初体験が生挿入www | H体験談~エロばなまとめ

   

初体験が生挿入www

前の会社の研修での出来事です。
高校を卒業し、某大手運送会社に就職して、本社のある県で研修を1週間程やりました。
そこで同じ班の女性に一目惚れしました。彼女は2歳年上で短大卒。可愛い系で、話をすると感じが良く益々好きになっていきました。
最終日の前日、夜に打ち上げみたいのがありました。考えてみれば未成年に酒を飲ますとは無茶苦茶な会社ですが…。
話を戻します。打ち上げが終わる寸前に彼女(美砂ちゃんとします)が俺を呼び止め
『私の部屋で飲み直さない?』
とお誘いました。勿論断わる理由がないので誘いを受けました。

他の人が廊下で話してるので、班のリーダーと隠れる様にして美砂ちゃんの部屋に。
『俺一人じゃないんだ~』
と今思うが、当時は美砂ちゃんと一緒に居れるだけで満足だった。
美砂ちゃんの部屋は美砂ちゃんともう一人いたが、その娘は別の部屋にいる様子でまずは3人でカンパイ!

暫くすると廊下組は寝た様で静か。するとリーダーが
『俺、寝るわ』
と退室。俺と美砂ちゃんで引き続き飲むことに。緊張で黙っていると美砂ちゃんが
『眠いの?さっきから黙ってるよ』
俺は酔いもあり、思い切って
『美砂ちゃんの事好きです』
って告白。沈黙の後美砂ちゃんは
『嬉しい。でも付き合ってる人がいるの。ごめんね』
やはり話が上手くいく訳はないなと思っていた

美砂『でも何となくそんな気がしてたんだよね~。ところでヒロシ君はHした事ある?』
告白する前に下ネタの話をしていたのと、俺が年下だからからかってるのだろうと思った。でも正直に
俺『童貞です』
美砂『そうなんだ。モテそうなのに』
俺『そんな事ないです』
美砂『私たち明日で離れ離れになるんだね。正直、寂しいな』
俺が返事をしようとした時に美砂ちゃんがキスをしてきた

『もう少し早く出会いたかった』
って言われて理性が飛び、美砂ちゃんを押し倒しました。
美砂『もう一人は別の部屋で寝てるから安心して。但し、誰にも言わないでね』
そう言われ激しいディープキスをした。美砂ちゃんのトレーナーを脱がしブラも外し小振りなおっぱいの先っぽを口に含んだ



経験がなかったので、Hビデオで見た事を思い出しながら乳首を舌で弾く。すぐに硬くなり
『あぁん、気持ち良い。本当に初めて?』
俺は答える余裕はなく、夢中で乳首を吸いながらパジャマのズボンの中に手を入れ下着越しに割れ目付近を中指でなぞった。下着はおもらしした様に湿っていた。

下着越しにでも判る位に勃起してるクリを指が捕える。
『あっ、あっ、気持ち良いよ~。そこもっと触って~』
声がかなり大きいので慌ててキスをする。夢中で気付かなかったが、美砂ちゃんの手が俺の股間をスリスリしていた。
『ヒロシ君の堅くなってるよ。舐めさせて。』
俺は頷きズボンを脱いだ。美砂ちゃんは竿をしたから上に舐め、亀を円を描くように舐めてから首を上下させフェラを始める。

今思うとあまり上手ではなかったが、始めての体験。
『美砂ちゃん逝っちゃいそう…』
言うと同時に発射。
『たくさん出たね。』と言いトイレへ。戻ってきてもう一度フェラを再開。すぐに固くなると
『ヒロシ君、布団に寝て』
言われるがまま横になる。美砂ちゃんが俺を跨ぎ腰を落とす。初体験が生挿入。
『逝く時はちゃんと逝ってね。中はダメだよ。』
美砂ちゃんの中は温かくぐちょぐちょになっていた。初めはゆっくり腰を上下していたが我慢出来なくなったのか、激しく上下してきた。

俺『美砂ちゃん、逝っちゃいそうだよ』
美砂『あん、あん。う~ん、気持ち良いよ~。』
俺が呼び掛けても返事が出来ない位に腰を振り続ける。
『もうダメ。美砂ちゃん逝くよ』
気持ちが良いのか思考回路が止まってる。美砂ちゃんもラストスパートとばかりに激しい腰使い。
中々抜こうとしないのと気持ち良かったので、我慢出来ずに中に出してしまった。

美砂ちゃんも同時に逝ったみたいでグッタリしてる。俺がキスをした後に
『中に出しちゃったよ。大丈夫かな?』
美砂ちゃんは
『気持ち良くてどうでもよくなっちゃったよ』
と照れ笑いをした。
朝、何も無かった様に顔を合わせた。美砂ちゃんと俺は別々の店に配属になった。同期の集まりがあって連絡を取ったけど会う事はなかった。

それから7年後、俺は美砂ちゃんのいる店の担当になって出入りする様になった。
空いた時間等はその事に触れる事無く話をしていた。
翌年、俺が転職をする為、退職の挨拶に行くと
『頑張ってね。私も来月結婚するから辞めるんだ』
以上、長々と書きました。読んで頂き有難うございました

タイトルとURLをコピーしました