アキバ系の同僚に・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

アキバ系の同僚に・・・

取引先に納品しに行く事になり、場所が遠方だったので同僚とビジネスホテルに宿泊して翌日帰る予定で仕事をこなしました。

仕事を終え、ホテルに戻ったらもう22時を過ぎ…疲れきっていた所で同僚がマッサージしましょうか?と言ってきました。

この同僚、実家が整体を営んでいて本人もマッサージはプロ並みに上手いのです。

日頃から会社でも、皆がマッサージをしてもらっていたし私も普段からよくやってもらっていたのでつい、お願いしてしまったんです。

1時間後に部屋に来ると言うので先にシャワーを済ませスッピンでパジャマに着替え…早速マッサージしてもらいました。
疲れていたせいもあり、あまりに心地良いマッサージについ、うとうと…

何やら違和感を感じ目を覚ますと…パジャマのボタンは外され、ズボンとパンティーはすでに脱がされ…

同僚は私の足の間に入り…おまんこを舐めていました!!

ビックリして起きあがろうとする私の足を押さえ同僚は、激しくクリトリスに吸いつきながら指を激しく中で掻き回してきます!

嫌ぁぁっ!やめてよっ!!

私は嫌なのと恥ずかしいのと…訳がわからないまま抵抗しました!

でも…すでにおまんこは、ビチャビチャにされていて嫌なのに…感じてしまったのです…。

同僚は、私の抵抗が本気じゃないのを察知したのかすでに全裸で大きくなったモノを私のおまんこにあてがいました。

ダメッ!嫌ぁぁ!
入れ…ないで!お願い…

私は、Sexはさすがに無理だと抵抗しました。

でも同僚は…簡単に私の中に入ってきました。

えっ?!
大きいっ!凄い…!!

ゆっくり腰を動かされる内に、ビックリする位大きなおちんちんで私は…感じてしまい…嫌なはずなのに…ぁっ…はぁ…ぁ…ん…と声が漏れてしまったのです。

同僚は、乳首を舐めまわしながら…奥までズブッ…ズブッ…と段々激しく腰を動かしてきます。

私は、本当…に…やめ…て…ぁっ…ん…だめ…ぇ…!と、抵抗する言葉は口にしつつも、おまんこからは出し入れされるたびにヌチャ…ヌチャ…といやらしい音が響いていました。

ああ…エリさ…ん…!
エリさん…の…まんこに…僕…のが入ってる…
ううぅ…気持ち…いい…
エリ…さん…エリ…さん…

同僚は、更に激しく腰をふり私を抱きしめ奥深くまで入れてきます。

私も、完全に快楽に溺れ…同僚に手を回し抱きついてしまっていました。

エリさん…あぁ…エリ…さ…ん…!!
ドクッ…ドクッ…!!

子宮の入口に大量の精子が出ているのを感じた私は思わずっ!中に出したらだめぇっ!と突き放そうとしましたが…すでに遅く…

まさか中に出されるとまでは思わず放心状態でした。

同僚は、全て私の中に出しきると…マッサージしていて眠っちゃったエリさんを見ていたら…どうしようもなく興奮してしまったと説明してきました。



そして携帯のカメラを見せられ、愕然としました。

私の裸やおまんこを携帯に撮られていたのです。

同僚は、削除するから今度は…エリさんが上に乗ってほしいと頼まれました冗談じゃない!と思ったのだけど…とにかく写真を削除してほしくて言われた通りするしかなくて…

暫く休憩した後で、今度は私が上になりました…

いざ入れられてしまうと、今まで味わった事のない大きさのおちんちんが私をあっという間に快楽に導き…想像を超える気持ち良さに、私はそれが奥まで…もっともっと奥まで欲しくて激しく奥深くまで腰を上下にふりました。

あっ…イッちゃう…

おまんこがピクピクして、おちんちんをギュッと締め付けました。

私がイク瞬間に合わせたかのように…1番奥深い場所で、ドピュッ…ドピュッ…と二度目の中出しが…

グッタリして体を離し横たわる私の足を開き、同僚は指でおまんこを広げると中からトロ~と溢れ出る自分の精子と私の広げたおまんこを…パシャ!パシャ!と写真を撮りました!

私は…同僚に写真を削除してもらえないまま…

結局…その後も写真を秘密にする約束で、何度も抱かれています。

顔を見ればアキバ系のその同僚には気持ち悪さまで感じるのに…

あの、おちんちんが忘れられないどころか…

入れてほしくなってしまいとうとう、会社でも許してしまいました…

物置の裏で
声を押し殺しながら…
後ろから激しく突かれ…

スカートの制服なのにパンティーを持っていかれてしまい、中に出された大量の精子があとから溢れ出てきてしまい…太ももまで垂れてきて焦りました。

同僚は、精子がたまるまでは私を呼び出さずに精子がたまると私を呼び出し…

真っ白でドロドロの精子を大量に、おまんこの中に出すのです…

今はもう完全に…同僚のおちんちんの虜になってしまっている私は…

お願…い…だ…めぇ…と言いながらも、私のおまんこの中にドクッ…ドクッ…と精子が出される感覚までも快楽の一部に変わってしまって…中毒のようになってしまっているのです。

まさかあのアキバ系の同僚に…私が汚い大量の精子を出されているとは…思いもせずにいるでしょう…

勿論私も誰にも言えない…ピルは飲んでいないし妊娠の可能性が高いのに…

毎回おまんこに出される度…この精子で赤ちゃんが出来ちゃう…という恐怖感とそれ以上の快楽で頭がおかしくなってしまっている気がします…。

明日は同僚に抱かれる日…明日も大量の精子が私のおまんこの中に…子宮の入口に注がれてしまいます…

今、それを想像するだけで私のおまんこはグチョグチョに濡れているのです…

左手で今、この投稿を書きながらも…右手はおまんこを掻き回している状態なんです。

ぁぁ…早く…ここに…おちんちんを入れてほしい…

そして…私のおまんこの中に…大量に出してほしい…

タイトルとURLをコピーしました