ちょっと犯されてるみたいで興奮したなぁ~ | H体験談~エロばなまとめ

   

ちょっと犯されてるみたいで興奮したなぁ~

私は自営業を営んでいる者です。
私の店のパートは34歳の主婦ですが、ものすごく綺麗で接客も明るく男女問わずお客様にも大好評です。
彼女は小学校の子供が1人いますが体のラインは素晴らしいの一言です。私より、年は10歳近く違いますが、年の差を感じないくらい肉体的にも精神的にも若いです。
私たちの関係は約1年前くらいから続いています。
仕事が終わり、月2回ぐらいのペースで会ってます。

彼女は私の言うことは何でも聞き入れてくれますので、コスプレ、ハメ撮り、何でもあり!

SEXはいつも生、一応人妻なので排卵日は計算して外に出してますが、それ以外はいつも中出ししてます。

フェラも腰使いもアソコの締りも最高です。
先月の、お話を致します。

いつもどうり仕事を終え、ホテルに向かい、シャワーを浴び、その日は、バドガールになってもらい、攻めていると、
「今日は排卵日だから絶対外に出してね」
っていうので、いつものようにハイハイと流しました。

私も中に出すつもりはなかったのですが、ちょっと意地悪してみました。

彼女がイキそうになるとピストン運動を止め、ペニスを抜くと、彼女は、気が狂ったみたいに悶えます。

「いや~止めないで~何で何でぇ~」
「お願い、お願い」
「じゃ~何でも言うこと聞く」?って聞くと、

「うんうん」
「何でも聞くから何でもするから~イカせて~お願い~」
聞くってことなのでピストン運動再開。

私も面白くなり冗談で、
「じゃ子宮ににぶっ掛けるから受け止めろよ」
っていうと、彼女はイキそうになっているので訳もわからず、
「ははははい!、ははい!」

でも言葉の意味を理解したのか、彼女は、
「ダダダメ~、ダメ~中はぁー」
「今、今、排卵が~あああああ~」



「赤ちゃん出来る~出来ちゃうよ~~」
「なな中だけは、中だけは出さないでぇ~お願い~~」

じゃ~ヌポッとペニスを抜くと、泣きながら、
「ごめんなさい~ごめんなさい~本当にごめんなさい」

「もう今日は終わり」
って私がいうと、
「中にかけていいから~中にいっぱい出していいから~」
「全部、受け止めるから~」

「だからだから止めないで~」
「抜かないでぇ~」
「じゃ~俺の種、植えつけてもいいんだ」

「はい!はい!はい!」
「いっぱいください!」
「植えつけてください!」

「いかせてください!」
「奥でいっぱいください」
とのことなので、射精感も高まり、
ドクン、ドクン、ビュー、ビューと出してあげました。

彼女も私が脈打つと同時に痙攣してエビ反りになり昇天しました。

5分ぐらい余韻に浸ってましたが、自分のおまんこから私の子種汁が出てきことに気付き慌ててシャワーに行きました。

帰ってきて、
「大丈夫かなぁ~?」
「出来てないかなぁ~?」
「心配だよ~」
「でもちょっと犯されてるみたいで興奮したなぁ~」とのこと。

「気持ち良さには勝てないよ~」
「でもズルイよ~途中で止めちゃうなんて~」
「途中で抜かれたら、女なら誰でも、言うこと聞いちゃうよ~」

現在、人妻の彼女は生理がきていません。
ちょっと私も悪いことしたなって後悔していますが、旦那さんと私が同じ血液型なので、
「生んで育てるかも」
「でもどうしょう~」
彼女も私も今凄く悩んでいます。

出来るなら私は産んでほしいな!
だって100%自分の子ですもん。
でもこれからは中出しは気をつけます。

タイトルとURLをコピーしました