俺の玉袋はマン汁でビチョビチョだったw | H体験談~エロばなまとめ

   

俺の玉袋はマン汁でビチョビチョだったw

親が家の一部を使い託児所を経営していたので、20代~40代の母親がよく出入りしていた。俺も子供をあやしたり手伝いをしていて母親達と話すことも多かった。
その中の一人、28歳で黒のロングヘアー、細身、顔は高島礼子似のシングルマザーとはよく話していたのですぐに仲良くなった。
仮名として礼子さんと呼ぶことにする。
ある日の学校帰り、礼子さんとばったり会った。
礼子さん「あっ!カズ君。学校終わったの?あのさ電気の変え方分かる?ちょっとやってもらいたいんだけど」
話しをしていくと、シーリングライトの本体のはずし方が分からない、ということだった。
俺「簡単に出来るよ」
ということで礼子さんのアパートへ行くことになった。

そのままアパートへ行き、壊れたものから新しいライトへの交換が終わるとコタツに横並びに座って、雑談タイムになった。
色々となんだかんだ話し、流れから俺に彼女がいたので恋愛話しになった。
その後はずっと彼女との話しや質問。

すると、
礼子さん「じゃあさ、もうエッチってしたの?」
礼子さんが横から俺の顔を除き込むように身を寄せてきた。
俺「したけど、痛がったから途中でやめちゃった」
その後もどういう内容だったか聞いてくる。

すると、
礼子さん「初めてだから焦っちゃうかもしれないけど、急いで入れようとしちゃだめだよ」
そう言いながら礼子さんからコタツの中で手を握ってきた。

話しを続けながら、膝上丈のスカートにストッキングという服装の自分の太ももに俺の手を乗せ、そのまま股間の方へ移動させる。
礼子さん「こうやって触られるだけでも濡れてくるんだよ」
もう完全に俺の手はストッキングとパンティ越しに、礼子さんのおまんこに触れていた。

小刻みに俺の手を動かしながら、礼子さんの左手は俺のちんこをさすっている。
俺は我慢出来ず、キスをして自分から手を動かした。
そのまま押し倒す形になったが、俺を寝かせたまま礼子さんが体制を変え、俺のベルトをはずすと、ズボンとパンツを一気に降ろした。

先走り汁が垂れフル勃起していたちんこをすぐにくわえた。
俺は上体を起こして、フェラをする様子をずっと見ていた。
時々視線が合うと、礼子さんのその姿に余計興奮した。
すると、フェラをしながら礼子さんは下半身の服を一式脱ぎ始め、フェラ顔越しに尻やマン毛が見え隠れし始めた。

礼子さん「もう入れちゃうからね」
そう言うとこちらの返事も聞かずにまたがってきた。
お互い下半身だけ脱いだ状態だ。
挿入されながら薄いマン毛が見えた。
腰のグラインドが始まりしばらくたつと、快感の波が一気に押し寄せてすぐにイってしまった。
中出しだった。

礼子さん「気持ち良かった?お風呂行こう」
そう言うと、おまんこから流れ出る精子をティッシュで拭き、俺の手を引っ張った。
なんとなく情けないような気持ちになったが、俺のちんこは半勃ち状態を維持していた。
そして風呂に入るために服を脱いで全裸になった時、初めて礼子さんのおっぱいを見た。
今思い出すとDカップくらいだろうか。
乳首が立っていた。
俺はシャワーで自分のちんこを手早く流すと、礼子さんにシャワーを渡した。
そして、おまんこを流している礼子さんの後ろから両手でおっぱいを揉んだ。

指の間からはみ出るくらい、そのおっぱいは柔らかかった。
気付くとちんこはフル勃起に回復していた。
さっきまでの情けないような感情はどこかへ吹っ飛び、礼子さんの前へ移動すると礼子さんの柔らかい右おっぱいへ吸い付いた。



右手は左おっぱいを揉み、左手は尻をさする。
時々おまんこへ手を伸ばし、また尻をさする、これを繰り返す。
礼子さんはシャワーを止め、俺のちんこを手でしごき始めた。
興奮と快感でお互いに腰を擦り付け合う。
礼子さん「ベッドに行こう」

風呂場を出て軽く体を吹くと、手を繋いでベッドに向かった。
礼子さんが仰向けになると、「おおまんこ舐めて」と言った。
俺は「うん」と頷いておまんこを軽く広げると、ボディーソープの香りがするおまんこを舐め始めた。

失敗だった彼女とのエッチでクンニは経験していたのでどうするか分かっていた。
クリトリスを剥き出して吸ったり、膣に舌を入れたりしながら、礼子さんのあえぎ声を聞く。

次に指を入れた。
それは彼女が痛がったので満足に経験していないが、AVで覚えたようにやってみた。
どんどんとおまんこが濡れていき、俺の中指はベチョベチョになる。
その指でクリトリスをこすりながら横に移動して、おっぱいを舐める。
こちらもAVで見たように、乳首だけでなく、乳首の周りを舐めたりもした。

礼子さんのあえぎ声が大きくなり、腰も大きく動いた。
すると、「ねぇ、入れよう。今度はゴムしてみる?」
そう言うと、下着が入ってるらしき引き出しの奥からコンドームを出した。
礼子さんに装着してもらう。

最初は正常位で挿入する。
上から眺める挿入しようとする瞬間はたまらなかった。
膣内に入り始めると、礼子さんは笑顔と快感の混じった表情でこちらを見ていた。
なんだか恥ずかしく感じたが、その瞬間、目の前の礼子さんを好きになったような感覚になった。

自分でも分かる程ぎこちない腰振り。
それでも無意識に快感をむさぼるように腰を振った。
あえぐ礼子さんに「バックがしたい」と言った。
一旦ひとつになった体を離し、礼子さんが尻をつき出す。
肛門が見えてさらに興奮した。

しかし、なかなかうまく挿入出来ない。
またもや恥ずかしさと焦りが込み上げてきたが、礼子さんが手でリードしてくれて挿入出来た。
すると、バックの体制の礼子さんが尻を前後に動かし始めた。

もう頭の中が溶けるような快感でイキそうになったので、礼子さんの腰を掴み「ちょっと待って」と言った。
自分からも腰を振り、イキそうになっては止めて、を繰り返した。
すると礼子さんが「またイカせてあげるね」と言い、騎乗位に変更した。

覆い被さってくる礼子さんに腕を回し、抱き合う二人。
礼子さんの腰は上下に動いている。
ここでもまた、イキそうになり何度も止めてもらう。
ディープキスをしながら責められるのはたまらなかった。

礼子さん「もう出す?イキたいでしょ」
この状態をいつまでも続けたい思いと、イキたい思いがあったが、礼子さんはそう言うと、上下に動かしスパートをかけた。
腕をお互いの背中に回し、抱き合いながら、俺は声を出してイッた。

二人はしばらくそのままの体勢で話し始めた。
気持ち良かったか、バックって難しいね、次は私をイカせてね、など。
そしてお互い離れ、ティッシュで拭き始めた。
俺の玉袋はマン汁でビチョビチョだった。

礼子さんの方を見ると、おまんこが輝くように濡れていた。
その後再度シャワーを浴びながら、次はいつ会えるか聞いた。
すると礼子さんは「明日」と笑顔で答えた。

俺は今日と同じ時間に来ると約束をすると、礼子さんは抱き付いてきて「明日からは外で出す練習ね」と言いキスをしてきた。
それから約二年半、週に3,4日会う日が続いた。

タイトルとURLをコピーしました