息子の嫁に背中を流してもらってるうちにボッキしたので握らせてみた・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

息子の嫁に背中を流してもらってるうちにボッキしたので握らせてみた・・・

私は、今年59になります。妻は、3年前に他界しました。
去年の暮れに、息子(26才)が結婚して同居しています。
嫁は、暮れに会社を辞めたため、息子が帰ってくるまでは、嫁と二人っきりです。
嫁は今年23才で、なかなかの美人サイズは正確には知りませんが、87・58・85くらいのナイスボディな息子の嫁はじめは、私といっしょにいることに慣れていないので、服装もちゃんとしていましたが、慣れるに従い結構ラフな服装でいます。

先日も、胸が大きくカットした服を着て家にいました。
覗いたわけでもないのですが、胸を見ると、ブラジャーの隙間から乳首がチラ見えしているんです久しぶりに、興奮してしまい、もう一度ゆっくりと見てみたい願望が湧いてきました。

丁度、本の整理をしていたので、「美津子さん、忙しいか?少し手伝ってくれないかねぇ」というと、「はあい、直ぐ行きます」といって来てくれました。

家には、本が沢山あり、整理をしているところでした。
本のインデックスを一冊ずつ記入をして、分類をしています。
美津子さんに記入をしてもらうことにしました。

一冊ずつインデックスに記入をするために、前かがみの姿勢になるため、さっきはチラットしか見えなかった乳首が、今度はゆっくりと見ることができました。

今までは、不思議なくらいに女性として意識をしていなかったので、美津子の乳首を見てからは、女性を強く意識してしまいました。
本の整理は2時間くらいかかりましたが、美津子は気が付いていないのかどうかわからなかったが、隠すようすも無く、ゆっくりと乳首を拝見させてくれました。
テーブルで整理をしていたので、美津子は椅子に座っていました。

私は本を床において、ふと美津子の足の方を見ると、手伝いに熱中しているためなのか、両足を大きく開いていました。
両足の間からは、白いパンティーがはっきりと見え、その奥のほうは、なにか黒ずんでいるように見えました。
私は久しぶりに、自分自身が大きく硬くなり、触ってみたい気持ちがしてしまいました。

本の整理も終わり、今日は息子は出張でいないので、夕方になったので、「埃をいっぱいかぶったので、先にお風呂に入りなさい」というと、「私は後でいいですから、どうぞ入ってください」と言ってくれました。

お風呂のなかで、美津子のピンクの乳首を思い出して、何年ぶりかに自分で、しごいてしまいました。
それも、1回ではすまなくて、2回も出してしまいました。

明日から、楽しみが増えたのですが、だんだん、自分の気持ちがエスカレートしそうで心配です。

先日は久しぶりに、美津子の乳首で興奮させられました。
昨日はもう少し、なんとかならないかなぁ・・・と思ってお風呂に入って、丁度、石鹸が小さくなっていることに気づき、自分の息子を美津子の乳首を想像しながら、しごいて、大きくさせてから、「石鹸が無いから、持って来てくれるか」と大きな声を出して、美津子を呼びました。

直ぐに石鹸を持って、美津子はやって来ました。
わざと息子が少し見えるように風呂場の扉を開けて、石鹸を受け取りました。
一瞬、美津子と眼が合ったので、美津子は私のを見たはずです。

「忙しいか」と聞くと、「いいえ」と答えました。
「ちょっと背中を流してくれるか」と頼むと、「いいですよ」と言って、風呂場に入って来てくれました。

タオルに石鹸をつけて、私の背中を丁寧に洗ってくれました。

中腰で背中を流していたので、私の息子がイヤでも見えていたはずです。
10分くらい経って、「ありがとう」と言うと、美津子は風呂場から出て行きました。

私は、今までに無い興奮をしてしまいました。

今度は美津子が風呂に入っている時に、背中を流してやることを口実にして、美津子の体を、ゆっくりと見せてもらうつもりです。
息子の嫁(美津子)の体を見る機会は直ぐにやってきました。

息子は今週の土曜日にならないと出張から帰ってこないので、できれば今週がチャンスとは思っていましたが、こんなに早く美津子の裸体を拝めるとは思っていませんでした。

先程、美津子がお風呂に入ったので、「昨日はありがとう。お返しに私が洗ってやるよ」言いながら、半強制的に、風呂に入って行きました。

「お父さん、いいですよ」と困ったような声で美津子は言いましたが、既に風呂場に入ってしまっているのでどうしようもない状況でした。

「いいから、タオルと石鹸を貸して」タオルで前を隠していましたが、私に言われて断れないので、前を隠していたタオルを渡しました。

お風呂に浸かっていたため、美津子の体はピンクに染まり、なんとも言えないくらいに、すばらしい姿でした。
タオルに石鹸をつけて、背中からゆっくりと洗ってやりました。

中腰の姿勢だったので「今度は、立って・・・」というと、少し躊躇していましたが、観念したのか意外に素直に立ち上がりました。

背中から、次は足の方を洗いました。
足の間から、オメゲが見え隠れして、私も興奮が高ぶってきました。

「こっち向いて」というと、さすがに「お父さん、自分で洗いますから・・・」と言いましたが、私から、前のほうに回って足の前のほうを気にしていないフリをして続けました。

