おっきなものが私の中を往復する快感・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

おっきなものが私の中を往復する快感・・

27歳の子供のいない人妻です。夏に花火大会に行った日のことです。
真っ暗闇な人混みの中で偶然スペースを確保出来ました。腰ぐらいの高さの手すりに寄っかかって花火が見れて、すぐ後ろではすごい人の群れなんでラッキーでした。
夫が飲み物を買ってくると言って人混みの中に入って行きました。
ほんの数分で後ろから誰かに体を密着されました。
すごい混んでるので歩いてる人がちょっと当たることはあるんですけど、両脇から手摺をつかんで私の体をはさんできて、ぴったりおしりに密着してきたので、あたりまえに、夫が戻ってきたと思い込んでいました。

私は花火を見てロマンチックな気分になってるので、夫もそうなんだなと思いました。
 黙ってそっと抱きしめられるままになっていると、後ろから両手が私の体を優しくまさぐり始めます。

まわりは人でいっぱいだけど、真っ暗だし、花火大会みたいなイベントの日は、多少のことは人混みでも許されちゃうような気分になりますよね。
だから、服の上から胸を揉まれても、お腹を滑り降りた手がスカートの上から股間をなぞっても、おしりに固くなったものが押し付けられても、私は体の力を抜いて、ウキウキして愛撫されてました。

 後ろに人混みのざわつきは聞こえてても、真っ暗なので、人から顔をみられることもないしなので、素直に気分に浸って、気持ちいい箇所が気持ちいい時には、唇を開き「はあん」と低く喘ぎながら、エッチな顔になって花火を見てました。

胸のボタンをはずされ、乳首を直にイタヅラされてしまうと、そんな表情を抑えることは困難です。

 薄い生地の長いスカートはジリジリと摘んでたくし上げられても、暗がりの人混みではわからないはずで、安心して、スカートの中に入ってきた手が股間に繰り込んでくる悪さに身をゆだねていました。



ショーツをちょっと下げられた時には・・もう、びしょびしょでした。ヌルヌル縦になぞられただけで、腰が勝手に蠢いてしまい、後ろに当たるかたーい棒の感触を楽しんでいました。

 そこまで来てしまうと、もう、途中でやめるのは体が無理です。
グイッと後ろに私の腰が引きつけられると、ニュプ・・なんなく、かったーくてフットーイのが、ウグっと侵入してきました。

ゆったり余裕のある抜き差しで、私の中を、ぬるう~、ずるう~っと、擦り上げてきてて
「はああ・・なんかぁ、いつもと違う」とも思いましたが、花火大会のロマンチックのせいで、夫もソーなんだろーと思ったし、何よりもう、気持ちいいことに夢中になってる体が、余計なことを考えるのを許さなくって・・

 どーん、どーん、ぱちぱちぱち、ぱらぱら・・目の前に広がるおっきな花火の色と、お腹に響くようなおっきな爆発音と、おっきなものが私の中を往復する快感・・めくるめくような体験でした。

夫には珍しく挿入してからだけで、30分以上も翻弄されたのですが、もちろん、翻弄されて責め抜かれてる時には、そんな疑問を持つ余裕もありません。

 強烈な間欠泉のしぶきを体内で受け止めて、私が手すりにがっくりと寄りかかると、後ろから抱きしめていた体温がなくなり、人の気配がなくなりました。

10秒、20秒、1分・・「?」やっと「なんか変?」夫はそこにいませんでした。
「うそ、嘘。やばくない?」

結局、花火大会の終盤になってようやく夫と巡りあえました。
「ごめん、ごめん」
場所が分からなくなってやっと戻って来て謝ってる夫に、私も胸のうちで「ごめん」って言いました。

タイトルとURLをコピーしました