今日カレにローションつかって責めようと思う。

頑張って亀頭責めして彼をアンアン言わせます!!

彼はローション初体験らしいのでいろんな意味でめくるめく体験にしてあげたいです。

遅くなりましたがレポしにきました~。

家のベットいちゃいちゃして、いつもと変わらず私が乳首とか耳とか責めてある程度盛り上げたところでローション登場!!

家のベッドでおっ始まってしまったので、とりあえず原液で使用。

そしたら冷たいー!とかきゃっきゃっ言って雰囲気はお遊びな感じに・・・

でもいろいろいじってたら段々スイッチONに。

でも原液だとぬるぬると言うかべたべた?だったし渇きも早いのでお風呂へ。

ローションをお湯で溶きつついちゃいちゃしてたのになぜか最終的には普通に入ってしまい結局ベッドへ。



コップにお湯入れて、やりながら手を濡らすという粗業で、ぬるぬるにしつつ手コキスタート!

亀頭なでなですると『あっ・・・』とか言っててなかなかの反応にシメシメといろいろいじめて、イキそうになったら止める、をウザいぐらい繰り返しました。

中盤はもうかわいくハァハァ言っちゃってて後半は私にしがみついてました。

『早くイカせて』とか『入れたいよぉ』とか言ってるきてるのを軽ーくスルーして、私が満足するまで焦らして焦らしてから、騎乗位で挿入。

この頃にはこっちも興奮max!!
で、あっと言う間にフィニッシュしました。

トータル2、3時間してました。感想としては、彼がどこが感じるかとかわかってよかったです。

レポ下手でごめんなさい。
今度はローターで彼をいじめたいです!

おすすめの記事