都合良く性処理させられても…ビッチ女に惚れた弱み… | H体験談~エロばなまとめ

   

都合良く性処理させられても…ビッチ女に惚れた弱み…

昔、ミクシィがまだ知り合いからの招待制で
人数も多くなかった頃、関西の女の子と仲良くなった。

東京に来たときに実際に会うことになって、
携帯やプリクラで撮った写真は可愛かったけど

写りが良いやつを選んでるんだろうなって思っていたら
実際に会ってみたらそれ以上に可愛かった。

「泊まる所きめてるの?」って聞いたら
「まだ」って言うから、じゃあうちにおいでよ。
って言ったら着いてきた。

当然やることはやったんだけど、
「生で入れて良い?」って言ったら
「え~生はアカンて」って言いながらも、
実際に生で入れたら嫌がる気配もなく、あんあん言ってる。

ちょっとだけのつもりだったけど
抜いてゴムを付けるタイミングを逃しちゃって最後までやった。

出すときに「中に出したい」って言っても
「中はあかんて」と、生で入れたときと同じ調子で言ってる。

文字だと伝わらないけど、
misonoみたいな下品な関西弁じゃなくて、
おっとりした感じで凄い可愛い。

「○○ちゃんが可愛いから中に出したい」
って目を見つめがらピストンしたら

「え~でも赤ちゃんできたらどうするん」
「じゃあ東京においでよ。一緒に住もうよ」
そんなことを話してたらもういきそうになって

パンパン付きながら「中に出すよ!」って言ったら
「中はアカンって」って言いながらも本気で嫌がってない。

だからそのまま中に出した。

前日ぐらいからオナ禁してたから大量に出たし凄い気持ち良かった。

女の子も「ほんまに中に出してしもうたん?」って言ってたけど、
別に慌ても怒りもせず、オマンコから垂れる精液を指で弄ってた。

その後、イチャイチャしながら一緒にお風呂に入って、
俺がオッパイ揉んだり女の子がフェラしてくるから
また盛り上がって、風呂場でつながった。

けど浴槽だとピストンしにくし洗い場だと床が固いから、
風呂から上がってベッドで二回戦目をして、また中出しした。

その後、3回目もしたけど俺が射精まで出来なくて途中で終わった。

その子は月1ぐらいで東京に遊びや仕事で来たし、
俺も時々関西に行った。二回目からは普通に中出ししてた。

似た芸能人は思いつかないけど、
可愛くて色白で背が小さくて、でも胸はそこそこあって、
「一緒に住もう」って何度も言ってみたけど、そのたびに断られた。

そういう関係を半年ほど続けてたんだけど、
急になかなか会えなくなった。

こりゃあマズいかな、って思ってたら
久しぶりに「会おう」って連絡が来た。



「最近どうしてた?」「実は彼氏が出来た」あちゃ~やっぱりか、と思いつつ
「俺は彼氏がいても気にしないよ」「彼氏に悪いから・・・」
ってやりとりがあって、「これが最後ね」と言いつつ俺の部屋でやった。

「彼氏も中に出してるの?」
って聞いたら、生では入れるけど外に出すらしいので
俺の子を妊娠しろ!と思いつつ中に出した。

最後だと思うと凄い燃えて、2回で尽きてた俺が一晩で3回やれた。

大阪に見送った後、ショックが大きくて、
しばらくオナニーも出来なかった。

ようやくその気になったときには
ツタヤで似てる女優を探してレンタルしたけど
余計虚しくなった。

紳士的に見送って、ムダだと思いつつ
「いつでも会いに来て良いからね」って言ったら、
1ヶ月後ぐらいに「会いたい」って急に言われて、
最終の新幹線に飛び乗って大阪まで行ったw

彼氏とケンカして、しばらく電話もメールも無視することにしたらしい。

そのまま俺とオールで遊んで、朝方ちょっとラブホで寝て、
昼間のフリータイムでセックスした。

「そんなすぐケンカする彼氏なら別れちゃえよ」
って言ったけど、結局すぐ仲直りしてた。

でも女の子もちょっと上京を考えてたから、
じゃあこっち来なよ、って言ってたんだよ。

「これが最後ね」と言ったのも束の間、
前よりちょっと会う回数は減ったけど、
それでも2月空くこともなく、彼氏とケンカしては俺と会ってた。

良い憂さ晴らしにされてたと言えばそれまでだけど。

1年ぐらいして結局彼氏と別れて「じゃあ俺と付き合うよ」
って言ったらすぐに新しい彼氏が出来てたw

新しい彼氏はきっちりした真面目な人で
出来ちゃった結婚にも批判的で、ちゃんとゴムを付けてた。

前の彼氏の時とは違って俺とは普通に会っていて、
俺が中出ししてたから全然意味はないんだけど・・・。

新しい彼氏が出来ても俺とやってたんだけど、
段々自分のそういうだらしない所を反省して、
半年ぐらいしたら「本当にこれが最後」って言われた。

これが最後と言いつつ、半年ぐらいしたらまた次回あるんじゃないの?
って思ったけど、2年経ってもそれはなく、結局その彼氏と結婚した。

ミクシィの日記やコメント欄でのやりとりをみたら
夜遊びもすっかりしなくなって良い奥さんとして落ち着いてるらしい。

結婚してからは真面目だけど、
良い奥さんって言ってもその前は何やってたか分からないよなぁ、
って思ったよ。今の旦那と付き合い始めの頃は
隠れて俺とやってたわけだしね。

まあ、それを言ったら俺も真面目そうって言われるから、
男だって見た目おとなしそうでも何やってるか分かったもんじゃないけど。

タイトルとURLをコピーしました