徐々に体の上のほうに洗い続けて、胸の回りまでいくことができました。
「美津子のオッパイは奇麗だね。久しぶりにこんな奇麗なオッパイをみたよ」というと、美津子も満更でもないように微笑んでいました。

流石に、おまんこまでは洗うのは気がひけたので止めましたが、こんな近くで、美津子の体をじっくりと見れるとは思いませんでした。
「修次さん(息子)には、内緒ですよ」美津子は、はずかしそうに言いました。

「わかった。わかった。二人の内緒にしておこうな」わたしもそう言って、「今度は、私を洗ってくれるか」というと、意外にも、「じゃあ、お父さんも服を脱いで、お風呂に入りますか」と、予想しないことを言ってくれました。

急いで服を脱いで、浴槽に入りました。
美津子の熟れた体を見ていたので、その時には自分でも恥ずかしいくらい、大きくなっていました。
美津子のお尻を眺めながら、お風呂のなかで、さらに息子をしごいて大きくさせて、「洗ってくれるか」と言いながら、浴槽から出ました。

前を隠さないで、美津子によく見えるように立っていると、背中から私の体を流し始めました。
当然、美津子自身も裸の状態です。
背中から、今度は、前のほうを洗う為に、前に回ってきました。

私の息子の10センチくらいのところに美津子の顔がありました。
「お父さん、りっぱですね」美津子が言ってくれました。

「洗ってくれるか」と言うと、手に石鹸をつけて、美津子の手で直接、私の息子を洗ってくれました。

「もう少し、強く洗ってくれるか」私の我侭にも、いやな顔もしないで、しごくように、洗いつづけてくれました。

私の息子は、更に硬く、大きくなっていました。
「はずかしいいんだけど、美津子、辛抱ができなくなったよ」その時には、今にも発射しそうな状態でした。

「今日だけですよ」そう言いながら、しごくピッチを上げました。

私は、空いている両手で、美津子のオッパイを揉み、ひとさし指と親指で乳首をやさしく撫でました。
美津子も、その頃にはかなり興奮をしているようでした。



強い射精感がして、数秒後に射精をしてしまいました。
それが、美津子の顔まで飛んでいきました。
「ありがとう」それから二人で浴槽に入り、指で乳首を触りつづけましたが、もう拒否をするような感じは無くなり、浴槽の中で私のほうにもたれてきました。

でも、その日は最後まではいきませんでした。
今日は、久しぶりに燃えてしまいました。
これから、また今日のような事があると思うと、興奮して眠れそうにありません。

昨日も息子は出張のため、美津子と二人っきりでした。
夜の9時くらいに、美津子はお風呂に入りました。
私は、早めに風呂に入り、一杯やっていたのですが、美津子が風呂に入って、15分くらいしてから、風呂場に行ってみました。

脱衣場で、私は裸になり、なにも言わないで中に入りました。
「お父さん、困ります」チョット困ったような声で言いましたが、怒っている声では無かったので少し安心しました。

「流してやるよ」そう言って、美津子のタオルを取り、石鹸をつけて、背中から流し始めました。

背中、お尻、足、前に回って、首、胸、お腹、足と順に丁寧に洗ってやりました。
美津子は、何の抵抗もしないで、じっとしていました。
一通り洗った後に、「足を開いて」美津子の足を、開かせて、シャワーを少し強めに出して、おまんこのあたりに、強くかけてやりました。

シャワーをかけながら、ごく自然な感じで、指を少しだけおまんこに入れて、かき回してやりました。
シャワーと指の刺激で気持ちが良いようで、立っているのがやっとという有り様でした。
「どうした」
と聞くと「べつに・・・」
「感じるか」
「少し・・・」嫌がる様子は無かったので、椅子に座るように言いました。

椅子に座らせて、足をもう少し開かせ、シャワーと指で刺激をしてやると私の背中に手を回してきました。
「気持ち、良いか」
「・・・・」しばらくすると、「アーン」と小さな声を出し始めました。

美津子の左腕を取って、私の息子のほうに持っていくと、触ると同時にしごきだしました。

そのまま10分くらい続けました。
美津子も、すっかりその気になっていまして、私も少し躊躇しましたが、美津子に背中を向けさせて、バックから入れてやりました。
ゆっくりとピストン運動をして、両手で、乳房と指先で乳首をいじってやると、声がだんだんと大きくなってきました。

