抵抗も虚しくアソコをベロベロと男の舌で弄られます | H体験談~エロばなまとめ

   

抵抗も虚しくアソコをベロベロと男の舌で弄られます

あれは私が高校に行き始めた頃でした。
共働きの両親は昼間は家にいません。
春らしい暖かい日の昼間・・・その日は帰宅が早く、家には私1人でした。
チャイムが鳴ったので出ると、宅配便の届け物だと。

「ご両親はいますか?」

「今はいません」

「じゃあ代わりにサインを」

「わかりました」

すっかり宅配便だと思い込み、油断してました。
まさかあんな事になるなんて・・・。

玄関を開けると1人の男性が押し入ってきました。
その手にはナイフ。
声も出せないくらいショック状態でした。
男はすぐに玄関を閉め、「騒いだら殺す」と脅します。

「部屋へ行け」

2階の部屋に行かされました。
部屋に入ると男はニヤニヤと気持ち悪い笑顔を見せて・・・。

「処女だろ?たっぷり楽しませろよ。前から見てたんだ」

男は私の着ていた服を容赦なく破き裂きました。

「いやぁいやぁ・・・!!」

「お前の裸・・・楽しみだ」

ズルっと穿いていたスカートを下ろされました。
私は怖くて声も出ずただただ・・・泣きわめくだけでした。
下着も無惨に引きちぎられ、とうとう裸に。

「楽しみだ」

男は私の手を縛りあげました。
ギャァギャァと泣く私の口を押さえつけ、ベロベロと乳首に吸いつきます。
必死で仰け反りますが、どんどん男に有利な体勢になっていきます。
両方の乳首を執拗に吸い上げ、またおっぱいを揉みながら音を立てて吸うのです。
男は私の体を弄んでいました。
汚い舌が、お腹からおへそと下がり、ついにアソコへ。
男は足を持ち上げ、ガバッと開き、アソコが丸見えになりました。

「もういや!!お願い、いやぁ」

「綺麗なマンコじゃねぇか!!」

男は私のアソコを見て喜んでいました。
抵抗も虚しくアソコをベロベロと男の舌で弄られます。
広げられ、クリトリスを無理やり剥かれ、吸われると、嫌でも感じてしまいビクビクと反応します。
男はニヤニヤと笑い、さらにクリトリスを吸います。



「気持ちいいだろぉ」

そしてアソコの中に舌を入れ、グリグリと舐め回します。
さらにお尻の穴までもベロベロと・・・。
私はもう抵抗するよりも、ただ耐えているのに近い状態でした。
舌が離れ、解放されたかと思ったのも束の間・・・。
男はズボンのベルトとファスナーをカチャカチャと外すと一気に下ろし、オチンチンを出しました。
大人のオチンチンを初めて見た私は、今から起こるであろうことが分かり、恐怖し、再び泣き叫びました。

「無理です!いや!ダメです!!」

「ちょっとだけ我慢しろよ。そのうち良くなるから」

男のオチンチンは異様に太く、(こんなものが入れられるの!?)と絶望感じでいっぱいになりました。
男はオチンチンの先にツバを沢山つけました。
そして私のアソコにもツバを・・・。

「ハメてやるから力抜け!!」

「いや・・・いやぁぁぁ」

「ほら・・・先っちょ当たってるだろ。一気に行くぞ!!」

「ぎゃあぁぁぁ!!」

私は呆気なく男に貫かれました。

「あ~、マンコは最高だぁ。絡みついてくる・・・くぅ!!」

あんなにも太いモノを一気に入れられ、しかし容赦なくガンガンとピストンされました。
半分意識が飛び、ただ耐えるのみでした。

「あぁ、ダメだ・・・出るぅ」

「いや、やめて!お願い!」

「一番奥にたっぷり出すからな。全部受け止めろよ」

「やだぁぁ~、いやぁぁぁ!」

どぴゅぴゅ~!

「だめだ・・・まだ勃起したままだ」

男はまたピストン運動をしました。

「んもぅ~やぁ」

「最高だ~、気持ちいい・・・また出る!!出るぞ!」

そう言いながら2発目をまた私の中に・・・。
男は満足そうな顔でズボンを穿くと逃げて行きました。
しばらく私は動けませんでしたが、アソコから溢れた精子を拭き取り、急いでシャワーをして流しました。
でも、思い出すとなぜか興奮して濡れるのです。

タイトルとURLをコピーしました