姪が僕と一緒にお風呂に入りたがるようになった理由 | H体験談~エロばなまとめ

   

姪が僕と一緒にお風呂に入りたがるようになった理由

姉が離婚して、小学4年生の娘を連れて実家に帰って来て、早半年。
初めのうちは姉の後ろに隠れるようにしていた姪でしたが、両親や姉が旅行や仕事でいなかった夜に一緒に風呂に入ったことで打ち解けて、僕にも甘えてくれるようになりました。
でもその夜以来、僕と姪の2人しかいない時間があると、「一緒にお風呂入ろ~」と姪がおねだりするようになったのです。

原因はわかってます。
最初に風呂に一緒に入った夜に姪のカラダに興味があった僕は丁寧に洗いすぎたんです。
ボディシャンプーを少し付けた手でワレメを揉むようにして指の腹をワレメの中で何度も往復させました。
最初のうちはくすぐったがっていた姪もしばらくすると腰を引いたり足を震わせたりしていました。
イクまではやりませんでしたが、それで目覚めてしまったようです。

姪を初めてイカせたのは3ヶ月ほど前のことです。
一緒に風呂に入るのは10日ぶりぐらいでした。
カラダを洗ってやろうとすると、普段は座っている僕の前に立つのにその日は僕の膝の上に座って、背中を僕にもたれかけます。

「どうしたの?」と聞くと、「カラダをくっつけて動かしたらいっぺんに2人ともキレイにならないかな?」と言い出しました。

僕は手にボディシャンプーを取り、後ろから抱きすくめた格好で、姪のまだほとんど膨らんでいない胸や、アバラ、お腹を撫で回します。
姪は背中にシャンプーを付け、円を描くように背中を動かしました。
姪の息が荒いのは、カラダを動かしているためなのか、それとも・・・。

調子に乗った僕は、僕の膝に姪の足をかけさせて大股開きにさせました。
嫌がるかと思いましたが、姪は背中を動かし続けます。
小さな姪の肩越しに姪のワレメを見ると、普段は隠れている陰核包皮がV字型に開いたワレメの真ん中にちょこんと突き出しています。
手をお湯でゆすいで、3本の指で開いたワレメを包むようにしました。

(濡れてる・・・!)

このヌメリは、量は少ないけど、確かに濡れてる。
それに指に当たる陰核包皮の感触も、以前はふにゃふにゃだったが今夜は中身の感触がしっかりとある。
姪は感じているのだ!
開いたワレメを全体を揉むように手のひらを動かしたり、ワレメの中をなぞるように上下に指を動かしました。
そして包皮の上から指先で円を描くようにクリを転がします。
その頃には姪の動きは止まり、時々背中や足をビクッと動かすだけに・・・。

ついにその時が来ました。
クリを皮の上から摘んで動かしていると、「うぐぅ・・・」と小さな呟きが姪の口から漏れ、背中を反らし、足を突っ張らせ、そして全身が硬直しました。
次の瞬間、力が抜け、僕の膝の上から滑り落ちそうになりました。
危うく抱きとめた僕の腕の中で、「はぁはぁ」と姪が荒い息をしていました。



でも、それだけじゃ済まなかったのです。
今までワレメを洗っていたときには、勃起したモノを股間に挟み、さらにその上からタオルで隠していたのですが、この日は股間に隠せず、さらに姪を抱きとめたときにタオルが床に落ちてしまいました。
姪も自分のカラダに触れる不思議な物体の感触に気付きました。

(まずい・・・)

そう思っていると、姪が勃起したモノにそっと触れながら・・・。

「お兄ちゃんのココ、洗わせて・・・」

耳まで真っ赤にして、恥ずかしそうに小声で言うところを見ると、無邪気な気持ちで言ったのではなく、性的な興味があるようです。

イカせてしまった手前、ダメとも言えず、数分間自由にさせました。
亀頭を指で突付いてみたり、竿を指でなぞってみたり・・・。
しかしその動きはぎこちなく、快感を与えるほどのものではありませんでした。
しかし、それ以降一緒に風呂に入ったとき、僕は姪をイカせる、姪は僕の勃起したモノを弄ぶ・・・というのが習慣になりました。

こういった行為はエスカレートするもので、マットに寝かせてクンニをしたりフェラをされたりということもすぐ習慣に加わりました。
また、姪はどこで知識を仕入れてきたのか、男は快感を感じると射精すると知ったらしく、一生懸命に勃起をしごいたり舐めたりします。
しかし所詮は子どもなので僕をイカすには至らず、僕は余裕をもってその行為を見ていました。

しかし・・・今夜は違いました。
昨日まで仕事が忙しく、疲れてオナニーすらせずに眠る日が続いていたのです。
今日は仕事が一段落して早めに帰宅しました。
両親は僕と入れ違いに会合に出かけ、姉は残業で遅くなるとのことでした。

久しぶりに姪との入浴です。
姪も嬉しそうです。
が、疲れが残ってたので、軽く終わらせようと思いました。
姪をイカせるツボは心得てます。
口と手で簡単にイカせました。

荒い息をしていた姪は息が整うと当たり前のように僕の勃起を口に含みます。
一生懸命に刺激を与えようとしている姪を微笑んで見ていたときです、姪の口の中で射精感を感じました。
(ヤバい!)と思い、「はい、もう終わり」と姪に言いましたが、上目遣いでこっちを見るだけで離そうとしません。

「もう終わりだよ!」

ちょっと強く言って口から勃起を出させましたが・・・僕の我慢もそこまででした。
姪の目の前で勃起がビクビクと震えると、姪の顔や胸に精液が降り注ぎます。
(やっちまった・・・)と思いながら姪の表情を見ると嬉しそうにしています。
その表情は少女のものというより、もはや1人の女の顔でした。

こんな姪と僕の関係はこの後どうなっていくのでしょう・・・。

タイトルとURLをコピーしました