夏休みの音楽室で、男子生徒の筆おろししちゃいました | H体験談~エロばなまとめ

   

夏休みの音楽室で、男子生徒の筆おろししちゃいました

筆おろしをしちゃった体験ですが聞いてください。
わたしは、中学の音楽の教師をしています。
去年の夏休みの日、誰も来ないと思いピアノを弾くのに熱中していた時、後に誰かいる様な 気がして振り向くと和也くんがいました。
そして、和也くんがいきなり言ったんです。

「僕、先生の胸とかお尻が気になって全然勉強が手につかないんです。どうしたらいいんでしょう」って。
(確かにわたしは、バスト90のEカップでお尻も92ある肉感的な体かもしれません)

そう言われて困ったわたしは冗談だろうと思い、こう言ってからかってみました。
「先生のこと想像して毎日オナニーしてから勉強すればいいじゃない」
すると、和也くんは、「毎日してるんです。でもそれでも我慢できなくて」って言うんです。

既に和也くんの股間はズボンの上からの勃起しているのがわかりました。
わたしは、この子は本気だと思いましたが、どうしていいかわからず、つい言ってしまいました。

「じゃ〜ここでオナニーしてごらん。先生がみててあげるから。」
和也くんたら本当に脱ぎだしてシコシコはじめちゃったんです。

和也くんのペニスはわたしが今まで見た中で一番大きく、お腹につきそうな
位、勃起していました。
わたしは、暫くチラチラ見ていましたがムラムラしてきてしまい、また変なことを
いってしまいました。「先生が手伝ってあげたらすぐ発射するかな〜」
そう言うと和也くんのペニスを握って扱いてしまいました。

すると和也くんは、「せ、先生!そんなことしたら出ちゃうよ」って言うんです。
わたしは、もう我慢できず「だめよ。まだ出しちゃ。こうしちゃうから」そう言って
和也くんのペニスにしゃぶりついていました。
「せ、先生!気持ちよすぎてもうだめです。」そう言うと和也くんはわたしの口の勢いよく
発射しちゃったんです。
その量もすごく、和也くんたらわたしの頭を押さえつけるもんですから
苦しかったのを覚えています。でも非常に興奮しました。

フェラして2分位で射精した和也くんにわたしは、
「早いわね〜。もしかして童貞なの?あんまり早いと女の子に嫌われるぞ」
そう言って和也くんのペニスを指で弾いてしまいました。



もしかして、それが和也くんの男性本能を刺激してしまったのかもしれません。
和也くんは急にわたしに襲い掛かってきました。「早いけど、もうビンビンなんだよ」
発射したばかりの和也くんのペニスは既にさっきと同じ位ビンビンなんです。

白いブラウスを脱がされ、ボタンは弾け飛び、白いブラジャーはすぐに捲くり上げられ、
わたしのオッパイは和也くんによって激しく揉まれ、乳首を痛い位に吸われてしまいました。
すでにわたしのあそこは濡れていました。
でも童貞(だと思う)の和也くんにSEXの仕方はわからないだろうと思い油断していました。
しかし、どこで覚えたのか、わたしの後にまわり、手をピアノにつかせ、
スカートを捲くり上げ、白いパンティを一気に降ろし、入れようとするんです。

わたしは、「だ、だめだよ。こんなとこで。それにゴムもないし」そういっても
和也くんの勢いはとまらず、生で勃起したペニスを挿入してきました。
入れられた瞬間、わたしは異常なまでの興奮をしたのを覚えています。

和也くんは童貞(かな?)だけあってひたすら激しく腰を振るだけでしたが、それが
わたしには新鮮で、思わず声をだしてしまいました。

でも、誰もいないとは思ったのですが、もしも誰かに聞かれたらと思い、わたしは
音楽室の床に落とされた自分のブラジャーを口に咥え、必死で声がでない様にしました。

ひたすら激しく腰を振る和也くんに対して、わたしのオッパイが激しく揺れるのを
自分で感じ、更に興奮したわたしは自然と自分で腰を振ってしまいました。

そして、和也くんは「せ、先生!ぼくまた、出そうです」そう言って更に激しく腰を振りはじめました。わたしは「だ、だめ!中に出しちゃ!口にだして」そう言ってわたしは和也くんを突き飛ばしましたが、床にころんでしまい、和也くんのペニスを咥えるのが間に合わず、生まれて初めて顔射を経験してしまいました。

和也くんの精液はあたたかく、さっき出したばかりなのに、すごい量のがわたしの顔や髪にかかりました。

無事、誰にも見つからず終わりました。
それ以来、和也くんはわたしとエッチをしたがりますが、わたしはだれかに
ばれることをおそれ、放課後に1度だけ女子トイレでフェラでいかせることで
口止めをし、和也くんもこの春に卒業していきました。

今では、女教師もののDVDをこっそり借りて、そのことを思い出しています。

タイトルとURLをコピーしました