お隣さんにオナニーを覗かれてた私のエッチ体験 | H体験談~エロばなまとめ

   

お隣さんにオナニーを覗かれてた私のエッチ体験

私はそこそこ大きな地方都市の、静かな住宅街のアパートに住む23歳のフリーターです。

私の部屋は2階の角部屋で、ベランダだけでなく壁側にも窓があります。

その窓際にベッドを置き、いつもそこに寝てるのですが、その窓を開けてほんの数メートル先に隣の建物(これもアパート)の住人の方の部屋があり、そこにも窓があります。

つまり、双方が窓を開ければ、お互い丸見えになってしまう位置関係になっています。

この事は最初から分かってましたが、お互いすりガラスだったため、さほど気にはしてませんでした。

朝バイトに出かける時にはベランダと玄関は戸締まりをしていたのですが、今年の夏は暑かったので、ベッド横の窓は開け、レースのカーテンだけ閉めて出かけました。

夜に帰宅して部屋に入ると、隣の窓は閉まってると勝手に思い込んでた上に、レースのカーテンをしてる事で完全にリラックスしてて、そのまま全裸になってシャワーを浴び、シャワーから出て来てもしばらく全裸のまま寛いだりしていました。
後になって思えば、その当時からお隣さんに見られていたのかも知れません。

私がその事に気付いたのは、ある日の夜バイトから帰って来た時でした。

いつものように部屋で裸になってからシャワーを浴びた後、ジュースを飲みながら部屋で寛いでいました。

すると、窓の向こうで何か”ガタッ”と音がしたんです。

でもその時は特に何とも思わず、裸のまま携帯をいじったり化粧水を付けたりして、その後にパジャマを着て普通に寝ました。

ところが翌日になってふとその事を思い出すと同時に、そういえばお隣の部屋がすぐそばだった事も思い出しました。

でも夜だし、お隣に人がいれば電気も付いてて、レース越しとはいえ、こちらの目にもつくはずと、少しの不思議な気持ちと、もしかして覗かれてるのかもという気持ちがその時初めて生まれました。

でもなぜか嫌な気持ちはせず、何だかもっと見られたいという気持ちが少しずつ沸き上がって来ました。

そして、本当にお隣さんが覗いているのか確認したくなりました。

お隣には27、8歳ぐらいの見た目も体格も普通の、どこにでもいそうな男の人が住んでるのは知ってました。

出かける時に会えば挨拶する程度の関係でしたが。

その日、私が部屋に帰って来る時、階段を上がりながら注意してお隣を見てました。

お隣は今日は帰って来てるようで、少し窓を開けて電気が点いてて、”やっぱり思い過ごしだったんだ”と少しホッとするのと同時にガッカリもしました。

夏でサンダルを履いてたので、階段を上がる時にはどうしてもカンカン音がします。

その時でした。

お隣の部屋の電気が突然消え、カーテンを開ける音がしたんです。

この時私は確信しました。

やっぱり覗かれてた…。

ドキドキする気持ちを押さえながら平静を装って、私は電気を点けずに玄関を抜け、真っ暗な部屋からレース越しにお隣をそっと見てみました。



するとやはり、お隣さんが真っ暗にして窓とカーテンを少し開けた部分からこちらを覗いているのです。

向こうも暗いので、表情や服装は分からず薄っすら影が見える程度でした。

私は少しだけ考えましたが、その日から微かに意識し始めた『覗かれたい願望』に突き動かされ、意を決して、あくまで普段の気付いてない自分を装って部屋に入って行き、電気を点け、いつも通りに服を脱ぎ始めました。

とは言っても、顔も強張り、足も少し震えてたと思います。

とても窓の方を見る事はできませんでしたが、なるべく体がそっちを向くように頑張ってました。

でもせいぜい斜めぐらいだったと思います。

ブラを外し、パンツを脱ぐ時にはアソコは既に凄く濡れてて、一気に脱いだのにパンツとアソコが糸を引いてて、私のエッチなお汁で繋がってるみたいでした。

いつもならそのまま脱いだ服を洗濯機に入れてシャワーに向かうんですが、初めて覗かれている事を意識しながら全裸になり、今までに感じた事のない興奮状態だった私は、わざと携帯でメールを見たり、立ったまま背伸びをして、しばらく裸を見てもらいました。

興奮を押さえられないままシャワーに行き、そのままオナニーをしてしまいました。

声が出そうになりましたが、必死で我慢しながら2回イキました。

そしてシャワーを止めて体を拭いてる時も、初めて味わった覗かれる快感と淫らな気持ちは、ますます高ぶってきました。

そして私は自分でも信じられないぐらい大胆になっていきました。

私はシャワーを終え、裸で頭にタオルを乗せただけの姿で、ジュース片手に部屋に戻って来ました。

裸のまま髪を乾かしたり、化粧水を付けたりジュースを飲んだりして寛いでいるフリをしました。

ここまでの行動はいつもとほぼ同じです。

ただ、シャワーを浴びたばっかりなのに、私のアソコはこれ以上ないぐらいにヌルヌルになっていました。

いつもならそれからパジャマを着るのですが、私は裸のまま、お隣の方を意識していないような感じでベッドに寝転びました。

ベッドは窓際にあるので、お隣から一番近くでハッキリと私の全身が見えます。

そのまま携帯をいじっていました。

もちろん、部屋に戻って電気を点けてからは1度もお隣の方を見れません。

でもなぜか私は、その時絶対に見られてるという確信がありました。

そして意を決して、顔は携帯を見たまま、右手をアソコに伸ばしました。

そっと触っただけでビックリするぐらい濡れているのが分かりました。

なんとなく触りながら、段々エッチな気持ちになってついオナニー始めちゃったっていう感じの演技で、携帯を置いて足を広げてオナニーを始めました。

さすがに声は我慢したんですが、口を開けて感じてる顔や裸の身体、激しくアソコをいじってる手の動きが、今まさにお隣さんに見られてるんだと思うと、どんどん気持ちが高まり何度もイッてしまい、そのまま電気も点けっぱなしで全裸のまま朝まで寝てしまいました。

タイトルとURLをコピーしました