてた。

ある日、俺の隣に車を止めてた熟と仕事帰りが一緒になり、車に乗り込もうとする熟に声をかけた。

断られ、怒られるかと思ったらあっさりとOKがでて、近くの喫茶店で色々と話すが熟の話題は仕事の事ばかり…

熟の会社に対する不満を散々聞かされウンザリしてたので気分転換にドライブへ誘ったが、「帰って家族の晩御飯を作らなきゃ」と断られた。

2人が食べたケーキ代を割り勘にしようとする熟にドライブの約束をして帰った。

それから2週間後の土曜日に熟を仕事中にドライブに誘うが、

「少しなら」とOKをもらう。

元々土曜日は休日出勤のため仕事は昼過ぎに終わり駐車場で相談し近くの病院の駐車場で待ち合わせ。

俺の愛車は軽四…熟は普通車のワゴン。
結局ドライブに誘ったのに熟の車でドライブ。

運転してる熟の横顔とシートベルトで締め付けられ飛び出ている両バストを助手席から見ながら、話題はやっぱり会社の事が多く、

熟の愚痴をボーッと聞きながらバストを眺めてると、「どこ見てる?」と指摘され、慌てて話を切り出すがとっさに質問した内容は下ネタ。

怒られるかと思ったが照れながらも答えてくれた熟が意外にも可愛く見えた。

海岸にある公園の駐車場に車を止めて「疲れた~!」と携帯を取り出し、
「パパ、今日は残業だから後はお願いね」とだけ言って電話を切った。



「ちょっと休もうか?」の言葉にドキッとしたが熟は外に出て背伸びしながら
「車の運転ってあまり好きじゃないんだよね~コーヒー飲む?」と。

熟に付いて行き缶コーヒーを買ってもらい、熟と車の後部座席へ乗り込む。

「ねぇねぇ、なんで私を誘ったりしたの?」
とあらためて聞かれて、急いで答えを探したが、

素直に「気になったから」と真剣に言ったつもりだったが熟には笑われてしまった。

熟は「私って怖いでしょう?」と核心をつかれたが、
ひるまず熟の太ももに手を置いた。

熟は急に黙ってしまい手を払いのけることもしないので、手をスカートの中に入れた。アソコ到達する直前、熟の唇を奪った。

舌を入れると口を開けて俺の舌を受け入れてくれた。
同時に下着の中に指を入れようとしたら、「ダメッ、奥さんに怒られる」

そんな言葉は無視して下着の中に指を入れ熟の毛の感触を楽しみながら脚を開かせた。下着を脱がそうとしたとき熟は腰を浮かしてくれた。

指で愛撫してるうちに車内にはクチャって音がして、
熟も「はーっ」「んっ」って感じてくれた。

フル勃起したのを熟から手を伸ばし握ってくれた。

熟の顔が股間に近付くときに
「旦那さんにしてるみたいに舐めて」と言った。

熟は俺の顔を見ると「ばかッ」とだけ言って、今までに体験したことのないような舌の動きにイキそうになり、慌てて熟を押し倒し生で挿入。

「旦那さんのより大っきい?」
「旦那さんのより太い?」
「旦那さんのより感じる?」
と熟に言ってみたかったことを全て言って答えさせ、中に放出した。

タイトルとURLをコピーしました