バイトしている飲み屋に美人が二人来て… | H体験談~エロばなまとめ

   

バイトしている飲み屋に美人が二人来て…

いつもの飲み屋のバイト。その日はとてもヒマだった。
7時半頃まで客はゼロ。まあこれはさほど珍しい光景でもない。
今日のバイトは俺だけ。あと店内には厨房で働く店長のみ。
店長のボヤキや悪ふざけっぽい冗談を聞きながら、気の抜けた状態で
俺はヘラヘラと笑っていた。そんなのどかなタイミングで店の扉についた
ベルの音がした。「チリン、チリ~ン」
俺は「いらっしゃいませー」と威勢良く声を出し入口を見ると、元気そうで
ハツラツとした感じの子と少しツンとした洒落た服装のかわいい&きれいな
女の子2人組が店に入ってきた。



「かわいいなぁ」「うわ!もう1人の子はこれは美人だなぁ」と心で思い
つつ、俺は彼女達を席に案内した。
可愛い客が来るだけで不思議と力がみなぎるものだ。
元気な子の方は気さくな感じで喪な俺にも普通に話しかけてくる。
もう1人の綺麗な方はやっぱりどこかツンとしていてまあ別に注文を取った
ところで1つも笑いやしない。近くで見ると2人とも若そうだなと感じたが、
まあとりあえず可愛いし、俺はいいところを見せようと、いつもより
キビキビと仕事をこなしていた。
そんな俺のつまらない頑張りは違う方向に報われたのか、次から次へと客が
入ってきた。
店内は一気に忙しくなった。それでもまあ俺は頑張り続けていた。
時折、女の子2人組の方を見ると、これも仕方のないことだが、
次から次へとナンパにトライする男達が現れていた。
それでも俺は「彼女達はお前等なんかに引っかからないもんね、
頑張っている俺のことを好きになる可能性が高いんだもんね」と自分を勇気
づけながら客の注文を次から次へとこなしていった。
そして数時間後・・
彼女達はすっかり泥水していた。店内の男達は全て彼女達に狙いを定めて
いたかのようだった。楽しそうに話をし、踊ったり、フザけあったりして
いた。客足も収まり手の空いた俺は「まあこんなもんだよな」と思いつつ
厨房の裏に座り込んでいた。
そして彼女達は帰り、それについて何人かの男が出ていった。
「なんだよあんなにツンツンしていたくせにヘラヘラ笑ってさ」と心で
俺は呟きながら次々と仕事をこなしていた。そしてそれから数時間経った
頃だろうか。店の電話が鳴り、俺は電話を取った。
「あのすみませんが家の娘が友達とそちらの店に行ったと聞いたのですが」
俺が電話口でまごついていると店長が電話を替わってくれた。
様子を見ていると、いつも恐い店長がしきりと謝っている。
そして電話を切るなり常連客の数人を呼び出してあの可愛い女の子達が
いそうな所を聞いていた。そして女の子達についていった男達の住まい
などを聞き出し、俺に「探してこい」と言う。
どうやら彼女達は未成年で、電話を掛けてきたのは片方の親父。
そして見つけられなかったら警察を呼ぶと言っているらしい。
仕方なく俺は店を出て客で来ていた男達の家を探しに行くことになった。
「コリャ、大変だ」と思い俺は急いで店を出た。そして1件目。
呼び鈴を鳴らすが、誰も出ない。常連客のアパートだし人がいそうだった
のでノックしてノブを回すとベロベロに酔っている男がトイレで寝ていた。
俺は「○○さんいますか~」と常連客の男の名を呼ぶとフラフラになった
状態のそいつが返事をした。で笑いながら「××ちゃん(俺の名)どうした
の?」と言いつつ床にヘタリこんだ。
「今日、ウチの店に来た女の子達、○○さん連れて帰りましたよね」と
言いながら電気の消された家の中を見回すと意識が朦朧としている様子の
さっき女の子達が、1人は半裸、もう1人は全裸でベットと床に
横たわっていた。
俺は事情をその常連に話した。常連はいい加減ベロベロで
「ダメ俺、やろうと思ったけどもういいや、かなり若そうだし。
××ちゃんに任せるよ。もう寝るわ」
と言って壁の方を向いて寝に入ってしまった。
俺はどうしようと思いつつ、まず元気で健康的そうだった方の子に近づいた。
自分の印象だが顔は昔Ban16のコマーシャルに出ていた子に似ていると思った。
近づくと意識はあった。俺はどうしていいのか分からないので
「帰りますよ」と声を掛けてみた。
彼女は全裸だった。胸が凄え大きい。ちなみに乳輪も少し大きい。
そして俺の顔を見て「あー、さっきのひとー」と指を差して笑い、
俺にもたれかかってきた。
心臓がドキドキした。
彼女は童顔だけど本当に大きなきれいな胸をしていた。
どうにかしたいものだったが、俺の頭の中には同時に店長の怒った顔が
浮かんだ。
「まず帰さないと。服を着せなきゃ」そう思い部屋の中に散らばった服を
拾い集めた。どっちがどっちの服かはだいたい検討がついた。
服を拾い集めるとき、Ban16似の方の肉付きの良い尻の下に彼女のオレンジの
Tシャツがあった。それを拾おうとするタイミングで彼女の尻に触れた。
凄えやわらかい。
俺は集めた服を彼女に渡して「着てよ」と言った。
ちなみにもう1人お洒落な女の子方は上半身裸で下着1枚で寝ていた。
