パンティの上から彼女の敏感なところを… | H体験談~エロばなまとめ

   

パンティの上から彼女の敏感なところを…

先日、免許の更新のため、免許センターに行ってきた。
平日の午前中のもかかわらず、結構な混雑で、申請窓口では列ができていた。「ここが、一番後ろですか~」と声をかけられたので、「そうですよ」と振り向けば、40代くらいの女性であった。オレは、申請を済ますと、講習室に入って席に着こうとしたが、それと同時に先ほどの女性を探した。
女性の隣の席が空いていたので、「ここ空いてます??」と声をかけて座った。
机の上に出してあった免許証をチラ見したら、生年月日と名前が見えた。
「45歳、優子さん」雰囲気からしたら、人妻さんかな??身長160センチ、中肉中背って感じだ。

一時間の講習が終わり、新しい免許交付まで待合室で待った。
結構混雑していたが、長椅子が一人分空いていたのでそこに座って、またまたあの女性を探していた。
すると、偶然にも近くに立っていたので、「よかったら、どうぞ」と言って席を勧めた。

「あっ、大丈夫です」と言って断ったが、オレは立ち上がり席を譲った。
「すみません」女性は座ったが、スペースを少し作ってくれて、オレも座らせてくれた。
短い会話の中、子供が学校に行っている時間に更新に来たこと、普段はパートに出ていることなど話してくれた。

会話をしている間中、彼女と身体が密着している。
彼女はイスの端に座っているため、落ちないように軽く彼女の腰に手をまわした。
彼女は多少困惑したようだが、会話に夢中になっていた。
新しい免許が交付され、番号が呼ばれた。
彼女は立ち上がると「それじゃ」と言って、窓口に向かっていった。
オレは、ここまでかと思った。

オレも新しい免許を受け取ると、駐車場に向かった。
すると、そこの出口のところに、優子は立っていた。
「あの、ちょっと、お茶しません??」と誘ってきたのである。
彼女の車に乗り込み、郊外のファミレスに向かった。

オレは、先ほどの彼女の温もりがまだ残っていたので、彼女の太腿にそっと手を置いた。
「えっ、なに??」「ファミレスより、二人きりになれる所に行きませんか??」彼女は、無言・・・。
国道沿いにラブホが見えてきた。
「あそこに入りましょう。」彼女は、無言のままハンドルを切った。
ホテルの駐車場に車を止めると、「こんなオバさんでもいいの??」
「優子さんは、オバサンじゃないよ」部屋に入るまで、お互いに無言でした。



部屋に入り、彼女はベットに腰を下ろし、「今日は時間、大丈夫??」と聞くと、「5時くらいまでに帰れればいいよ」と言った。
優子さんは、スカートにブラウス、カーディガン、ごくごく普通の奥さんって感じだ。
オレもベットに腰掛、肩を抱いた。

しばらくそのままの状態だったが彼女が、「シャワー浴びてくる」といって、立ち上がろうとしたところを後ろから抱きしめキスをした。
「あっ、だめだよ~」ベットに押し倒してキスをした。
キスをしながらブラウスのボタンを外し、ブラジャーの上からやさしく揉んだ。
彼女の体が小刻みに震えているのが伝わってくる。

「セックス、久しぶりじゃあないんだろう??」
「久しぶりだよ~、旦那とはしてないし・・・」
「乳首が硬くなってきたよ」
「イヤ、いわないで」
オレは、乳首をやさしく噛んだ。
「あぁ、イィ~」
指は、パンティの上から、彼女の敏感なところを、やさしく撫でている。
スカートを脱がせブラとパンティーだけの姿をベットに横たえ、指で敏感なところをやさしく愛撫した。

「あぁ、すごくイィ~」「クチュクチュいやらしい音がしてるよ」オレは、パンティーをずらし、ゆっくり指を差し入れた。

「あぁ~」オレは、全裸になり彼女に覆いかぶさった。
そして、蜜であふれているところをゆっくり舐めあげた。
「あぁ、あぁ、イィ~~」彼女の体は敏感に反応している。
もう肉棒は完全に硬直し、挿入を待っている状態だ。

「優子、入れるよ」オレは、腰を沈めてゆっくり挿入した。
優子は一段と甲高い声で、「あぁ、イィ~」と悶えている。
オレは挿入のピッチをあげた。
「あぁ、イィ~、気持ち、気持ちイイィイ~~」
つい何時間か前に知り合った優子。
その女が、今、オレの肉棒を受け入れ悶えている。
彼女を四つん這いにして、バックからも激しく挿入した。

もうどれくらいの時間がたったのだろう。
優子は、全裸のままベットに横たわっている。
「優子さん、大丈夫??」「もう、帰らないと」優子は、「シャワーを浴びてくる」といって、風呂場にいった。

オレはあとから風呂場に入り、ボディソープを全身につけながら、優子を責め立てた。
車の中では無言だったが、降りるときに優子が「また、会ってくれる??」と言ったので、オレは携帯を教え、自分の車に乗り込んだ。

タイトルとURLをコピーしました