飛びすぎる僕の精子 | H体験談~エロばなまとめ

   

飛びすぎる僕の精子

まず、僕の悩みから話します。

僕はオナニーするときは必ずティッシュで包んでからするのですが、これには訳があります。
それは、僕が初めてオナニーを経験した時、ものすごい勢いで飛び散って、周りが汚れてしまった事に始まります。
その時、プレイステーションにかかってしまったので、次からはティッシュに包んでからするようになりました。

でも、友達とかの話を総合すると、どう考えても僕の精子の出方は尋常じゃありません。
仮に寝ながらオナニーをしたとすると、みんなは、お腹に垂れるか、腹のあたりに飛ぶくらいでした。
ところが、僕の場合は、自分の顔を遥かに越えます。
頭の上に壁があるとすると、その壁にかかる量の方が多いと言えば想像がつくでしょうか?
こんな事から、真剣に悩んでしまったある日、意を決して病院に行きました。

すると、幸か不幸か女医さんが担当医でした。
それでも、30代くらいのセクシーな方でした。

一度射精するところを確認したいと言うので、言う通りにしました。
まず、ベッドに座って両脚を床に伸ばした状態になりました。
女医が見守る中、二人の看護婦さんに左右から刺激されました。
緊張から、なかなか射精できないでいると、女医が一人の看護婦にフェラするようにと指示して、フェラされました。

さすがにイキそうになって、「出そうです」と言うと、口から離して、手でシコシコされながら目の前(といっても2メートルくらい離れている)の仕切り壁のような所めがけて発射しました。
かろうじて壁に届くくらい飛び、残りは手前に飛び散りました。



二人の看護婦さんも、女医さんもかなり驚いたようで、イッた瞬間、「わぁー」「すごーぃ・・・」といった感じに小さく声を漏らしていました。

かなり気持ちよかった気がしましたが、こんなに飛ぶのはいやだったので、ちょっとだけ飛ぶようにならないかと相談したら、「基本的に治せない」と言われてしまいました。
それだったら、確認する必要があったのかって今でも思います。

でも、その看護婦のうちの一人がこっそり、「もう一度見たい」と言ってきたので、冗談で「プライベートならいいよ」と言うとOKされました。

こっそり携帯の番号交換をして、後日、本当にその子と会いました。
でも、なぜかその子の友達も2人いて、僕を含めて4人で、とあるマンションの非常階段の踊り場に行きました。
どうやら、3人とも僕が射精するところを見たかったようです。

「オナニーして見せて」と言われたので、「自分でオナニーなんかしないよ」と言うと、その子が「じゃあ私がしてあげるから、イキそうになったら言ってね」と言ってきました。

僕は3人に囲まれた状態で、ちんちんをシコシコされました。
もちろん数分後、踊り場の壁にドピュッ~!っと発射しました。
友達の二人の子は、ものすごく驚いていました。

僕は、一人の子の胸を触ると、その子に「駄目」と嫌がられて、それを見ていた看護婦さんが、「今度、私がセックスしてあげるから」となだめられたので、そのときは我慢しました。

でも、その後、その看護婦さんとは連絡がつきません。
あんな恥ずかしい事をさせておいて、胸すら揉ませないなんて、まさに、いいように扱われてしまいました。

今度、その病院にもう一度行ってみようと思っています。

タイトルとURLをコピーしました