泥酔してて記憶がないのを良いことに… | H体験談~エロばなまとめ

   

泥酔してて記憶がないのを良いことに…

「チャンスは逃すな」

って思う。

しばらく一緒に仕事をしていて可愛いなと思う真奈美(仮)って子がいたんだけど、仕事帰りに飯を一緒する事はあっても休みの日にデートに誘っても彼氏がいるからって断られていた。

ある時仕事の打ち上げがあって、同じ業界にいるからまた一緒に仕事をする機会もあるかもしれないけど取りあえず次の日からはお互い別の職場だから、泥酔した真奈美をホテルに連れ込む事に成功した。

泥酔してても判断力がいつもより極端に低いだけである程度の会話というか意思疎通は出来るから、フェラしてって言えばしゃぶってくれたし、オマンコ舐めたら

「気持ち良い」

って腰をくねらせてた。

相手は酔ってるから生でハメて、中に出したかったけど妊娠させると面倒だから外に出しといた。

翌朝起きたら、真奈美はセックスした事は覚えてるけど会話の細部までは覚えてないらしかった。

それを良い事に、本当はなし崩しに連れ込んでセックスしたんだけど俺が誘ったら真奈美がOKして、自分から積極的に楽しんでた事にした。

取りあえずもう一発と思って押し倒して、最初は嫌がってたけど、途中から諦めたのか抵抗しなくなった。
真奈美は覚えてなかったけど前の夜には

「舐めて欲しいのに彼氏があまり舐めてくれない」



と言っていたのでオマンコをじっくり舐めていたら、マグロだった真奈美も喘ぎ始めて、オマンコに指を入れてGスポットとクリトリスを指と舌で同時に責めたら、腰を突き上げて逝った。

逝かせたら自分から

「入れて」

って言ってきたので生で入れた。

「ゴムを付けて!」

って言ってたけど、

「昨日は生で良いよって言ってたくせに」

と嘘を言って、そのまま突いてたら

「気持ち良い!」

って言って俺にしがみついてきた。

俺は脚を開かせて結合部を丸見えにして突くのが好きなんだけど、真奈美は膝を閉じて脚を胸元に抱えるようにして突くと感じるみたいで、そうやってピストンしてる何度も逝っていた。

彼氏が前戯下手で早漏だから彼氏とはセックスで逝った事がないそうで、それから何度か会って、その度に何だかんだでセックスした。

今までさせた事がないっていう中出しも何度かした。

職場が違ってスケジュールが合わなくなったので結局疎遠になったけど、相手が既婚者じゃなければチャンスがあれば彼氏持ちでも持ち帰る。

妻子持ちがやるなよとは思うが・・・。

家庭を壊すなよ。

俺の経験上だと、彼氏とうまくいってないか、うまくいっていても性欲が満たされてない女は持ち帰りチャンスがある。

少なくとも、俺が持ち帰り出来た彼氏持ちの女はみんな彼氏とのセックスに不満をもってた。

相手の状況なんかどうでも良い。

タイトルとURLをコピーしました