とうとう私はザーメンをたっぷり放出したのです… | H体験談~エロばなまとめ

   

とうとう私はザーメンをたっぷり放出したのです…

私は、蕎麦屋を営んでいる42歳です。
今までは、妻と二人で営業していましたが、
うれしいことに最近、ランチタイムの客足が伸び、二人では回らなくなりました。
そこで、ランチタイムにパートさんを雇うことにしました。
二人雇ったパートさんの、うち一人がキレイめ、
おっぱい大きめの人妻さんでした。私はその美人人妻を採用しました。
彼女は働き者で、採用に間違いはありませんでした。
もちろん、選んだ理由は、その美しさなんですけどね。
見ているだけでムラムラしてしまいます。
しかし、妻が傍にいるので、下手なことはできません。

ある日、妻が実家の方に用事で帰ることになりました。
私と、そのパートさんと二人きりで営業しました。
忙しいランチタイムが終わり、彼女と休憩していました。

くつろぐ彼女の、スカートからのぞく白い足。
胸元の大きな膨らみ。
濡れたような唇。
でれもかぶりつきたくなるような肉体です。

私は思わず彼女に抱きついていました。
うしろからがばっと抱きつきました。
両手でその豊満な胸を揉みました。
貧乳な妻とは比べるべくもないほどの弾力です。



「止めてください」
と彼女は私を振りほどきます。
しかし一度、火の点いてしまった欲望は押させられません。
私は、再び彼女に抱きつき押し倒していきました。

彼女の割烹着の上から、彼女の胸を揉みしだいていきます。
そして彼女の、パンツを下ろすと、
もうギンギンになっているチンコを突っ込みました。

腰を動かし続けてると、始めは濡れてなかった彼女のおまんこが、
ドンドン濡れてくるのがわかります。

「奥さんも、感じてるでしょ。声出してもいいんだよ」
「そんな、感じてなんかないです」
「じゃあ、何でこんなにおまんこが濡れてくるんだ」
「イヤ! そんなこと言わないで!」

彼女が嫌がるほど、私は興奮しました。
彼女は辛そうな表情をしています。
でもおまんこは、キュンと締まり、かついっぱい濡れているのです。
間違いなく感じているのです。

私は遠慮なく突きまくりました。
彼女も動いを会わせて腰を振ってきました。
そして、とうとう私はザーメンをたっぷり放出したのです。

彼女が、その日でパートを辞めてしまったのが、とても残念です。

タイトルとURLをコピーしました