五十路過ぎの私が男の人と関係を持ってしまい・・・ | H体験談~エロばなまとめ

   

五十路過ぎの私が男の人と関係を持ってしまい・・・

小さな食堂を夫と営んでましたが、

二年前に夫が亡くなり、

去年息子が都会に就職して一人になりました。

私は五十を過ぎ、乳房は垂れ下がり、体はブヨブヨのデブ!

まさか、こんな私が男の人と関係を持つとは思いませんでした。

近くの鉄工所に勤める三十代の男性(祐介)です。

昼は毎日の様に、夕方もたまに食べに来てすっかり顔馴染みでした。

息子には良いお兄ちゃんの様で、

夫が亡くなった時も気遣いしてくれました。

その日は日曜日で早く店終いしました。

そこに日曜だと言うのに珍しく祐ちゃんが顔を見せて・・・。

「もう終わったの?」

パチンコで負け、夕飯を食べてアパートに帰るところだったそうです。

私は何の躊躇いも無く家の中に招き入れ・・・。

私「ご飯物なら出来るから入りなさいよ」

祐介「悪いな・・・母ちゃん(笑)飯の前にビール飲みだいな!」

私「じゃ店の冷蔵庫から持って来て!チャーシュー切って上げるから」

ビールにチャーシューが定番の祐ちゃん。

祐介「母ちゃんも飲みなよ!」

生前、夫は祐ちゃんと飲んでましたが、私は初めてでした。

世間話をしながら祐ちゃんと飲んでるとチャーシューが無くなり、



「もう少し焼豚持って来るね!」

と私が台所で焼豚を切ってると、

祐ちゃんが後ろに来て・・・。

私「今切ってるからちょっと待って・・・」

祐介「母ちゃん・・・」

後ろから抱きついて来たのです!

(まさか、太ったオバサンの私に?)

仕事も終わり、半纏を脱いで肌着一枚にスカート姿。

垂れた両乳を鷲掴みに揉み、硬くなったモノをお尻に擦り付けて来ました。

私「ちょっと・・・祐ちゃん酔ったの?・・・」

そのまま押し倒され唇を唇で塞がれました!

何が何やら?頭が真っ白になってしまいました。

肌着は捲り上げられ、ブラジャーをしてない乳房を弄ってました。

祐ちゃんの唇は乳房を揉みながら乳首に吸い付いてました。

気が動転して声を出せませんでした。

金縛りの様に体も動かせませんでした。

腰ゴムのスカートをパンツごと脱がされてました。

私は現実とは思えず、天井を見てました。

両足を持ち上げられ大きく股を広げられ、

祐ちゃんの舌先がオマンコに触れた時、ズンと電撃が走りました。

祐ちゃんが手を離しても何故か私は股を広げたまま。

祐ちゃんが立ち上がり、服を脱いで裸になるのを夢うつつに見てました。

タイトルとURLをコピーしました