同級会で三年ぶりに再会して・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

同級会で三年ぶりに再会して・・・

中学時代の同級生、恵理子。

去年の同級会で三年ぶりの再会。
背は低めで髪は茶髪。
なんだか昔より痩せた感じだ。
密かに彼女を見てたら「久しぶりだね!」と話しかけて来た。

久々に色々話し込んでる間に一時会が終わり、二次会でカラオケしてる頃にはお互い酔ってて、腕を組んで歩いてました。

皆からは「人妻なんだから手を出すなよ」とからかわれてた。
そのまま腕を組んで歩いて帰り、適当にタクシー拾って帰そうとしたら、「・・・まだ時間あるでしょ?」と帰りたくない様子。

「ホテル・・・行くか?」と冗談で言ったら、
「・・・しばらく行ってないから行ってみたい」とあっさりOK。

ホテルで座って会話。
そのまま成り行きで抱き寄せたら抵抗なく寄り掛かって来た。
キスして服を脱がしておっぱいを触ると意外に巨乳でびっくり。

「子供生んだらサイズおっきくなった」って言ってた。

乳首を舐め回し、スカートの中を触ると「ウン・・・アハッ・・・」と吐息を漏らすとゆっくり股間を触って来た。
お互い興奮気味に触りあい、クンニでタップリ濡れて来ると、起き上がってゆっくりとモノを舐めてしゃぶってくれた。
流石は人妻、上手かった。



そして恵理子の中に入ると中はヌルヌル、動かすと「アンッ!アンッ!」と喘ぎまくる。
グチュグチュとあそこから音を出して来た。
小中の同級生とハメてると思うと妙な興奮を覚えた。

キスしようとしたが「旦那に悪いからダメ」と拒否。
起き上がらせ、上に乗せると凄い腰使いで動いて来てたまんなかった。
前のめりになって動いてると「あ~イクッ!イクッ!」とビクンビクンと腰がうねり、深い息をしながら倒れてきた。

抱き付いたまま下から突き上げたら「あ~気持ちイイ!」と喘ぎ、こっちも気持ち良くなったので「イクよ!」と激しく動かすと、「中はダメッ!」て物凄い際どいタイミングで言われ、瞬時に引き抜いて向こうのお尻あたりに発射した。

しばらく抱き合ったまま休んでると、起き上がって上から真顔で見つめられ、さっきは拒否ってたキスされました。
舌を絡めながらキスしてるとまたしても興奮してきて、二回戦突入。
最後はお腹まわりにぶちまけた。

ぐったり横たわってた恵理子が「そろそろ帰らないと」と起き上がって帰り支度を始めました。
帰りに「また逢いたいって言ったら怒る?」と聞いたら、「・・・いいよ」とメルアドと番号を教えられました。

それからは旦那のいる19時以降と休み以外にメールし、逢ってます。

タイトルとURLをコピーしました