【セックス体験】スジ状のマンコから今出した精液がドロッと流れた | H体験談~エロばなまとめ

   

【セックス体験】スジ状のマンコから今出した精液がドロッと流れた

4年くらい前だろうか?

電話ツーショットダイヤルで、フェラだけの条件で会った。。

結構可愛い子供っぽい娘を車に乗せて移動した。

途中、こうやってフェラだけで会っている事、

まだ処女だと言う事、彼に処女捧げるつもりと聞いたりした。

こちらは「へー」くらいしか聞かなかった。

彼女の自宅地区から遠いホテルへ入った。

脱がせると更に可愛かったので、

お約束のフェラを懸命にしてもらった。

当然下手だった。

指導しながら、逆に舐めてあげたりした。

目の前に処女のマンコが有って、

それを舐めてるんだと思うと興奮した。

指を入れようとすると、抵抗する、当然簡単には入らない。

挿入を諦めた頃、

少女が突然感じて悶え始め、汗いっぱいかき出した。
「興奮してる?」

「なんか変な気持ち」

「それは感じてるんだよ」

今までオナニーしたこと無いらしく、こちらとしてはラッキー展開だった。

抱きしめながらクリを触ると少女は行ってしまった。

割れ目からかなり濡れているのが分った。

この状態なら挿入出来ると確信し、抱きしめながらゆっくり入り口に当てた。

少女は行った余韻で抵抗も無かったので、一気に挿入した。



一気にはさすがに入らなかったが、入り口で「うごー」と声を上げた。

キツキツになんとか入った。

「あーーーーーー」と叫びだした。

その声を聞いて、強姦みたいに興奮した。

ピストン運動なんてとても出来ないので、力を抜かせて、ゆっくり動いた。

「あーーーーーーー」と連続して悶えている。

かなり痛いようだ。

可哀想にもなったので、抱きしめながら、時間をかけた。

中間まで3分、奥まで10分位。

15分くらいだったか、さすがに射精を耐えられなくなった。

少し考えたが、まあいいだろうと覚悟して中出しした。

「中に出すよ」

「うん」と頷いた、意味分かっているんだろうか?

ドクドク感の最中もキツキツで、精液が出てるのがいつもより良く分った。

出して抱きしめながら、少女の涙を舐めてやって激しいキスをした。

そして御楽しみの流出を抜いて眺める。

二人の下腹部やシーツに一面処女印が付いていた。

スジ状のマンコから今出した精液がドロッと流れた。

処女を奪った事や中出しについては何も言わず、激しく抱き合って、2回戦に突入。

勿論今度も中出しした。

多分安全日だったのだろう、その後電話もしてこない。

帰路車で送っている間、ほとんど無言。

やや嬉しそうな表情をしていた。

タイトルとURLをコピーしました