顔は若い浜崎あゆみみたいな感じだった。
仰向けに寝ているせいか胸は小さく見える。下着は薄い色だったが
派手でカラフルだった。
Ban16の方は服を着ないで「どうしたのー」とか俺に向かって言っている。
妹風甘え口調だった。激萌えだ。でも毛は見えている。ちょっと薄かった。
とりあえず俺は浜崎似の方の服を着せようと考えた。
「服着させるの手伝ってよ」
とBan16に言ったら全裸のまま芋虫歩きで近づいてきた。
そして「Aちゃんねてるのぉ」といって乳首を両手でツンと指で軽く押した。
浜崎似の小さな胸にある乳首が少し立ってきて、やはり小さめな乳輪が
引き締まったように見えた。顔は本当に綺麗だ。体は凄く痩せていた。
「おにいさん、きせてあげたらあ、ヘヘヘヘ」とBan16は笑った。
笑うと愛嬌があってさらにカワイイ。しかも健康的な体をさらしたままだ。
俺はうなずいて浜崎似の方を起こそうと肩をつついてみたが起きない。
ほほを触ってみたがやはり起きない。しかし女の人の体って柔らかい。
ここでBan16はまたフザけて「おきてぇ」と言って彼女のピンク色の乳首を
つまんだ。
浜崎似が鼻から抜けるような変な声を出した。もう俺はオッキして大変。
浜崎似の方のパンツの中も見てみたくて仕方がなかった。
でも仕事中と自分を戒めた。
俺は浜崎似の背中を起こして服を着せようと試みた。
Ban16の方は全裸のまま横になっていた。
そこでどうしても欲望を抑えきれず浜崎似に服をちゃんと着せるフリをして
パンティを引っ張り上げてみた。少し毛がハミ出た。
そしてさっきと同じ少し変な甘い声を出した。
そのハミ出た毛を直そうと思ったがさすがにアソコを触るのは気が引けて
下着を上から少し拡げるようにして毛を見た。そこそこ濃いように見えたけど
ちゃんと処理をしているようだった。
そしてブラを掛けた。見納めかと思い、不器用なフリをしてジックリ乳首を
眺めた。触る勇気はなかったがこんな綺麗な子の胸を生で見られるのは最後
かもと思い。瞼に焼きつけ下着をハメた。初めてだったが意外と簡単に普通
にハメられた。そして複雑なオシャレ服を順番に着せた。
最初に会った時のツンツンした彼女に対して、とても征服感を感じた。
そして残ったもう1人Ban16の方を見た。少し眠そうだった。
「服着ないの?」と冗談ぽく聞いてみたら「うん、きる」と言っていたが
動く様子はなかった。
「仕方ないなあ」と言って俺はBan16に服を着せ始めようとした。
まず下着を履かせようトライしたがうつ伏せ気味に寝そべっているので
ウマくいかない。
そして片足に下着を通そうとして「仰向けになれる?」と聞いたら動き出し
たのだが、ハズみで彼女のまたが大きく開いてしまった。
俺は物心ついてから初めてマジマジと見る女性器に心臓発作寸前だった。
「ウワ、見ちゃった」と思い、彼女の顔を見上げ目が合うと「ウフフフッ」
と笑っていた。
俺は彼女の健康的な足を揃え下着を履かせた。途中またふくよかな尻を触って
しまった。
その時、俺は両尻を持って少し上に上げようとしたため彼女の尻の割れ目を
大きく拡げてしまったようだ。
Ban16は「あーん」と少し感じた声を出しながら、ビクッとして、
尻の肉に力を入れた。
そしてブラジャー。彼女に「両手を挙げて」というと素直に応じてくれた。
良く見えるワキがBan16のCMを彷彿とさせた。
そしてブラジャーをハメようとするが何か変に体の力が抜けているせいか、
今度はうまくいかない。
やっとハマった。と思って彼女の胸を見てみると乳首が飛び出していた。
もういいか、と思いそのまま乳首を掴んで下着の中に押し込めた。
何か弾力があって柔らかかった。でまた彼女の顔を覗き込むと
「エヘヘヘ」と笑っていた。可愛い、本当に可愛い。
そして服を着せなんとか家まで送り届けた。
背中に背負った時の浜崎似の恥骨が心地良かった。
Ban16の方には肩をかしてあげたが弾力のある胸を何度も顔に当たったりして
気持ち良かった。
こんな贅沢三昧をしつつBan16の方の家に送り届けると家の前ではショボくれ
たおじさんが立って待っていた。おじさんは彼女を叱るような感じで軽く
怒鳴った後、僕に「ありがとうな」と言ってくれた。ありがとうは僕の方が
言いたかったぐらいだ。でも少し申し訳ない気もした。
(後日談)
あの後、店長にも褒められた。あの時に全ての運を使ったのではないかと
思うぐらい今はモテない。そんなある日、駅の改札で浜崎似と偶然会った。
相変わらずオシャレな格好で目立っていた。
僕がドキリとして彼女を見ていると、彼女は僕に気づき
「あぁ、あのお店の人じゃない。コンニチワ。またお店に行くね!」
と笑顔で去って行った。僕はドキドキして何を答えたのか覚えていない。
全然ツンとしていなかった。しかもまったくあの夜のことは覚えていない
様子だった。妄想とか幻と思われても仕方がないが、確かに僕は彼女の
裸を見たのだ。本当に不思議な一夜だった。
僕はあの店を辞めてしまい、彼女達とは2度と会っていない。でも最高の
想い出として心に残っている。

タイトルとURLをコピーしました