酔って寝てるお隣の奥さんのお口に | H体験談~エロばなまとめ

   

酔って寝てるお隣の奥さんのお口に

結婚してて、マンションと言うにはちとボロい、かと言ってアパートと言うにはちょっと高級といった感じの家に住んでた5年前の冬の事。
その経緯は忘れたが、なぜか隣の部屋の夫婦と仲良くなった。
良く一緒に海に行ったり、ペンションに泊まりに行ったり、お互いの部屋で宅飲みをしていたな。
あ、もちろん夫婦同士4人でな。

ある日の夜、その時もウチで宅飲みしてたんだけど、理由は憶えてないがなぜかその日は相手のダンナが居なかった。
だから嫁と俺と相手の奥さんと3人で飲んでた。

翌日が休日だったから深夜までグダグダ飲んでいたんだが・・・思い出した!
その日は奥さんがダンナと喧嘩をしていたんだ。
だからダンナは来てなかった。
なんかダンナに対する奥さんの愚痴を聞いていたような記憶がある。

で、こういうシチュエーションではお決まりのように、うちの嫁が先に沈没w
そして俺も眠くなってコタツに潜り込んだのだが、なぜか下半身がモゾモゾと。
その時はゴムの緩くなってしまったパジャマを着ていたのだが、奥さんの手がパジャマの中へ。

(うう、奥さんが俺のペニスを弄んでいる・・・)と思ったが、嫁の足だった。

で、彼女は仰向けに寝ていた俺の身体を横向きにすると、おもむろに頭をコタツの中へ。
頭の中はフェラへの期待感と、(そりゃそうだ。仰向けだと頭が入らんわな)という妙に醒めている気分とが半々。
そして奥さんは俺のパジャマと一緒にパンツを膝まで下げた。

さて、ここで奥さんのスペックを書いておこう。
当時の年齢は23歳。
身長は155cmあるかないかくらい。
太くもなく細くもない、どこから見ても中肉中背だ。
整った顔だが、薄い唇がやや不幸そうな顔立ち。
若い頃の和久井映見さんみたいな感じかな。
名前は『S』。
俺は『Sちゃん』と呼んでいた。
ということで、ここからは奥さんではなくSちゃんと呼ぶ。

俺のパジャマとパンツをずらせたSちゃんは、ペニスを片手で握り、もう片方の手で亀頭をクリクリする。
酒をかなり飲んでいたにも関わらず、俺のペニスはもうビンビン。
時々2本の指先で糸を引いてる先走り液をにゅーんと引っ張るような感触も。
なんせコタツの中の出来事なので感触を楽しむしかないのだ。
視覚が無いぶん、やたら敏感になっているような気もするが。

そんな具合に気持ちよくなっていたのだが、突然ペニスが温かいものに包まれた。
ついにSちゃんが俺のペニスを咥えたのだ。
まず思ったのは、Sちゃんの口の中の温度と感触は嫁と微妙に違うなぁということ。
その違いがなぜか妙に気持ち良かった覚えがある。



我慢できなくなった俺はコタツの布団を捲ってみた。
そこにはペニスを頬張っているSちゃんの頭と、嫁のナマ足がw
それらが赤く照らされているのが何とも言えずシュールな感じ。
そう、まるで別世界のような、夢の中にいるような光景だ。

そんな俺の思いとは関係なく、Sちゃんは何かにとり憑かれたようにペニスにむしゃぶりついている。
吸って、舌で亀頭を転がして、睾丸を揉んだり、尻の穴にも指先を伸ばしてきた。
うーむ、かなりのテクニシャンだ。

しばらくそんな感じでSちゃんの口を楽しんでいたのだが、どうにもこうにも射精感がこみ上げてこない。
酒を飲み過ぎたせいもあるのだろうが、なんといっても横に寝ている嫁の事が気になって仕方がない。
それは罪悪感ではなく、起きて目撃された時の恐怖感だ。

どうも長すぎてつまらん感じになりそうなのでこの辺りでやめておこうか。

結論から言うと、その夜はイケなかった。
Sちゃんも疲れて眠くなったようだし、さすがに俺も飽きてきた。
で、そのまま二人と寝ちゃったのだが・・・。

あくる朝、起きてからが大変。
俺のペニスはビンビンに朝立ちしてるw
仕方が無いので自分で触っていたのだが、そのうち嫁が起きて、「シャワー浴びてくる」と浴室へ。

チャンス到来!
シャワーの音を確かめると、すかさず行動開始。
まずまだ寝てるSちゃんにキスをする。
唇の周りをベチャベチャに舐めてやる。
が、まだ目を覚まさない。
エスカレートした俺は胸を触り、そしてSちゃんの下半身に手を。
しかーし!そんな状況でもあそこはビショビショだ。
これ幸いと指を入れてこね回したw
そこまでしてもSちゃんは起きない・・・というか、二日酔いと寝不足で朦朧としている感じだ。

久々に嫁以外の女の身体。
もっと楽しんでいたいのだが、残念ながら時間がない。
俺はおもむろに勃起したペニスをSちゃんの口元に持っていった。
しかしまだはっきりと起きずに寝ぼけているような感じだ。

が、ここまできたら射精しないと我慢できんだろ。
ということで俺は無理やりSちゃんの口にペニスを突っ込んだ。
それでも反応は鈍い。
つまらん。
もうこうなれば行っちゃえ!と俺はSちゃんの頭を持って腰を動かす。

いやいや、無反応な女の口を犯すというのがこんなにも感じるとは思いもしなかった。
あっと言う間に大量のザーメンをSちゃんの口に発射。
昨夜の分と合わせて2回分を射精した感じだ。
Sちゃんはやっとモゾモゾと起きだすと、台所に行って口の中の精液を吐き出し、うがいをしていた・・・。

今ではお互いに引越して連絡を取らなくなったが、できる事ならもう一度お手合わせしたいな。
という俺の思い出。

長文、駄文にお付き合い頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました