我慢できず従妹に中出ししてしまった | H体験談~エロばなまとめ

   

我慢できず従妹に中出ししてしまった

俺は男兄弟で育ったせいか、小さい頃から従妹の智ちゃんがくるのが楽しみだった。
智ちゃんが俺の家に遊びに来るのは盆と正月。自転車で二人乗りしたり、海に遊びに行ったり、田舎の楽しいところを案内して一生懸命喜ばせようとしていた。智ちゃんは少し体が弱く、喧嘩ばかりしていた兄と違って、気を使うことができるのがとても嬉しかったのを覚えている。
俺が中3の時、中1だった智ちゃんが「あきちゃん(俺)あたしのお兄ちゃんになってほしいわあ」「あたし・・あきちゃんみたいな人と結婚したい」と言う言葉を聞いて当時、惚れていた女の子のことが頭から消えていった。

智ちゃんの風呂場でのシルエットに興奮を覚えたり、後ろから抱きついてくる智ちゃんのふくらみかけた胸にドキドキしていた。そう、僕は智ちゃんが大好きだった・・・。

その後、俺は硬派のスポーツ部に入ったためか女というものにさほど興味がなくなり、ひたすら体を鍛えることに熱中していたため智ちゃんと話す機会も減っていってしまった。あの頃の気持ちはいつしか忘れてしまった。

大学に入り、俺は田舎から都会に出ていった。スポーツに興味を覚えなくなってしまっていたが、それほど女に興味がなく、彼女も中学の時以来出来たこともなかった。

ある日俺は一人で映画を見ていた。あまり有名では無かったが、サスペンスものだったと思う。映画を見終わって帰る途中、俺は一人の女の子に釘付けになった。

従妹の智ちゃんは男連れでこの映画を見に来ていた。数年間会っていなかった彼女は美しかった。化粧を覚え、大学生となって一人暮らしを始めた大人の女性になっていた。

彼女も僕に気付いた。俺は胸の高まりを抑えられなかった。「ひさしぶり・・・。」「ほんまやなあ。3年ぶりかなあ・・・・・」とりとめの無いことを話した後、連絡先を交換し、その日は別れた。

何かドキドキしていた。幼い頃の恋心が甦ってきていた。従妹にこんな事を思うなんて・・と思ったが、どうしようもなかった。

次の日、俺は早速連絡した。どのくらい喋っただろう。4時間くらい話したかもしれない。小さいときの頃の話、喋らなくなった頃の話、都会に出て少し戸惑っている話・・・。

「あきちゃんが喋ってくれんようになって、あたしすごく寂しかったんやで」と言われて、俺の心で何かが溶けていくようだった。何ともいえない気持ちのいい感覚が俺を襲ってきた。

「今度、一度会おう」電話の最後に大きな声で言った。ちょっとビックリしたようだったが、彼女は快く了解してくれた。嬉しかった。

俺にとっては初めてのデートだった。ドキドキしていた。色んな事を話してしまっていた。「やっぱりあきちゃんはやさしいなあ」こんなことを言ってくれる彼女に、女慣れしていない俺は舞い上がっていた。

俺は独占欲丸出しでほとんど強引に何度も会ってくれるように頼んだ。彼氏との交際を止めさせようとした。彼女も少し戸惑っていたが、次第に俺との時間を増やしていってくれ、彼氏とも疎遠になったようだった。

その年の終わり、俺は彼女を夜景の綺麗な所に連れて行った。「今日、あそこのホテルに泊まっていかへんか」と誘って心臓の音が聞こえそうなくらいドキドキしていた。

「・・・・あきちゃんがどうしてもっていうならいいよ。あきちゃんはだいぶ疲れてるもんね」少し考えてから彼女はそう言った。俺彼女を連れてしゃれたホテルへ入って行った。

「疲れたやろ」
「あきちゃんこそ疲れたんちゃう?」
「従妹のあたしにこんなに色々してくれて・・・」
「もうしわけないわあ」



にっこり笑って彼女が言った。俺は少しくつろいだ後、肩に手をかけた。彼女が一瞬ピクッと動いた。また話を続けた。何を喋ったのか覚えていない。どうでもいいことだったと思う。

しばらくして会話が途絶えた・・・。キスをしようとした俺を「あきちゃんあかん!」と彼女は遮った。「うちら、従妹なんやから・・・」と言うが、俺にはもう聞こえなかった。

彼女の上着を脱がし、胸をまさぐりだした。俺はブラジャーを外し、乳首を吸い出した。抵抗は結構強かった。

「あきちゃん、こんなことしたらあかん!」
「あっ・・・ああっ・・・あかん・・・やめて・・・・」

スカートを脱がせ、下着も取った。彼女の裸は美しかった。

「好きやったんや・・・」
「そんなん・・・・あかん・・・こまるよ・・・・お願い・・・」
「んっ・・・うん・・・・あかんて・・・・」

俺は彼女の秘部を舐めだした。うっすらとした茂みは濡れ始めていた。抵抗が弱まってきた。俺は長い長いキスをした。

「好きやったんや・・」
「・・・あたしも・・・けど・・・」
「うちら従妹なんやで・・・」
「関係ないよ」
「そんなこと言われても・・・」
「でもぜったい最後まではしたらあかん。」
「・・・・・」

俺は彼女の中に俺のものを入れた。彼女は初めてだった。俺はゆっくりと腰を動かした。

「あっ・・・・あかんて・・・痛い・・・・・」
「ごめん・・・けど好きなんや・・・・」
「あっ・・・ああっ・・・・やめて・・・・こまる・・・・」

俺は彼女の中で果てた。避妊はしてなかった。子供ができたとしても、そのほうがむしろいいとさえ考えていた。

「あきちゃん・・・」
「ごめんな・・・けど本気なんや・・・」
「あたし・・・受け入れられへん・・・」
「うれしいけど・・・あかん・・・」

想像はしていた。こうなる可能性も。けど、そうならないと心のどこかで思っていた。いや信じたかった。

「あたしは・・あきちゃんのことお兄ちゃんやと思ってる・・・」
「今日の事は・・・なかったことにしよ・・・お願い・・・」

智ちゃんは泣いていた。俺は黙ってまた長いキスをした。

「俺は・・・あきらめへんよ」
「俺にとったら智ちゃんは妹であり、恋人なんや」
「俺は絶対後悔せーへん。今日の事は忘れへん。」
「・・・・・・」

朝までずっと黙っていた。どちらともなく寝てしまっていた。俺は彼女を抱きしめながら寝ていた。

その後、彼女は翌日から電話に出なくなった。連絡がとれないまま引っ越しもしてしまった。俺は呆然としていた。今の状況を受け入れられなかった。

しばらくして手紙が届いた。内容は「あたしも大好きです。小さいときから優しいあきちゃんが大好きでした。けどやめよ。従妹なんやから・・・。あの日もあきちゃんはすごく優しくて、泣いてしまいました。あたしも忘れへんよ。けど、ごめんね。」

このごめんねが無ければ俺は探しに行ったかもしれない。けどこのごめんねは俺を絶望に陥れた。もうダメだと思った。

それから7年後に俺は親戚の法事で智ちゃんに出会えた。それまでも親戚の会があったのだが、智ちゃんは現れなかったのだった。

「久しぶり!元気やった?」と明るい彼女の対応が嬉しかった。彼女は一児の母になっていた。相変わらず彼女は美しかった。二児の父となった俺に、何ともいえない感情が再び襲ってきた。

そう女々しい俺は未だに彼女を忘れられずにいる・・・。

タイトルとURLをコピーしました