事故ったおかげで上玉のソープ嬢とやれた! | H体験談~エロばなまとめ

   

事故ったおかげで上玉のソープ嬢とやれた!

1年程前に、都内中央通りをバイクで走っていたら、中央のトンネルから車線変更して来た車を避けようとした車が接触してミラーが吹き飛んだ。
バランスは崩したが、なんとか持ち直し少し先で停車した。
ぶつかって来た車も前方に停車し、中からちょっと強面のオヤジが降りてきて、あんちゃん大丈夫かとドス声を掛けてきた。
こちらは怒鳴る事も忘れ、平気ですとだけ答えると、オヤジの方がドス声ながらに平謝りしながら弁償したいので近くの事務所まで来てくれと言う。
案外優しそうだったので車の後ろをバイクで追いて行った。
で、事務所、何とソープランドだった。

そのオヤジはそこの店長。
結構丁重に謝られ、示談を持ち掛けられた。
こちらもミラー代だけでいいと言ったが慰謝料として5万を押し付けられた。

帰ろうとすると、遊んでいかないかと言う。
もう十分謝って頂いたので十分ですと二度断ったが、オヤジが立腹してそうな感じがしたので了解した。
このあいだ面接に来た娘が再び来てて、今から最終面接するので少し待ってくれとの事。

30分程待っていると、すっぴんの学生で上玉、店としても残って欲しいが長続きしない感じの娘だから、最初に泣かす位キッチリ形にはめてやってくれと言う。
会って見るとかなり可愛い。
竹内由恵か重道さとみ系で、自分の好みとはちょっとずれるが、脳みそが瞬時に沸騰した。

しかもスタイル抜群。
無口で暗そうだったがかなり緊張しているためだと一目で理解出来た。
最近のニュースとか話題を振って話しをすると結構頭良さそうで大学生はホントみたいだった。

東京に出てきて色んな買い物をしてる内にカード支払いが大変なんだとか。
60万を超えたと悩む辺りがとても可愛らしい。
言葉使いが丁寧で可愛らしく、男性に対する敬意が営業のそれでなく、初々しいのがとても気持ちいい。



手を触っただけでビクッとし、肩に手を回すだけで微かに震えてるのが判るとこっちまで心臓がドクドクする。
キスしながらふとももを摩ると早くも微声でアッ、アッと悶える。
たっぷり視姦し、服の上から胸やらお尻をなでなですると身をよじります。

無口になりうつむくだけで無反応のようですが、ブラの上から乳首を、パンティ越しに軽く悪戯すると敏感に反応します。
この時点で娘の顔はリンゴの様、体中もすでにピンク色。
その肌は20歳だと主張していた。
娘仕草をみていると弄ぶたくなり、時間を掛けて上から順に愛撫して行きました。

息が荒くなるのですがなかなか声が出てきません、我慢している様です。
さらに苛めたくなるのは男の性でしょうか。
両膝を持ち上げ御開帳の時、ひゃぁと声を漏らし両手で顔を隠します。

そのまま足やふとももを撫でると、両膝で股間を隠そうします。
その度やんわりと両足を拡げます。
何度か遊んだ後に指で秘部を触れるとひっと叫びながら後ろに逃げます。

繰り返すとベッドの端に来て逃げられなくなりました。
顔を見ながら敏感な部分を指で突きます。
胸やら乳首やらをさわりながらさらに攻撃すると濡れ濡れなのがはっきり判ります。

時折膝を立てて嫌がりますが、しっかりと剥き出しにさせて、1からやり直します。
少しずつ指をいれハードめにしながら3回程繰り返すと恥かしいと叫びながら体をくねらせ潮を吹きます。

サドスイッチが入ってしまい、更に3回するとふぇっ、いやぁと言う顔に微かな涙が浮かんでいました。

さすがにやり過ぎたので、両手乳首と口股間の同時攻撃で叫んで暴れる娘と暫し格闘した後に合体しました。
最初緩いのかと思いましたが、運動中に強烈な締りが来たり潮吹いて緩くなったり、パニック状態だった様です。

時折体中が痙攣し、白目を剥きます。
とても可愛い悶え声を聞き、涙でぐっしょりになった顔が女子アナと重なった瞬間、激しい快感が体中を過り、熱いものを超大量に放出した。

タイトルとURLをコピーしました