太いのが膣の中に入っていくのが気持ちいい… | H体験談~エロばなまとめ

   

太いのが膣の中に入っていくのが気持ちいい…

主人が急死して、18歳の息子の真と二人暮らしになりました。
私が20歳で生んだ子です。
出来た息子で、母親を心配して毎日手伝いをしてくれます。
ただ、内気で友達が少ないのが心配です。毎日、大学受験の勉強をして夜遅くまで起きているので、10時頃に夜食を持って行ってやるのが日課でした。
その日はなぜか顔を見たくなり、お風呂上りに部屋着で、8時頃息子の部屋に行きました。

いつものようにノックはしません。

そぉーっと開けて、びっくりさせようかと思い、部屋に入ると・・

息子がベッドで下半身裸でおちんこを握っていたの!

息子も気が付いて、すぐ後ろを向いて固まってしまって・・

でも、私も気をとり直して「ごめんね、男の子だから、そうだよね」
 そう言って息子に近づき、背中を擦ってやりながら、息子の手を見ると、さっき私が洗濯機に入れた下着をもってるの。

 びっくりするのと同時に、うれしくなって「真君、そうだったの、お母さんでいいの」
そう言うと、息子は向き直って抱きついてきました。

「いいのよ」
やさしく抱き寄せて上げました。

私は息子をもう一度ベッドに寝かせると、息子のおちんこは小さくしぼんでいました。
かわいそうに、びっくりして元気がなくなっちゃった。

私はゆっくりおちんこを握り擦って上げたの。
そして、可愛い息子に唇を合わせてキスを教えました。

可愛い、舌も入れられず、一生懸命吸い付いてるだけなんて。
もうこの子ったら、しょうがないのね。

舌を差し入れて息子の舌に絡めてから、おちんこをしごいて上げたら、ふふふ、勃って来ました。



どんどん大きくなって、凄いの、この子のおちんこ大きい。
私の想像より大きいんです。

指が回らないくらい太くなってびっくり。
カリ首も剥けてるんじゃない、真っ赤になって汁が出てる。

息子のシャツも脱がせました。
もう全裸でお母さんにおちんこしごかれてます。

乳首も舐めてあげました。
「お母さん、気持ちいいよ・・・」
女の子のように声を出してるの。
でも、もう限界みたい。

「ああ、だめ」
そうです。息子は発射しちゃいました。

凄い量です。私の手にもいっぱいかかって。
若いエキスっていい匂いです。

テッシュできれいに拭いてあげてから、私も全部脱いじゃいました。
だって、もうおまんこが濡れれているんです。

今度は私がベッドに横になって、息子におまんこを見せてあげました。

 四つんばいになって、目を近ずけてみてるので「お母さんのおまんこ舐めて頂戴」って言って、舐めてもらいました。

もう恥ずかしいくらいにお汁が溢れてました。
息子は、夢中で吸い付くように舐めてくれてます。

あれっ、またおちんこが勃ってます。
息子を下にして、69で舐め合うことを教えたの。

もう我慢できません。
 息子を下にして上に乗り、おちんこを握っておまんこに擦りつけてグニュウって入れてあげました。

大きいんです、太いのが膣の中に入っていくのが気持ちいい。

入れたままでキスしてあげました。
今度は舌を吸ってくれます。

その日は3回して、二人で裸で抱き合って寝ちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました