始めから先生はHに持ち込もうと思っていたんでしょうね… | H体験談~エロばなまとめ

   

始めから先生はHに持ち込もうと思っていたんでしょうね…

いつも利用していた整体の先生との話です。

その日に限ってブラを取らされ、手術着のようなものでマッサージを受けていました。

いつもは背中のマッサージ中心なのですが、なぜか仰向けにされて、胸の上の方をマッサージ。

「相当こってますね、痛いでしょう、胸」

と先生。

「はい」

と返事をすると、だんだん胸全体を揉んできました。

ノーブラなのでだんだん気持ちよくなってきて、感じ始めてしまいました。

乳首も硬くなってきたのが先生も分かったのか、始めは手の平でマッサージしていたのにいつの間にか指先で・・・。

「診察着の上からではずれるので、直接マッサージしますね」

自分でもだんだん興奮してきて濡れてきたのが分かりましたが、悟られないように平然としていると、だんだんマッサージの手が下へ下りてくるんです。



そしてあそこまで手が下りてきて、

「ここはリラックスのツボが集まったところですから」

と言ってクリを触り始めたんです!

胸をマッサージされながらあそこも触られて、しかも診察室で・・・。

私が感じているのが分かったのでしょう、先生も

「暑いですね」

と言って上着を脱いでしまいました。

しばらく全身をマッサージされながら、いつのまにか私はショーツ1枚にされてしまいました。

思えば、始めから先生はHに持ち込もうと思っていたんでしょうね。

その日、先生は「本日休業」の看板をだし、3回もして、何度もイカされ、帰りました。

その日の診察料金はタダでしたが、私はその整体院にはもう行っていません。

でも、さすがに指さばきというか手さばきは最高でした。

タイトルとURLをコピーしました