外に聞こえるといけないので、それくらいにしておいて、「続きは、後にするよ」というと、「もう少し・・・」今度は、美津子のほうが積極的になってきました。

少し、浴槽で暖まり、二人で私の寝室にいきました。
その時には、息子の嫁という意識は無くなっていました。

寝室のベッドに寝かせて、私の息子を咥えさせました。
美津子のテクニックは私が期待した以上でした。
フェラがもともと好きなようで、丹念に息子を舐め続けました。

しばらくすると「ほしい・・・」と言ってきました。

「まだ、だめだよ」今度は、美津子のおまんこを、舌でじっくりと嘗め回しました。

おまんこ、特にクリが感じるようで、「そこ、そこ」と言いつづけ、その間に3回もいってしまいました。

「今日は終わりにするよ」と言うと、美津子は黙っていました。

もう少し、して欲しい様子でした。
「明日、またやろうね」息子は、明後日にならないと帰ってこないので、そのように言うと、「はい」とにっこりしてくれました。

これで、しばらくは、美津子の体を楽しむ機会が持てそうです。
今日も、続きを楽しむために、Hなビデオを借りてきたので、寝室で、二人で見る事にしています。
寝室で、美津子と二人でビデオをみることにしました。

前の日に借りておいたHなビデオです。
美津子は、そのようなビデオをみるのは始めとのことでした。
意外にうぶな美津子に嬉しくなりました。

私のベッドに、パジャマを着て美津子は入ってきました。
ベッドに入り、私とは少し離れて横たわっていました。
「もっと、こちらにおいで」そういうと、私のほうに近づいてきました。

ビデオをセットして、美津子の右側に私も横たわりました。
しばらくしてから、左手で美津子のパジャマの上から、左側の乳房を撫でてやりました。
Hなビデオをみながら、胸を揉まれているので、美津子もだんだんと興奮をしてきたように、息がすこしづつ荒くなっていました。

パジャマのボタンを2つ外し、手を間から入れると、既に乳首は硬くなっていました。
乳首を、やさしく、ゆっくりと指で触り、時たま指の爪で引掻くと、「ウーン」と、なんとも言えない声を出しました。

「気持ちいいか?」
「うん」素直に答えました。
パジャマのボタンを全て外し、右の乳首を舌で転がし、左は、指先で・・・美津子は、乳首の感度が人一倍良いようです。
つぎにパジャマも下も脱がせました。
パジャマの下には、ピンクの小さなパンティを穿いていました。

薄い生地のパンティで、薄らと毛が透けてみえました。
パンティは、直ぐには脱がさないで、パンティの隙間から指をゆっくりと入れてみました。
おまんこに少し指を入れると、すでにたっぷりと濡れていました。

パンティをずらして、指でクリをチョット引掻くようにすると、「アーン」と甘い声を出しました。

「今度は美津子の番だよ」美津子は、私のパジャマをすべて脱がし、フェラを始めました。

美津子とは、キスをした事がなかったので、「美津子、キスをしておくれ」そういうと、私の口の中に舌を入れてきました。

「美津子の唾液が飲みたい」美津子は、唾液をたっぷりと口にながしました。

それから、1時間くらいお互いの体をゆっくりと触り会いました。
その夜は朝まで3回、愛し合いました。

二人とも疲れきって、朝まで抱き合ったままの状態でした。
朝、眼が覚めると、小さないびきをかいて、私の横で眠る美津子を見ると、私はまた興奮をしてきました。
フトンをめくり、美津子の両足を気づかれないように開き、舌でおまんこを嘗め回しました。

美津子との関係も、私の希望通りに、いろいろなことができて、楽しい毎日を過ごしています。
今までは、無理矢理に美津子に迫っていましたが、昨日は、「今日、大丈夫ですよ」と私に言いました。

はじめは、なんのことかがわかりませんでしたが、息子が急な用事で、今晩は、帰れないとのことでした。

「いっしょに、風呂に入るか」
「ええ」美津子から私を誘ってきたのは始めてでした。

今までは、無理矢理のところがあったので、少し遠慮をしていましたが、今回は、美津子からの誘いなので、遠慮をする必要もないし、美津子の期待に応える必要もありました。
いっしょに風呂にはいり、お互いの体を洗い、早早に寝室にいきました。

「これ、使ってみてくれますか?」美津子は、手にピンクローターを持っていました。

ローターを使うのは始めてです。
ローターで、美津子の膣の周辺を丹念にいじってやりました。

「いい、いい」右手にローターを持ち、左手で、乳首を強く、つねってやると、「うーん、いく」と言いながら、3回も続けてイッテしまいました。

その日は、3時間くらい美津子とHの限りをやり、美津子は10回以上いきました。

タイトルとURLをコピーしました