帰宅ラッシュで大変だったから電車内のトイレでやり過ごそうとした | H体験談~エロばなまとめ

   

帰宅ラッシュで大変だったから電車内のトイレでやり過ごそうとした

高校の頃の話。

学校の帰り、電車で座るところが無く、混雑していたので私は電車のトイレに入って時間を過ごそうと思いました。

テスト前でどうしても本を読む場所が欲しかったので・・・。

しばらくすると女性の方が入ってきたので、出ようとすると

「タバコを吸おうと思っただけだから、勉強してていいよ」

と言ってくれたので、そのままトイレで勉強していました。

でも、なんか嫌な間があったりするから、そのお姉さんと話したりしているうちに私の身体に触ってきました。

「高校生?肌がこんなにツルツルだね・・・」

と、私の太ももをずっと撫でたり胸をタッチしたり・・。

私はだんだん怖くなってきたけど、彼女の話に頷いたりしていました。

すると、突然キスしてきたのです。

「可愛い・・・キスした事ある?」

と言いながら舌を入れたり唇を吸ったり・・・私は緊張して固まってしまいました。

抵抗出来ないでいるとだんだんエスカレートしてきて、私のスカートの中に手を入れると下着の上から刺激してきました。



撫でたり指でつまんだり・・・

彼女はそうしながら、

耳元でいやらしい事を言いました。

「気持ちいいでしょ?もっと気持ちよくしてあげるよ・・・オナニーしてる?どうなの、してるの?」

私は頭が真っ白になっていました。

今まで感じた事のない気持ちでした。

彼女は私の下着を取って、

胸を舐めたり軽く噛んだりしながら、

指を入れて何度も出したり入れたりしました。

声が出そうになると、唇で塞がれました。

「イッた事ある?ないでしょ・・イカせてあげようか」

と言うと、彼女は大人のおもちゃをカバンから取り出しました。

それを私のクリトリスに当て、

また指を出したり入れたり・・・

私は声を堪えるのに必死でした。

どんどん気持ちよくなってきて、

今まで体験した事の無い快感で身体が変になりました。

「どう?気持ちいいでしょ?イキたくなったらいつでもイッていいからね」

私は快感で身体がガクガクして、

イクというのを初めて体験しました・・・。

彼女は、

帰りがけに私におもちゃをくれました。

タイトルとURLをコピーしました