奥へグッグッとチンポを押し込んで感触を楽しむw | H体験談~エロばなまとめ

   

奥へグッグッとチンポを押し込んで感触を楽しむw

今日、やっと43歳人妻熟女とエッチしてきた。
旦那は仕事、娘はなんか今日は学校があるとかで、やっと自分の時間が出来たんだと。
普段なら会うと即ラブホでエッチなんだが、今日は時間もあるしちょっとデートっぽい事もしたいってことで某温泉で有名な隣の市まで車を飛ばした。
そこはスーパー銭湯みたいな作りなんだけど、家族風呂もある。
一緒に入りたいし、家族風呂を選んでみた。

純粋に温泉を満喫・・・なわけないよな

そこは家族風呂の通路から壁一枚で脱衣所、

そこからすりガラス一枚で湯船だから

家族風呂利用者からは声が筒抜け。

外の光も入ってきて凄く明るい。

そこに人妻と一緒に裸で温泉。

そんな状況に興奮しちゃって熟女にイタズラ。

体を洗ってあげるふりをして後ろから胸を揉み、
少しづつ股間に手を向かわせる。

「やぁん、だめ、こんなとこで」

とか言いながらさほど抵抗もしない。

四つん這いにさせて、肉付きのいいお尻と二つの穴をじっくり鑑賞。

10メートル向こうには温泉に来た普通の客がいっぱいいる状況で
そんな恰好をさせられて、熟も興奮してるのがわかる。

そっとチンポをあてがった。

「えっ、ここで?いれ・・・ぅんっ!」

熟が言いかけるのを無視してぬるりと押し込んだ。



「んひっ、んふっ、ふんっ・・・」

ピストンすると、普段ラブホでは大声でよがりまくる熟が我慢してるw

こりゃ激しくしたら可哀そうかなw

かなりゆーっくりの出し入れに変えてみた。

「う・・・ふ・・・・わあぁぁ・・・」

なんかおまんこがきゅうーっと締まる。

熟はあまりこんな感触のおまんこになったことがない。

これは気持ちいい。

外にいる人たちや隣の家族連れの声を聞きながらするセックスも
刺激的で楽しくて癖になりそう

ゆっくりの出し入れでも出そうになってきて、
スパートしようかどうしようか迷った。

もう出そうだけど、早くしていい?って聞いてみた。

「だめ、声・・・我慢・・・できないから」

仕方ないので、ちんぽを抜いて・・・一気に入れてみた。

「ひゃあうんっ!」

ヤバいw

これは聞かれたw

振り向いて熟が恨めしそうな顔で見る。

そしておまんこをぎゅーっと締めてきたw気持ちいいw

チンポを締め付けられたまま熟の腰をつかんで、
奥へグッグッとチンポを押し込んで感触を楽しむ。

これならイケそうだ・・・と思いながらそのまま中出し。
もう一度体を洗って、素知らぬ顔をして温泉を出た。

その後ラブホでしっかり叫んでもらった。

タイトルとURLをコピーしました