本当に好きになってしまったソープ嬢との体験 | H体験談~エロばなまとめ

   

本当に好きになってしまったソープ嬢との体験

3年前、とても気が合うソープ嬢がいて、いつもお世話になっていました。
名前は、はづき(仮名)、年齢24歳(当時)で、身長150cmくらいで、スレンダーでした。
胸はAカップ、お尻も小さく、体全体に細く僕ごのみの体形でした。
いつも会話も弾み、とても楽しい時間を過ごせて、彼女と一緒にいるみたいでした。
3回目にはづきに逢いに行ったとき、ダメもとで
「生でやりた!」
と言うと
「え~、ダメ!、赤ちゃん出来ちゃうじゃない、私ピル飲んでないんだぁ~」
「えぇ!ピル飲んでないんだぁ~、ゴムが破けたりしたら、危ないんじゃない?」
「そーなんだけど、私謝金があってそれを返す為に働いているの、だから節約のため飲んでないの、それになんか合わないみたいだし」
「う~んそーなんだ」
「だから、赤ちゃん出来たら、あなたに私と、赤ちゃんと、借金セットで面倒見てもらうことになるわよ、それでもいい?」
「いいよ、俺、はづきのこといいなぁて思っているし、好きだよ!」
「もぉ~、心にも無いこと言ってもダメよ」
僕は、軽い気持ちで生入れをお願いしたのを、怖く感じました。
やっぱり、ソープで働いている女の子は少なからず、理由が有るんだなぁ~と思い、軽々しく中出ししたいと思ってはいけないなと反省しました。
でも、はづきの事は、気に入っていたのでいやに成ることはなく、がんばってほしいな、と思いました。

それから、その日はいつも通の、サービスが進んで行き、ベットではづきが、フェラしていて何時もながら気持ちがいいと思っていました。
はづきがキスをして来て
「いけない事してあげる」
と言うと、僕の上に又がり、ちんぽをまんこに挿入しました。
あまりの気持ち良さに、生であることに気づき
「えぇ!、生ジャン!やばいって」
と言っているのに、はづきはゆっくり腰を振りながら
「ふふふぅ、さっき「好き」て、言ってくれたじゃない、私もあなたのこと好きよぉ~だから」
僕は、焦りました、やはり生だと気持ちがよく、このままだと本当にはづきの中に出してしまうので
「とりあえず、腰フルのやめて!」
と言うと、
「嫌よ、私も久しぶりに生で入れて凄く気持ちがいいわぁ~あなたも生の方が気持ちいいでしょ?」
「気持ちはいいけど、ダメだって、俺責任取れないよ」
と言うと、はづきは
「あら、ひどい人!責任取れないのに私に「好き」って言ったの?私は、あなたのお嫁さんに成ってもいいなぁって思ったのにぃ」
こんな会話をしている間も、はづきは腰をゆっくり振り続けています。
情けないですが僕は早漏気味なので、生の快感に5分ともたないので「ヤバイ!」と思い、体を起こしはづきをどけようとしました。
それに気づいたはづきは、僕に完全に覆いかぶさり押さえつけてきました。
「ダメ、このまま中出ししてくれなっくちゃイヤ!!今日は中に欲しいの、ダメ?」
その言葉を聴き、僕は
「もうどうにでもなれ!!、結婚でも何でもしてやる、思いっきり中に出すぞ!俺でいいんだな!」
と言うと
「あなたがいいの!中に沢山ちょうだい」
と言うはづきの言葉に僕は下から激しくはづきのおまんこを突き上げました。
「あぁ~ん、いいぃ~、すご~ぃ」
と言いながら、僕のちんぽを締め上げてきます。
いつもなら、この段階で我慢の限界が来て、射精してしまうのですが、やはり妊娠させるのは、「マズイ」と言う本能的なものですか、射精するのを必死に我慢できました。
10分くらい、付き続けたところはづきが、
「あぁ~ん、わたしもうダメ、行っちゃうぅ!、一緒に行ってぇ~」
と、はづきが膣を収縮させながら、上り詰めました。
それでも、僕の方は、ちんぽをひきつかせながらも、射精を我慢することが出来ました。
はづきが行ったので腰を振るのをヤメ、荒い息遣いのはづきをやさしく抱きしめながら、キスをしていました。



はづきの、息遣いが少し落ち着いて
「今日は、随分長持ちするのね、そんなにイヤなの?わたしに赤ちゃんができるの」
「いや、そうじゃないよ!はじめて、はづきと生でえっちしてるから、少しでも長くしてたいんだよ」
と、思わず、気持ちとは裏腹のことを言ってしまい、また僕は心の中で、後悔して「俺はなにいってんだぁ」と思いました。
「そうなの?うれしい、じゃぁ今度は、あなたが上になって!今度はちゃんと一緒に行ってね」
僕は、はづきの誘導に身を任せて上になり又、生のまま挿入しました。
僕は、中出ししてもはづきは僕の名前も住所も解らないんだし、もうこの店に来なければ大丈夫なことに気がつき、中出しを決心しました。
こうなれば、さっきより激しく腰を振りまくり、ものの3分で我慢の限界がきて
「出すよ、はづきのおまんこの中にいっぱい出すよ!」
「出して!いっぱい出して!わたしも行っちゃうぅ~」
と、はづきの締め上げと同時に、先ほど我慢した分と2回分の量の精子が、いきよいよくはづきの子宮に注ぎ込んでいくのが解りました。
「あぁ~、出てるぅ~いっぱい出てるぅ~、すごいぃ~」
といいながら、はづきは僕に息を切らしながら抱きついてきました。
しばらくして、ちんぽが萎えてきたところで、まんこからゆっくり抜くと、大量の精子と愛液が混ざった液体が、どろどろと溢れ出してきました。
「うわぁ~すごいいっぱい出てきたよ」
「うんわかる、あなたのが出てきてるのが、SEXしたって感じする、中に出されるの気持ちいい」

残り時間が少なくなっていたので、休憩もそこそこに、体を洗ってもらい残りの時間ではづきが
「わたし、実は今日でこの仕事やめるの、だからあなたが最後のお客さんよ、最後に一番相性の会うお客さんだったから、記念にしたの」
僕は、すごく驚き
「えぇっ!!!、辞めちゃうの」
「そうよ、田舎にかえって今度は、まじめに暮らすつもり、それから明日か、明後日に生理が来るから妊娠のことは心配しなくて大丈夫よ」
そんな、はづきの言葉に僕はいとおしい気持ちになり、先ほど自分の快楽だけの事を考えていたのがとてもはずかいしく
「そうなんだぁ~」
としか言えませんでした。

「もう時間よ、行きましょう。今日は本当によかったわよ、あぁ~またあなたのが出てきたわよ、いっぱい出しすぎよ」
「だって、すごく興奮して、いつもの3倍位は出たと思うよ」
「じゃぁ、今までで一番気持ちいいエッチだった?」
「うん、最高だったよ」
「本当に、時間よ少しオーバーしてるから、怒られちゃうわぁ、行きましょ」
僕は、後ろ髪を引かれる思いで、店を後にしました。

後日、本当に辞めてしまったのか確かめる為に、店に電話してみると、
「はづきは辞めました」
との解答がきて、本当に最後の客だったんだなと思い、少し後悔的な感情になりました。

タイトルとURLをコピーしました