爆睡している妻のおっぱいを友人に揉ませましたwww | H体験談~エロばなまとめ

   

爆睡している妻のおっぱいを友人に揉ませましたwww

昨年の夏、タンクトップ短パンの嫁の寝顔をツレ2人に見せた時はドキドキしたw

あの日はツレ2人と久々に集まって居酒屋で飲んでいた。

気付いたらすでに午前1時前。

終電逃した2人を連れてタクシーでオレの自宅マンションへ。

嫁(27歳)は寝室で寝てるようだった。

明日は土曜なので、オレ等3人は構わず酒の飲み直す事に。

酔うに従って、ツレの1人が嫁を見に行きたいとスケベ発言w

3人で寝室に行くと、暑かったせいか今日に限って

セクシーな格好でタオルケットを掛けた状態で熟睡中の嫁。

ツレ2人が興奮しらたらしいので、

仕方なくタンクトップをずらして乳首見せてやった。

(暗いからあまり分からなかったが)



タンクトップの上から大きめなおっぱいを一揉みさせたw

嫁が寝返りを打った時は3人ともビビったが、

オレとツレ2人と嫁は同じ大学のサークルだったんで、ツレは大喜びしてたよ。

その後は朝まで3人で飲んだり喋ったり。

そして7時くらいに嫁が起床。

嫁が寝室から顔だけ出してオレを呼ぶので、

終電を逃したからツレ2人を連れてきたことを報告。

嫁は半袖とジーパンというセクシーじゃない姿で登場したので少しガッカリした。

「久し振り」

ツレ2人と嫁の会話で悪戯がバレてないのを確認してホッとしたけれどw

それから簡単な朝食を食べて、

ツレ2人はシャワー浴びさせた後帰ったよ。

タイトルとURLをコピーしました