男性下着のモニターのバイトをやったら女の人がつぎつぎに跨がってきましたw | H体験談~エロばなまとめ

   

男性下着のモニターのバイトをやったら女の人がつぎつぎに跨がってきましたw

私は今45歳の会社員です。
今は、妻と、子供2人と4人で普通に幸せに暮らしています。
今日、ここに投稿するのは、僕が大学生のときにやっていた、バイトの話です。
それは、水泳部の先輩の紹介で、はじめたのですが、就活で忙しくなるから、代わりにやってくれといわれ、言われるままに、その場所へと向かったのがきっかけでした。
そのバイトとは、下着のモニターのバイトでした。
隔週で1回その会社に行き、販売前のメンズショーツを着用し、スタッフさんの前で見せるというバイトでした。

時間にして約3時間で、交通費込みで1万円という高額バイトでした。

実は、ちょっとだけ自慢が入りますが、中学時代から水泳をしていて、逆三角の体型で、男ですが腰のくびれもあり、何よりの自慢は、中学時代から、高校、大学と部活仲間から、「みんなに比べ、ちんぽがでかい」ということ。

具体的には、陰茎が太く、雁首が張っているということが自慢で、当時はブーメランビキニ全盛で、高校の先生からは、水着姿がグロテスクだといわれていました。

自慢はこれぐらいにして、1回目のバイトにいったときですが、人が10人も入ったらいっぱいかというくらいの狭い会議室に案内され、角に衝立がありました。

その後ろには番号が振ってあるショーツが20枚ほど用意してありました。
番号の順に、機械的に履いて外に出てきてほしいということでした。

その部屋には、その会社のスタッフさんが7名いすに座り半円の状態になっており、なぜか、真ん中にちょっとしたステージが用意してありました。

私がその上に乗るためのものだといいます。とりあえず、1番のショーツを履きステージに上がりました。

用意してあるものはすべテMサイズになっていました。
正直小さく、ギリはみ出る寸前でした。

何とか、理性を保ち、股間をおとなしくさせようと必死にこらえて、こなしていきました。
しかし、気になることがありました。それは、スタッフ7人のうち男性は1人(たぶん上司の方)で以外は女性という点です。



そして、最初のうちはましだったのですが、5枚目くらいから、布がだんだん小さいタイプになっていき、10枚目くらいには、Tバック、極小ビキニと露出が多くなっていきました。

しかも、生地の張り具合や、デザイン、締め付け感などを、6人の女性たちが、触って確認に来るのです。

もう私のチンポは限界寸前になり、パンパンに張ってきました。

ついには、私の股間がショーツに納まらなくなるようなビキニになりました。

外に出れずに、ついたての中でモジモジしていると、男性の方が中に入ってきました。
中に納まらないというと、それも参考にするから、出てきて見せてほしいといわれました。

私は無理にチンポを横向きにして、収めて外に出ました。

しかし、ステージに乗ろうと足を上げたときに僕のチンポは勢いよく、ショーツから、はみ出してきました。
「ぷるんっ」と音がしたか?というくらいの勢いでした。

6人の女性人から「オーッ!」と声が上がり、私の周りに集まってきてしまったのです。

私は隠す暇もなく、かわるがわるに触られ、握られ、当然のことながら、私は、
「ウッ、アッ・・・もうだめです・・・ご、ごめんなさい・・・いっちゃいますぅーっ・・・ウッ・・・」

ほぼうめきと同時に女性たちの前で、大量に男の白い汁を出してしまったのです。

呆然とする私を尻目に、女性陣の私のチンポに対する攻撃はさらに激しさを増し、発射したにもかかわらず、わずか15分後くらいには再び硬く、勃起した状態に戻され、かわるがわるに私の上に跨っていきました。

さすがに1度発射しているので、私も結構我慢しましたが、そのうち、ある女性の跨っている状況のときに、2度目の発射をしてしまいました。

女性たちは口々に「今度の子、すごいね」みたいな会話をしながら、出て行きました。

私も、その後、先輩にその日のことを話をしました。
先輩は、「結構いいバイトだろ?」みたいな返答で、知ってて紹介したようです。

その後、数回は行きましたが、さすがに怖くなり、私はそのバイトをやめることにしました。そんな経験絶対にないだろうなと思います。

タイトルとURLをコピーしました