衝撃のホモバイト面接に行って、ゲイのオジサンに掘られたwww | H体験談~エロばなまとめ

   

衝撃のホモバイト面接に行って、ゲイのオジサンに掘られたwww

僕は高校を卒業して1年浪人してました。

その時の話です。

童貞ではなかったのですが、性欲が余って余ってしかたなかったのです。

僕には、少し変な性癖があります。

◯学生の頃に深夜番組で見た前立腺マッサージ特集、トゥナイト2です。

普通のオナニーに飽きていたので、僕は即実践しました。

道具はないので全て指でやっていたのですが、

◯学生ながらアナルの快感を知っていたのです。

それに、自分の精子も好きでした。

僕は体が柔らかくて、自分でフェラするのも好きなんです。

僕の最初のオナニーは、体を丸めて自分でフェラしていたのですが、

前立腺マッサージの特集を見てからは複合技で性欲を処理してました。

このオナニーは今でもよくやります。

今はアナルバイブを持っているので、バイブをアナルに刺して、

自分のチンポを舐め、そのまま口に出して飲みます。

今考えると、これだけの事を◯学生からやっていたので、高校1年で初めて女性とHした時は

「なんだ、こんなもんか」

と思ったものです。

僕は、浪人中に深夜のコンビニのバイトを始めました。

週2回くらいだったのですが、月収は7万弱です。

そこから予備校の月謝と家に入れる分として5万円。

残りは2万。

そこから携帯代を引いたのが僕の小遣い。

頑張って働いても高校時代の小遣いとそんなに変わらず、僕は嫌気がさして徐々にバイトに行かなくなります。

その後、パチンコ屋やガソリンスタンドのバイトの面接に行きますが

「週に4回以上じゃないと雇えない」

と言われてしまいます。

ここで僕は、日刊スポーツの求人広告に目が留ります。

時給4000円

パチンコ屋でも1200円くらいなのに、時給4000円ですよ。

僕はすぐに電話をしました。

仕事内容がわからなかったので、電話で聞いてみると

「詳しい説明は面接でします」

みたいに言われました。

すぐに面接してくれるとのことで嫌な予感はありましたが、僕は履歴書を書いて指定された場所に行って面接をしてもらいました。

自由出勤の日払い!

しかし、時給4000円は金土の夜のみで、それ以外は、時給3000円とのこと。

気になる仕事内容はハッテン場のサクラでした。

僕は、そう言われてもわかりませんでした。

簡単に説明すると、男性客とHするハッテン場で客のふりして来てるお客さんをHする仕事です。

嫌な予感は的中です。

でも少し興味はありました。

アナルセックスで一度、本物のチンポでやられてみたかったのです。



あとフェラも得意ですし、性欲も強いし出来そうな気がしました。

面接してくれてる人も、未経験でもいいと言ってくれてますし。
平日でも、時給4000円出してくれると言ってますし。
嫌ならすぐにやめてもいいと言ってますし。
今日から働けると言ってますし。

とりあえず1日だけやってみることにしました。

僕の目標は5時間2万円です。

僕は浣腸をもらい、夕方の18時にお店に入るように言われました。

マックで時間を潰し、時間通りに入店。

言われたように浣腸してシャワーを浴び、言われた場所に行く予定でしたが、ロッカーで着替えてると40歳くらいのおじさんにチンポを掴まれました。

僕は面接でルールを聞いていたので、ドキドキしながらおじさんのチンポを掴み、これがOKサインです。

浣腸が終わるまで待ってもらい、部屋に行くとまだお客さんは僕とおじさんだけです。

薄暗い10畳ほどの大部屋なのですが、ゲイビデオが流れてました。

初めて見るゲイビデオに興奮していると、おじさんはユンケルのような瓶の匂いを鼻で吸ってました。

今では違法だったと思います。ラッシュというシンナーです。

僕も嗅がせてもらいました。

匂いを吸い込んだ瞬間に、心臓がバクバクし興奮しました。

そのまま、キスから始まり69で舐め合いました。

僕が舐めるたびに、太ももをびくびくさせ感じてくれてました。

僕のアナルにローションが塗られ、指でほじられましたが、人にやられるのは初めてです。

興奮と気持ち良さに喘いでいると

「おじさんのちんちん欲しい?」

僕は喘ぎながらおねだりしました。

今まで指しか入れた事がなかったので、初めての本物はすんなり入らなかったのですが、入った瞬間に声が出ました。

痛みはなかったです。

僕は突かれるたびに声が出てしまいました。演技ではなく本当に気持ちよかったのです。

すると少し若めの男性が入って来て、僕が正常位でHしてるのを見てました。

男性は近づいて来て、僕の乳首を舐めました。

舐めながら

「次に入れてもいい?」

と聞いてきて、

「おじさんは、交代しようか」

と言って若い男性のチンポが入ってきました。

正常位なんですが、腰振りの勢いが凄くて完全にラリッってました。

ゴム付きで中出ししてもらい、別のお客さんに誘われて掘ってもらい、初日は3人に掘られました。

2時間でギブアップです。

僕はこの日を境に、色々な経験をします。

気が向いたら別の体験談も書きます。

気持ち悪い話ですみませんでした。

タイトルとURLをコピーしました