すごく満たされて・・いっぱい感じさせてくれて・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

すごく満たされて・・いっぱい感じさせてくれて・・

容姿はアナウンサーの人に似ているって言われます。
名前は覚えていませんが・・・そんな感じの雰囲気だと思います。
4月上旬の出張のときに会社の上司(49歳)とエッチしてしまいました。
その上司とは定期的に取引先の出張に行ってるのですが、先日訪問したときの話です。
その日は納入日前後ということもあり、初めて二泊三日の出張に行くこととなりました。
仕事が無事終了したあと、初日打ち上げもかねて居酒屋で食事をすることになりました。緊張感から開放されたこともあり、いつになくお酒がすすんで、ほろ酔い気分です。

そうなってくるとプライベートな話になるのは流れで、いろいろ聞かれました。
「彼氏はいるのか?」とか「遠距離で寂しくない?」などです。

彼氏とは遠距離(月一回会えるくらい)で、昨年の入社以来さみしい日々が続いていました。特に最近はなにかと彼も私も忙しく、二ヶ月近く会えない状況でした。

そんな愚痴をこぼした後、泊まり先のビジネスホテルのエレベーターで肩を抱かました。

突然だったのでびっくりして固まってしまっていたら、ほおに軽くキスをされました。

「いやかい?」って聞かれたのですが、思わず「いえそんなことは・・」と言ってしまい、そのまま上司の部屋に連れて行かれました。

優しくて、仕事も丁寧に教えてくれていたのでとても尊敬している上司なのですが、彼氏と会えてない寂しさが一番の理由だと思います。

部屋に入ると立ったままでのキス。舌を絡めてきます・・・
薄暗い中でスーツの上から胸とかおしりを揉まれました。

普段はいたってまじめな人ですが、もうオトコそのものでした。
手つきが妙にいやらしかったです。

そのままベッドに押し倒され、シャツやスカートも脱がされました。

そして胸とか背中などに舌を這わせながら、ブラのホックをはずされ、胸をわしづかみにされました。荒々しく揉んできます・・・

すごく恥ずかしかったのですが、ちょっと強引な感じが新鮮で、思わず声が漏れてしまっていました・・・

後ろから抱かれるかたちで、肌の感触を確かめたり、あそこをいやらしく触ってきます・・・

硬いのがときおりお尻とか足にあたっていたので上司の興奮が伝わってきてました。愛を感じる愛撫でこの頃にはもう完全に身をゆだねている状態です。



「若いから、ボディーラインがエッチだね」って言ってくれたのがうれしかったです。

そしてしばらく感じさせてくれたあと、上司も下着を脱ぎ裸になりました。

正直かなり年上の人だから・・・と思っていたのですが、、 上司のアレがあらわになったときは、もうドキドキでした。

すごく逞しい大人の性器って感じで・・・

まじまじと見てしまってたので、、「どう?」って聞かれ、
「すごくおっきい・・・」って思わず言ってしまいました。

そんなやりとりがあった後、両足を抱えられ、圧し掛かられるかたちで上司を受け入れました。

コンドームなどあるわけないので、そのままです。

そして、何度も、、何度も、、、貫かれました・・
こころゆくまで貫かれました・・・

窓からの明かりだけ・・薄暗い部屋の中、、ベッド上で繰り返し・・・
幸せな時間でした。

中心を奥まで貫かれるたびに”オトコ”がわたしの中であばれてる・・・って感じでした・・・

すごく満たされて・・いっぱい感じさせてくれて・・・いつになくみだれてしまってました。

そうなると、、もう両手両足で上司にしがみついている状態です。
それから上司もだんだんと息遣いが荒くなってきて・・

さすがに我慢の限界のようで、、最後は、おなかの上に出されました。
発射した後、胸まで大量に飛び散った精液がすごかったです・・・

明日も早かったので、、その日はしばらくして自分の部屋に戻りました。

年を重ねるとまともなセックスなどできないと思ってました。
上司のパワフルさには正直驚いてます・・・

・・・翌日は先方が主催の飲み会で、10人くらいで打ち上げをしました。
当然ですが、先方メンバーは昨夜の情事など知るよしもありません。

飲み会の後、今度はわたしの部屋にきて、抱いてくれました。

二度目だったせいか、もうお構いなしって感じで、いろいろ教えてもらいました・・・・二回もです・・・

次の日は帰社するだけだったので。
すごかったです・・・はまってしまいます。

上司も、「この歳になって連夜のセックスができるとは思わなかった」と満足気に言ってました。

タイトルとURLをコピーしました